rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪プレジデントは相変わらずですね




あらやだとてもとても綺麗
アケでの評判聞いてありゃりゃと思っていたものの
こりゃちょっと楽しみになってきた



  1. 2010/03/03(水) 22:29:11|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪フェンリル極東支部(笑)

ge3.jpg


「俺達シユウ三兄弟は実は
一回頭にレーザーを撃たれただけで結合破壊するぞォォ!」






ge2.jpg


「シユウ三兄弟がやられたようだな…」
「フフフ…奴等は死天王の中でも最弱…」
「NINNGENNごときに負けるとはアラガミの面汚しよ…」
「このコンゴウ四人衆にかかれば…フフフ」






ge1.jpg


「ゴッドイーターよ戦う前に1ついっておく事がある」
「お前は4匹同時が辛いとかちょう面倒とか思っているだろうが」
「実はこの先もっと酷い」
「ちなみに我らぬこ4匹は適当にスタン投げとけば倒せる」






ge4.jpg


「うォォォいくぞォォォ!」







gebe.jpg


そのネタ弾丸が世界を救うと信じて…







ゴッドイーターってたぶんこんなゲーム










文句言いながらも延々やっちゃうのはなんらかの魅力があるんだろうなぁ

あと評判の良いBGMはほんとガチ マジでガチ
椎名豪好きなら来月出るサントラ買って損無しだと思います
相変わらず変な歌声響いてるけど大変素晴らしい













  1. 2010/02/16(火) 03:56:58|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪サムおじさん



スプセルは少しかじった位なものの
新作はOPがやたらかっこいいから気になってたんだけど
二人coop付いてしかも本編と別ストーリーか・・・

ローカライズ気合入ってるみたいだし
これはなかなか面白そうですかね
ウヒョー



こっちもwktk





  1. 2010/02/06(土) 18:34:44|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪2010もリフレックスリング

http://www.konami.jp/products/otome_g_platinum/index.html

去年も散々遊ばせて頂きましたオトメG
正直今はpspo2ばかりだけどオトメにはまた戻ります
性懲りもなく

プラチナ化で更に人が増えるといいなぁ
何はともあれプラチナ化おめでとう超おめでとう




フォールアウト3んとこから出るベガスってなんじゃらほい?と思ってたら
まんまフォールアウトの別シナリオだと…
また眠れない日がやってくるんですか先生!

  1. 2010/01/09(土) 00:07:03|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪モグボッコさんは萌える

~オウトク山ぼったくり賽銭箱にて~


強欲エロ巫女
「あら・・・」
「これはまさか・・・」
「ごめんなさい気のせいだったみたいですね」


ちっまた飲まれた('A`)



ルツ「あきらめてはいけません!(パーン)」


コーラ吹いた
初代ルツやスレイやらその他諸々
ルツの名を冠するキャラを知ってるだけにこれは…
いやいいぞもっとやれ





貧乳キャス子でのレウスイノセントの胸から腹のラインと背中
そしてノーノシュヴァンツの競泳用スク水的なインナーは
脳内で画面枠からジミーライトニングさんが出てくる位ヤバいマジヤバい

デフォパーツのローゼンが強制オパイで
がっかりしてたから喜びもひとしおです






アドパが出来なくて結局AP買ったモツ煮首領
なんか白く燃え尽きたようなキャス子と一緒にまな板魚類が
インフラモードにて例によって「アホ勇者とタフガイ」的なPT名で
キャッキャフヒヒと遊んでるので暇な方はどうぞ('∀`)




  1. 2009/12/08(火) 01:33:52|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
