rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪ZERO

エーコン0のサントラやっとキター
やっぱZEROは名曲也 
1:1の状況 相手は戦友

スパニッシュ!クリーンギター!
ハァハァ・・・



触発されてデュアル機体をFMOで組む

samlai.jpg


相手が衝撃装甲? 砕き割れ。
何でリロード糞遅い重ロッドと普通のロッド?攻撃が衝撃属性一択ってww
カッコ良いじゃん。



モチーフは二刀流
名前はSamlai ブシドー!サムラーイ!



という訳でこの機体を叩き壊したいに叩き壊されたい人は
ラークで運が良かったら会いましょう('∀`) 
  1. 2006/05/30(火) 19:55:19|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪アマゾンは一括払い

gunbus1.jpg

でんでんでんでんでn(※


gunbus2.jpg

パッパパーパパパパーパパパパパー(※



gunbus3.jpg

チャーチャッチャチャーチャッチャチャ チャンチャチャン(※




後先考えずに予約( ゚д゚ )



※ガンバスターのテーマを脳内で再生して下さい※
  1. 2006/05/29(月) 20:48:45|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

≪Blue Poison Frog

タイトル名はコバルトヤドクガエルの英名
ブラジルのどっかに生息してる真っ青な蛙

19.jpg

ハァハァ・・・(*'∀`)
画像はβフェイズ3終了間際に愛用した量産モデル


65.jpg

ダークブルーの65式もe(略
そういや昔は階級によって機体のラインの数とか形が変わったんですよね
ラインが三本線だと頭の部分がバーコード禿に見える罠



こう、お国柄というか雰囲気的にはUSNが好きなので
是非■eには65式を勝利商品として提供して頂きたい
・・・有り得ないな('A`)



ss13.jpg

ライト無灯火のレイド系もヒーローメカ然としてイカス
65式の逆足もフットカバー付いてカッコ良い・・・



USNなのにOCU機体マンセーでごめんなさいっ


  1. 2006/05/26(金) 20:04:03|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪Stand Up Against Myself

タイトルは信者的ファンなサンダーフォース4のED曲より
愛だ平和だ、というようなED曲ではなく
曲名通りの前向きポシブルカッコ良い曲


さて今日は画像を交えつつFMOの昔話でも

65type0.jpg

≪βテストフェイズ1OCU時 PvP実装付近の愛機

筆者に一番愛された機体、サカタ65式
当時は速度60キロ、デフォルトの加速及び旋回も
今の65式とは比べ物にならないほど高機動

今はもはや当時の姿は微塵もありませんが(多分)
当時は「ボクアサルト専属!WSGでエース目指しちゃうヨ!ヒャッホー!」
的な典型的勘違い勇者アサルト思考だったと言う罠

いや、そんな派手に前に出たりした訳じゃないですが ええ、多分('A`)


ひたすらにアサルト、アサルト。
メカニックやってみよう、のメの字も無かった気がします


稀にリペア背負っても


d3.jpg

レコン機体、それも敵の鹵獲機ヲイィ

装甲属性の他に防御値みたいなものが当時は存在し、
敵武器の属性がガッチリハマるとほぼ無敵でした

ある時は敵BGの腕をもぎつつ敵メカを修理不能に追い込み
遂には敵生存アサルト達との追いかけっこにまで追い込んだエースっぷり!(違




余談ですが当時たまに一緒のBGになった
某ロシア忍者の人の動きは当時から参考にしてたり 
向こうは覚えて無いだろうけど!



現在も強豪固定として活躍されている方々で
ノウハウが蓄積されてなかった当時もう才能の片鱗を輝かせてる人達も・・・
なんて言うと何か偉そうですね('A`)


20060524185330.jpg

≪格闘メカニッカーズinβテストフェイズ1

超高速リロードパイルで打ち合う10人の鉄ウサギと元祖カエル達



いやぁ、SSやら過去のサイトの画像漁ってると懐かしい
昔見た名前の方が今もまだ現役なのを見ると
負けてられないなと思ったり思わなかったり


まぁ自分は万年黄色階級ですけどね!(゚Д゚)
  1. 2006/05/24(水) 20:42:49|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪盆栽名人?>みんな

伝説の鯖の封印が解かれる時 奴らは目を覚ます

pso0.jpg


タダゲー野郎DCプソチーム!
無料鯖に釣られてヤツらが帰ってきた!



※ドリームキャスト版PSOの鯖が20日から無料開放されました

[≪盆栽名人?>みんな]の続きを読む
  1. 2006/05/23(火) 20:32:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪ウルフ・ヴァー('A`)

ネタが色々溜まってきた感じ 更新!更新!

二刀流 いい響きですねぇ
男の子に何時でも大人気なスタンスですね

という訳で唐突に・・・
今日のデルモさんはこちら!

ifb.jpg

バンダイジオノグラフティ:イフリート/グフカスタム

[≪ウルフ・ヴァー('A`)]の続きを読む
  1. 2006/05/22(月) 20:28:18|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪その綺麗な顔を(略

PSUCβテスト終了しました
参加してた方々はお疲れ様

ゲーム性云々よりもやっぱり噴出しチャットとカットインは神だと思った
今日から強調噴出しのパーン!と言うSEが聞こえなくなるのと
箱や馬鹿達のカットインが見れなくなると思うと寂しい('A`)

何はともあれ、製品版に期待しつつ。


SS大量にあるもののUPできない空しさ
いや、某スレだと上げまくってるんだけd



BGM:PSUより「ラフォン草原」
曲聴いてるとSEまでもが脳内で再生される症状が・・・!

  1. 2006/05/11(木) 21:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪ガタガタガタガタ

asobou.jpg


何この漫画 オチが怖いというか曖昧じゃまいか!
正直コレ系大好きです 他にもインパクツのある人(?)達が沢山

詳細は「あそぼうおじさん」か「不安の種」でぐぐr



gattairobo.jpg

知り合いがトレアツで遊んでるので僕も対抗!
超絶合体ばんつあー グラップシャカルスキー!



最近の状況
大神:ボリュームあり杉 まだ終わりません(ノД`)
マザー3:携帯機の画面で目が疲れます('A`)
ぷす:マシンガンと二丁拳銃ヒャッホウ!


世間はゲームウィーク(GW)ですか いいなあ


  1. 2006/05/01(月) 20:50:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
