rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪竜退治はもう飽きた





我がギルドアカイキツネも遂にレベル99解禁と相成りました
面子は左側のスタート時面子のままであります
サブもシノビとバリスタ以外変わってないかな

そんなこんなで二周目の深都ルートと
三周目真ルートをじっくりまったり楽しみたいと思います
それ以外にあと残った要素はボスからのレア数個と隠しボスかな


ツイッターやってるとほんとブログ更新しなくなるね!
ヤバイね!









  1. 2010/05/02(日) 23:45:08|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪それは残像だ

仕事に師匠・・・じゃなくて支障が出ない程度に世界樹3
シノビモンクの使い勝手を確認したのでlv40ついでに再引退
ポン刀持ったシノショーグンの道へ

明星と禍時をlv1止めで時間に合わせて
通常攻撃に混ぜようと思ったらこいつらlv1で消費11だと・・・
シノビの煙で消費2になるけど!

と思ったら柄落としがあるでねぇの
TP消費的にLv6止めになるもののこの性能はシノモンク超えるんじゃね!
ロマンが広がるなシノショーグン始まった!



シノビ/ゾディアックにした方がいい?なにそれ食えるの!



※補足
いづなさんは脳筋派なのでそれに準じたあたまわるいキャラが好きです





■番外

ばり☆すたなのですが引退前に前衛迫撃砲を運用してておおTUEEEE!だったんですが
流石にこれ属性乗らないか、と。おまけにTP消費デカいしと。


そこで思いつく脳筋脳!
バリスタにサブパイ付けて我流剣術10だ!連続攻撃4回だ!と
これなら属性も乗る!ジャイアントキル10と弩マスター10でさらにドンだ!と



結果
うん、TP消費無くて便利だよね !
プリとかで属性乗せて弱点付いて我流発動とかかっこいいよね!
・・・


lv40まで戦い抜きました
完全にロマンです
本当にありがとうございました我流さん





4/12追記

サブウォリ前衛迫撃に仕様変えたものの予想していた不安な点が噴出
サブパイで後衛にて我流&幸運で通常メイン
なおかつ各種ショット。引退前の事考えると多分安定。
・・・こりゃジレンマだわ

4層後半辺りからファラ付きでも前陣バリ予想以上に脆い('A`)

  1. 2010/04/12(月) 21:24:32|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪ばく☆けん

sinosq1.jpg


徒手空拳ござる それは!



shinosq2.jpg


超絶省エネスキルと分身と!




shinoaq3.jpg


そして壊炎拳と拳マスタリを合わせた全くネタ臭いござるである!







なーんちゃってなフヒヒ
あり得ないだろ、そもそもボクがやりたいのは壊炎拳シノビじゃな・・・
あっDSが落下 じゃなくて指が勝手に!



ピロンッ テテテテテレレレテテテテレレレ…♪
セーブしました



一人陸奥圓明流(弱)と化した為全員休養せざるを得なくなった
ギルド赤いきつねにご期待下さい!







まぁ多元抜刀強いんだけどコスト掛かり過ぎるしね
これはこれで案外面白いけど三層大丈夫なのこれ!ねぇこれ!








あれ…もしかして素手で首切って超ロマンじゃね
くらがりにて裸一貫で戦うシノビ並にかっこよくね…


  1. 2010/04/08(木) 20:40:08|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪ようじきょういくそふと

きょうはたのしいどうぶつたちを しょうかいするね!


piromird.jpg


危険度lv1 レッサーデビル
アンバランスな頭突きを繰り出す 相手は死ぬ




piromibd.jpg


危険度lv28 ヴァジリスドッグ
噛まれると石化する 相手は死ぬ





piromimg.jpg


危険度lv178 ナッツ・ショット
牙でナッツを砕く 男は死ぬ







piromibg.jpg


危険度lv65355 ナイトメア
動きを見ただけで精神汚染される 相手は狂い死ぬ







我ながらナイトメアの動きは動画で見てこそヤバいと思う
ヒヒーンって言いながらワニの動きで高速で迫ってきます



というかパペット・ズー・ピロミィ自体ヤバいソフト






余談ですが上の作成例は氷山の一角と考えて貰っていいレベルです
本当の狂気レベルはまた後日に







  1. 2010/03/12(金) 20:32:32|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

≪リターン!



初代シャイニングフォースは素晴らしいね
6:09からの戦闘BGMはシンプルかつループ曲ながらも
シリーズ中屈指の出来だと思う
やった事がある人なら範囲魔法が暴れるのが脳内再生される筈

フィールドの曲もこれまた良いんだよなぁ
やたらカッコいいEDといい思い出の一本ですわ


シャイニングフォースは一杯出ただけど
思い出補正抜いてもまだ初代を抜く作品は個人的には無いですね






  1. 2010/02/13(土) 03:55:21|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
