rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪イヤッホゥゥゥゥ

『ファンタシースターユニバース』
クローズドβトライアル第3次当選のお知らせ

キタコレ!早速クライアンツDL

psu.jpg



ダウソ出来ません! 現在22時前 繋がる気配無し!
せめてキャラクリエイトだけでもやりたかった・・・





amakou.jpg


わんこ神の大神降ろし(自然復興)を見る度惚れ惚れしちゃいます
ゲームの映像美で心底感動するのは久々ですヨ

やっぱり日本画調はいいなあ
  1. 2006/04/24(月) 21:47:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪でんでんでんでんでんでn

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


cyougoukin.jpg



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /




半眼潰す気だなバン(自主規制
いや、ボクは調合金ガンバス買うけどサ





こっそりGFFジムスナイパーカスタムばんじゃーい

  1. 2006/04/21(金) 22:48:30|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

≪ハロー そしてグッバイ!

ハローハロー
PSUトライアルは見事に外れました!イヤッフー!
グラボ買わなくて済んだからヨシ       (ノД`)



さて、今日は楽しみにしてたゲーム二本の発売日

とりあえず数年待ったコレ
m3.jpg

GBA Mother3

敵キャラのテイストが気持ち変わった気がするも
やっぱりマザー独特の雰囲気はバッチリ
なんというか後半がまた良い意味でヤバそうな予感です


マザーといえば独特の物語とほんのり見える切なさや狂気
例えるなら1のマジカントの終焉、2のムーンサイド
さて3ではどんなモノを見せてもらえるのか わくわくプレイ中



こっそりマザー以上に期待していた二本目
ookami.jpg

PS2 大神

なにこのかわいすぐる犬 もといアマテラスたん
ファ○通の異常な高得点 ここ最近出たカプコソのソフトの様子から言って
ちと不安があったんですが心配無用でした

犬ことアマテラスの挙動一つ一つが素敵な上に
キャラも個性的でOK セリフが不思議語なのも好感


ゲーム的にはゼルダとか好きな人にはオススメかもですネ



  1. 2006/04/20(木) 20:42:00|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

≪銃で遊ぶな、ツキが落ちるぞ

gunhead.jpg

ガンヘッド(漫画版)
小説、漫画、映画とメディアミックスしたメカもの。
主役メカ(?)であるガンヘッドのデザインはかなり優秀だと思いますハイ


高嶋兄が出演、実寸大のガンヘッドや
精密なミニチュアが出る映画も色々な意味で見所ですが
個人的にはこの漫画版がオヌヌメ


ブ○オフ等で投売りされてるので是非未見の方はどうぞ




ここ最近小ネタばかりで申し訳ナス('∀`)
  1. 2006/04/17(月) 20:56:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

≪これも私の棺です

kuro.jpg

先日紹介した「GBAユグドラユニオン」のキャラデザイナーさんの漫画
ユグドラの話をしてたら知り合いに教えて貰った本

棺を担いだ黒い旅人と蝙蝠と白いこども二人の旅のお話
ほのぼの感の中にも影を落とした4コママンガ


なにより描写がハイクオリティ スゴス


こういうまだ知らない良い漫画が世の中にはまだあるんだろうなぁ
素晴らしきかな


  1. 2006/04/14(金) 21:42:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪よし、テイルドーンだ

tile.jpg

む、運用法が似てる位だと思ったら違和感無い気ガス

まぁフルメタASコレクションのブースターな訳ですが


ウホ、ブラックラグーンアニメ化してたのか
地方では見れない悲しさよ
ソードカトラスカッコよすぐる ツーハンド!ツーハンド!



今日は小ネタで終了。



  1. 2006/04/12(水) 21:03:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪セヴンフォースの動きは神

最近買った掘り出し物

gunst.jpg

PS2「トレジャーボックス」
一部で有名なトレジャー開発のメガドライブ傑作のセレクション
いや、他にも沢山あるんですけどね 

と言う物のエミュでやらない限り現在プレミアなお値段が付いている
MDのある意味伝説品ガンスターヒーローズ、エイリアンソルジャーが
2000円代でプレイ出来るのはかなりGJ 
色々な視点から見ても移植度も問題無し

なにより個人的ファンなガンスタの設定とかも入ってて嬉しス


yugu.jpg

GBA「ユグドラユニオン」
本能的に今買わないとそのうち買えなくなる、と感じたGBAの一本
絵柄はこんなんだけどガチなSLG 
スパロボだと思って買ったらトルキアだった、的な(何

絵柄に似合わないのは難易度だけでなく
王女ユグドラたんの軌跡もかなりイってていい感じです ダークダーク
何気に音楽の出来もヨシ 
個人的にSLGにはシステム以上に大切な部分だと思うます、ハイ

「寄らば斬ります!」ハァハァ


[≪セヴンフォースの動きは神]の続きを読む
  1. 2006/04/11(火) 21:11:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪その男300ギルダソ

「基本的な事は教える、が本当に覚えたければ積極的に聞きに来い
一方的に教える事はしないから」

新人教育係に選ばれた友人がそんなスタンスを取ってたら
会社から注意されたそうです 
「んな事言ってたら今の若いのは誰もこねーだろーがバカ、ちゃんと教えろ」


彼は間違っていない気ガス('∀`)


[≪その男300ギルダソ]の続きを読む
  1. 2006/04/03(月) 22:17:19|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
