rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪間違いなく需要が無さそうなアイコン用画像シリーズ

arishimanii.jpg

ボケっとしてる所を衛星軌道上から撃たれた時に!



shinano.jpg

通りすがったら上から貫かれた時に!



makizoisann.jpg

バカが!味方に当ててやがらァ!





サイズとか調整して使ってね!
いやネタ的に大丈夫なのかこれ


[≪間違いなく需要が無さそうなアイコン用画像シリーズ]の続きを読む
  1. 2010/03/07(日) 11:13:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪はりねずみR



ソニック系の中でも最高のマイフェバリット、ソニックR
カマーグっぽいWork It Outと
Diamond In The SkyをBGMに走るのが大好きです


久々に出したらケースの中身がからっぽで一瞬慌てた
これ今高いから無くしたく無いんだよね('A`)





  1. 2009/07/22(水) 20:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪横スクとスク水は似ているかもしれない



ボーナァス!
個人的に演出系横スクロールの中で
かなり上位に食い込む逸品ブレイジングスター
背景は何時見てもすげえ
軌道エレベーターとか地球光とかベタだけどホント大好きです

サントラは一生モノですね





■磐梯山

7月から年末にかけてのホビー浪費予定がやべぇ超やべぇ
サイフが搾り取られるようだ・・・!


ROBOT魂 マスラオ
魂SPEC 宇宙の騎士テッカマンブレードwithペガス
HG 1/144 ケルディムガンダム GNHW/R
A3 2009 LIMITED 03XFJ-01b不知火・弐型
SDX スペリオルドラゴン
ZOIDS RZ-030 ガンスナイパー (1/72スケールプラスチックキット)
ROBOT魂 アーバレスト
ROBOT魂 サベージ(サンドカラー)×2
ROBOT魂 サベージ(グレーカラー)×2
ROBOT魂 龍神丸



ロボ魂のラインナップがツボ突き過ぎだろ/(^o^)\



  1. 2009/07/08(水) 20:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪YO・SHI・KO

エイプリルフールにオトメ禁句の
イースター島配信とか嘘にも釣りにもなりゃしないだろうjk…


強烈なマイナスメンタル吹いた
マジで着てた( ゚д゚ )


横シュー必殺確殺行き止まりにコーヒー吹いた

壁自重汁けどいいぞもっとやれコナミ




モアイ面、BGMが各パックで変わります
エモンパックは何が来るだろうとwktkしてたら
イントロが聞こえて曲スーパーのDOG~が見えた瞬間狂喜


やだ・・・超カッコイイ・・・('∀`)





とりあえずまだCOOP非対応なのが非常に残念なトコですが
まぁ気長に待ちましょうかこれは
しかしこんだけラッシュでDLC出してくるとは予想外過ぎる



しかし後半が地獄過ぎる・・・!
圧殺する・・・!

  1. 2009/04/02(木) 01:10:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪ゲーム?ゲーム。


いやはや
知り合いの音屋さんがDS持ってきてまで薦めてくるから何かと思えば
なんだこのバーチャルなアナログシンセ(何


正直すげぇ
学生時代にこれ本当に欲しかった
DSすげぇマジすげぇ


最近これの音作りばかりです
まだまだ試行錯誤研究中だけど面白い
いやはやホントすげーわ今の時代
実家のトライトンとか回収してくっかな・・・
いや同期プレイでもう1台DS(ry





■そんな中



大分前に忘れてたオトメGのティタ・ジオール・マドカ追加BGMパック
そしてマルチまわりのアップデート


ティタマドカ追加BGMが神過ぎて泣いたボクはきっとコナ畜
ってかベリハ1周目の1面でいきなり被弾とか/(^o^)\
やっぱSTGはちょっと離れただけでアウトっすね
Gモード200台でRのアイコンが輝くランキング超恥ずかしいです


てかトップすげーな9周とかwwwwww
リプレイにスキップが付いてヒャッホウですねそういや




  1. 2009/03/14(土) 01:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
