rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪らくがきんちょ

teta.jpg


ついったーのアイコンを折角だから自作にしてみようかなと
引き出しから久々にタブレット持ち出して落書き20分
ペンタブなんざ使ったのすんげー久々な気がする

やだ・・・ゼロスフォース書くのちょっと楽しい・・・
参考資料見てもよくわかんねーよこの血管ヴァー目玉!


てたの立体が凄く欲しいですまる




  1. 2010/03/20(土) 17:55:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

≪RVRexどうしよう




偶然見つけた
正統派のアレンジより印象的で吹いた

ヒストリカEXのブリガンが届くのが凄く・・・楽しみです・・・
青を予約して安心してたら限定版でex型の黒だと・・・!


  1. 2009/11/25(水) 20:32:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪失敗した失敗した失(ry

MW2はキャンペーンでなんか満足しちゃいました
日本版にしても良かったかなこれは('A`)
マルチはボクを散々ころころしたモツ煮首領は居れども
それ以上に虐げられたジャックザリッパーとMP5の魔術師が居ないので
何となくモチベダウン放置中 面倒臭いとも言う

ええい、今はそれよりシュタゲだ!
あとオンデマンドでRFAまで買っっちゃった!
センコロDUOは春か…
ってL4D2届いてた( ゚д゚ )




■フロンティアモンスター


平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

2009年12月9日(水)に実施予定の大型アップデート
『シーズン7.0 “絶島主、ラヴィエンテ”』より、新たなスキル系統、
および新スキルが実装されます。

大型アップデート『シーズン7.0 “絶島主、ラヴィエンテ”』より新たに実装される
スキル系統、およびスキルは以下のとおりです。



ほう・・・



攻撃力UP【絶大】
攻撃力が絶大に上がる

必要スキル値:攻撃 80


超高級耳栓
大型モンスターの非常に強い咆哮までを無効にする

必要スキル値:聴覚保護 25


絶倫
スタミナの減少速度が遅くなる。
さらに回避やガード時のスタミナ減少が大幅に減る。

必要スキル値:スタミナ 20


狙い撃ち
弾の軌道のぶれ幅が小さくなる。
さらに特定の弾をクリティカル距離でヒットさせた際のダメージが大きくなる。

必要スキル値:精密射撃 20





ブフー(AA略)
これだからMHFは見逃せない ギウラス的な意味で






それはそうとインフラ参加権の抽選に当たったのでPSPO2のオンをプレイ中
これが中々よろしい感じで
初めからこれ出してれば良かったのにねホント


オンでのプレイフィールはPSOトライアルとか
PSUのβテスト時のようなデジャヴを覚えたよ
ソフトキーボめっさ使い辛いけど
オートワードはシステム的に素晴らしいと思う


キャラモデルがPSPの癖にしっかり進化しててちょっと感動
DL販売で多分こりゃ買っちゃうねうん






  1. 2009/11/20(金) 21:18:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪あいあむじゃぱにーず



ここ最近は箱で毎晩オトメcoop周回をやりつつも
大神(PS2版)とか合間にDSの天外2とかやってたり
日本モノ神話モノ妖怪モノはやっぱたまらんよね

秋の夜長にもピッタリだったりします
ホント心からHD化して欲しいゲームの一本だなぁ大神は




月末は久々なエロゲでありこれまたジャパニーズ世界な
装甲悪鬼村さまでキャッキャしたいとおもいます まる

  1. 2009/10/21(水) 21:49:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪総会の女王ここにあり


tovv.jpg


魔装具を全部集めてしまい
ラスボスの三段階目に全滅寸前まで追い込まれ
偽ガルドが出なくて8周するはめになったりしたものの
やっと十六夜の最下層、スパイラルドラコちゃんまできました


プレイ時間180時間近く 久々にがっつりRPGやったなぁ
ストーリー云々のヤボは置いといてP4以来久々にPT面子の仲良し具合に
ついうっかりニヨニヨしてしまった良いRPGでした
映画と続編(この流れはきっとあるだろバンナム)に期待したい





■最初で最後の

valrobotec.jpg


ついに出た出たロボティクス
ぶっちゃけヴァルケンはこのサイズながら可動もあって
決定版って言っても過言じゃないと思う
欲しい人はベンダー見かけたら迷わず回すorバラで売ってたら購入すべき
相当品薄かつ欠品多発なのでモノが出回り難いやも


ヴァルケン以外にもBBのクーガーとか
ボッツのブロディアとかちょっと手直しするとホントヤバい
ゲームロボファンの皆様方、これは是非とも手に入れるべきですよ
休みになったらレイノスとブロディアに墨入れするのが楽しみ('∀`)



  1. 2009/10/07(水) 21:06:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
