rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪センパーファイ!

休み良し
雑用その他良し
安全確認問題なし


よし、クソ虫ども 臨戦体制だ
開戦のその時まで各自自由に過ごせ


lista.jpg

listb.jpg


オタ専用PSUBGMフォルダよし(゚Д゚ )
一部妙な物がある気がするが気にしたら負けだ!



あとはインスコのみ・・・ッ
じゃあ皆、グラールでボクとAXE!
  1. 2006/08/31(木) 00:46:31|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

≪工業製品

バンダイの食玩、「ADAPT」シリーズが
近くにコンビニに入荷していたので鹵獲
adap.jpg

■バンダイ ADAPT
ララァ専用モビルアーマー(笑)&ザクI

ガンダムのモビルスーツという素材を
工業製品的観点から捉えた、と商品コンセプトにありますが
どうみても好きなようにMSをアレンジしちゃえ☆的な感もあります


それにしてはクオリティ高
下手な完成品フギュアよりよっぽど手が込んでます
値段も一個600円オーバーですがそれに見合う価値は個人的にアリ
近年稀に見る完成度の高さだと思います


けどやっぱり主役メカである「ガンダム」は
この手の食玩だとハズレみたいなモノなので要らないんですよね('∀`)


第二弾も既に決定しているらしく
乳ガンダムやらジムスナイパーやらドーベンウルフ等等
シクレでMkVが着たらどうしよう、いやマジで
  1. 2006/08/24(木) 20:55:50|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

≪勇者の帰還

魔都TOKYOからヲタ・・・勇者が帰ってきた!
向こうの知り合いの付き合いついでに秋葉のPSU体験会に前日から並んだり
その他ひたすらヲタライフを満喫して友人が地元へ帰還してきました

psuss.jpg

そんなこんなでPSU体験版のおこぼれを頂戴
昨日帰宅した所、秋葉でゲットした他に電撃とファミ通から届いてたそうです
PS2持ってないのにこの糞が!


まぁついでにひっそり頼んでたセガタサーンのソフト二本も
しっかり確保してきてくれたのでグジョーヴ
  1. 2006/08/19(土) 15:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

≪わるいこたべちゃうぞ

幼い時から彼は自分にとってヒーローだった
困難を乗り越え、あらゆるミッションをもコンプリートする
その猛々しさは猛獣のようであり大らかな海のような慈愛を持っている


ヒーロー~英雄~


そんな彼が何時の間にかBLOGを開設していた
素晴らしきヒーロー像に心震えた方は心して読んで欲しい。



永遠のヒーロー



[≪わるいこたべちゃうぞ]の続きを読む
  1. 2006/08/18(金) 21:47:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

≪死亡確認!

ネタはあるのですが
疲れすぎて消化出来ません 助けてマザーブレイン!

とりあえず8月終了間際の
土日の通常連休に併せて4連休ほど取る事だけが楽しみ
ええ、某ネトゲの発売日に併せてですがね

・・・いいじゃん、8月の休み全然無いし
海に行けたのもたった一回でした

それも仕事で。



センコロは発売日から細々とやってきたランカー戦が遂に100突破
勝率は50%位('A`)  強キャラ使ってるのにアレですね


プレイヤーマッチとは言え爺ちゃん影が薄い主人公
勝ち逃げされてしまったので何時か何処かで
後ろから襲いかかろうと思いますハイ
  1. 2006/08/14(月) 20:38:11|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

≪週間カレカディア

センコロこと旋光の輪舞Rev.Xにて絶賛対戦中

グレフの作品はBGMの評判が良いと一部で有名ですが
センコロのそれに漏れず中々グッドな曲揃い


今回はRevXより参入したセンコロプレイヤーさんに送る
「STOP!ステージセレクトでランダム一択!」
をモットーに行こうと思います(何


HDDに落とした曲とかipodの曲でプレイしてるから良い?
ブッチャーバードで轢き殺してあげるので先生の前に来なさい [≪週間カレカディア]の続きを読む
  1. 2006/08/06(日) 01:45:05|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪びぃーっむ

PCのHDDが激しく異音を立てて崩壊したり
ワーキングハードだったりで激しく生活してました
ハイ、8月です クラゲが出てくるのが近いです

tri.jpg


7月末に買った品々 すべて当たりと言えよう

■旋光の輪舞(XBOX360)
待望のセンコロこと旋光の輪舞 AC版が地元では短命だったので嬉しいかぎり
バランス云々ありそうですがほぼ360版からデビューみたいなモノなので
ひたすら模索中 対策に次ぐ対策とフェイク、探り合い、技術力向上
やっぱ対戦モノっていいですね('∀`)


■ペルソナ3サウンドトラック
発送まで2~4週間表示のアマゾンに頼んだら何故か初回版が来ました
二学期の学校BGMとラストバトルヒャホーウ


■HCMPRO サザビー
コリャヤバイでしょ 体型といい造形といいギミックといいGJ
ただ二の腕がちょっと長いような気がするのと
ビームショットライフルが小さいのが残念 他は文句無し
ブラウンかハルレッド系でスミ入れオヌヌメ。


ちなみに今月来月の引き落としが凄い額です先生!
ちょっと調子に乗って買いすぎたウボァー
  1. 2006/08/02(水) 20:34:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
