rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪とりあえず。

aur.jpg


結構揺れましたが被害も特に無く無事です
落ちたアルトアイゼンのステーク(研磨済)が
床に突き刺さって戦慄した位で済みました

マンションの上の方はこういう時めさ恐いのを再実感('A`)
3年前と同じく揺れたと同時に
玄関のドアを開ける為についダッシュした自分にちょっと苦笑



尚、被害に合われた皆様にお見舞い申し上げます。
  1. 2007/07/18(水) 19:15:51|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪衝動バイ

CRTモニターになんか線が出てきたので
この際だからと液晶に乗り換え
会社の個室で使ってるRDT261が個人的に第一候補だった訳ですが
うちらの仕事場の中でもちょっと話題になったMDT241WGに興味津々


一 括 購 入 ('∀`)


241wg.jpg


新製品尚且つ色々と先達だけに不具合ありまくりの可愛い娘です



正直MP MODE(残像低減機能)は
ゲーム及びDVD鑑賞においてかなり予想以上の効果ですた
スルーモードもフル強制ながら良い感じ(某弾幕STGプレイする限り)
あらかた不具合が直った241WGは間違いなく
液晶ゲーマーの選択示の一つに入るかと思います


まぁCRTが一番なんですけどねい
入手が難しいという大欠点があるからなあ・・・




■い、いやぁぁァァ 食べられるゥゥ!

senjy.jpg


A3の例のキャンペーン、武器持ち手とBETA戦車級5体セットワラタ
いや、何気にボク激しく嬉しいです
BETA5体ヒャッホウゥゥゥ

けど何この特典舐めてんの しかも購入権利かよ( ゚д゚ )
って人のが多いだろうな


  1. 2007/06/19(火) 20:52:35|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪カムバック

とりあえず無事帰還
キャッキャウフフし過ぎて湯疲れでダウン中('A`)
体が重い・・・!

デジカメ持ってったのに天候が悪過ぎたので
1ショットも取る気が起きませんでしたシット!
  1. 2007/05/29(火) 19:44:36|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

≪リフレッシュ

tabibi.jpg


会社からなんかの賞で貰ったムダにリッチな旅行券があったので
急に思い立って旅行会社にTEL
平日跨げばかなり空いてる状況、これはラッキー

良さそうな宿がある&月・火曜日が
仕事部屋のシステム改装の為休みなので
ちょっと行ってきます('∀`)

山形のあつみ温泉、久々だなあ。
リフレッシュリフレッシュ



■とりあえず



ZOE系は死ぬまでに見ておくべきウニメです ハイ
無論余裕があればゲームも

テスタメントはボクも知らないけどな!


  1. 2007/05/27(日) 02:37:24|
  2. 生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

≪垂れ。

中学の一時住んでた青森で家族一同が虜になった魔法のタレがある
焼肉は無論、野菜炒めモツ炒めetc・・・何に使っても美味い

そんなこんなでそれ以来未だに通販もしくは仕事や
遊びに青森に行った時に数本買ってくる訳だが
あっという間にすぐ無くなるすごい消費率

それがコチラ


是非お試しあれ
ちなみにスタンダードな三種がオヌヌメ
塩はちょっとうーん?な感じでしたが好みの問題かもですね
って何のブログだっけこれ( ゚д゚ )



それはそうと地元で仕入れて売ってるトコ見つけたァァァ
通販で待たなくても済むゥゥゥ
て事で案外大きなスーパーとかでも普通に売ってる事があるかもですね
  1. 2007/05/06(日) 21:29:06|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
