rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪はいよるこんとん

チャットログフォルダからある日のPT内会話


00:34:43 量産紙装甲戦車
ヒャハアア!

00:34:44 テクニシャンマッスル
見せてやろう!俺の夜のテクニックを!

00:35:01 ようレ”ょ
ハハハ、どこへいこうというのだね

00:35:02 魔法の海兵
獣のように・・・!

00:35:11 ショタ
キャストいいなッ。キャスト

00:35:28 テクニシャンマッスル
クール・・・!




過去ログ見てるとカオスな流れが多すぎて意味不明で困る
今は猛省している、だが後悔はしていない
  1. 2006/09/26(火) 19:06:31|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪あなあき チーズに してやるぜ

行ける範囲の狭さといいスペシャルウェポンの無さといい
製品版βテストなやっぱり混迷してるPSU

まぁ10月は無料だし建前としてこれからに期待
うん、多分


海洋生物の最近

yuuhi.jpg

紅葉の中心で出し惜しみするなと叫ぶ


goshinntai.jpg

突撃我が家のパノン神社(左右対称ディメンション建築)


inufuku.jpg

売り子に遺跡荒らしに大活躍の鬼軍曹



一般的にかなり不評な生産ですが個人的にはコレ嫌いじゃなかったり
コツコツ狩場で材料を集めて成功or失敗
成功したときの達成感、失敗した時のガッカリズム

生産品の材料とか集める為に狩場に篭ったり作業を繰り返したりするのって
結構性に合ってるんですよね、他のMMO等でもそうでしたが



ただやっぱりPSOの派生としてSP(スペシャル)ウェポンの
ドキドキ感は残して欲しかったなぁ、と
生産もあってSPウェポンドロップ、両方あれば良かったのにネー
  1. 2006/09/25(月) 21:19:27|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪良い奴だったさ、ああ、良いヤツだった



偶然見つけた
職人SUGEEEEEEEE
  1. 2006/09/14(木) 23:54:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪あけぼの町

何気に見ているコレが面白い

魔弾戦記リュウケンドー

世界を救うっていう壮大なモノじゃなく(結果的に救ってるのかもしれないが)
町内一つを守る正義のヒーロー三人
そこはかとなくコメディタッチ、時にはシリアス
けど作りはかなり丁寧


子供が居る方は安心して一緒に見れる番組じゃないでしょうか
ライダーはちょっと大きなお子様向きっぽい話とかも多いしね


よくある総集篇 いわばこれまでのあらすじが
番組の主演を利用したクイズ番組化してたのも感慨深い




ちなみに親戚宅にあったリューケンドーの
おもちゃ関係を見せてもらったんですがこれまた完成度が高いモノばかり
プレイバリューが凄くてビックリしました


アッー!ボクコナミの社員じゃないよ!マジで!('A`)
  1. 2006/09/11(月) 22:03:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪メメタァ

アレ?なんかソロ通路回周楽しくなってきt

某ラグナロクなアレで調教されてるせいか
なんかコレ系に耐性がありすぎる罠

時計塔てっぺんで70>ガス吹きまで培われた経験は無駄じゃなかった!



・・・バカか('A`)




※今日の成果
memeta.jpg


よーしあと25000メメタ頑張るz・・・
ごめんなさい、店開いちゃいました('A`)


「海の家」で店開いてます
住居ルームに不法侵入した際に出迎えてくれる
パノン2体とラピ男さんが目印です

ココ見たよ!って言えば店主在中の時にサービスがあるかもねッ  
・・・精神的な('∀`)

  1. 2006/09/09(土) 23:48:00|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

≪汚物は消毒d

ログインゲー
強打者の鯖弾き
マイルームが凄い確率で異空間


(;^ω^)


まぁここらへんは良いんですよ、うん


リスク承知で個人ショップを回ってたら
商品検索で辿り着いたお店にて店主さんとふとした勢いで話し込み、
ついでにお客さん巻き込み話し込み
コレだよコレ、これが愉しみたくてPSUハマったんだよ・・・って



切 断



店の名前もキャラの名前も覚えてない事に気付く('A`)





交流すら切り裂いてくれるので
しばらくソロで資格勉強しながら通路回ります
もうダルす
  1. 2006/09/09(土) 17:21:04|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪ブーツ・キャンプ

処女マリアに誓うタフガイ達が
地獄のようなフィールドアスレチックに入っていく
心身を包むのは、深い濃緑の制服

白Tシャツのプレスは剃刀のように
ブーツは常に顔がうつりこむように磨くのがここでの嗜み


          ブーツ・キャンプ
グラール海兵隊新兵訓練キャンプ



ここはアホ勇者とタフガイ気取りのバカが集まる悪夢の11週間訓練地・・・







おれの海兵隊をどうするつもりだ!ソニチ!




※パクリ満載です('∀`)
  1. 2006/09/06(水) 20:28:00|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪俺、ロリコン・ウェーバー!

若本をナックルで撲殺し隠しボイスをやっとこの時間にゲット
これでルゥ声キャス子が作れるよママ!


rori1.jpg

オフはパシリのエサ仕様とレベルアップ速度がちょっと違うものの
度重なるセーブ&ロードにより進化の過程は一緒と断定
適当にパラ弄ってたら一部の人にウケそうなのが出来た


rori2.jpg

うん、説明文読んで君に決めた
パラメータは予行練習バッチリ
ムダに射撃がちょっと上がるけどヨシとしよう



という訳でオンラインは困惑を極めるウニバースなファンタシースター
6日以降ほぼβテストみたいな状態に入る訳ですが
もう割り切ってテスターとして遊ぶつもりです


キャラ名その他は後日、まぁリセ掛かるだろうしね
今度は文字が潰れない魚にします('A`)
  1. 2006/09/05(火) 03:13:52|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

≪ヒューガ君のいやぁああ!が嫌がってる風にしか聞こえません

satori.jpg

ホームレス、悟りの極地へ

kowai.jpg

怖ぇえよ!

e3.jpg

E3強杉



・・・(´・ω・`)



もう巻き戻りでもリセでも何でもいいからさァァ
普通に安心してプレイさせてよソニっちゃん('A`)



■PC的なこと

とりあえずぬるぬるフレームスキップ0(60f)ハァハァ
その代わり解像度が1024×768なもんで
結構ディテールやら文字フォントがジャギっちゃうんだけども
  1. 2006/09/04(月) 19:26:36|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
