rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪えーあーるえっくす8

arx.jpg

設定見てる限り中々ギミックが面白そう
犬顔にも磨きが掛かってるゥー
掲載誌の方では読んで無いので新作が楽しみで御座います

それにしてもアーバレストからレーバテインですか
弓から神剣とは…(゚A゚)



■うん、コレは最高の名作だと思うんだ
contora.jpg


友人がいらなくなったSFCのソフト持って来たついでに久々プレイ
やっぱりバカだ!バカ過ぎて面白い!
  1. 2006/11/30(木) 22:22:30|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪人とは努力するからこそ、迷うものである

ダーベランファンタジー11
darbf.jpg


坑道の奥のバナナワニ園でPOPするレア敵ダーベラン
ソイツが落とすレアを求めて半日とかそれ以上とか

二桁位倒して勿論取得成らず
狙って一発で出たレアなんて
FF11のファンガスキャップが最初で最後だよ!バーヤバーヤ!

ちなみにROのウィスパーcは1枚目取るのに5ヶ月かかりました
ええどうでも良いですね



■北領 天狼原野(ウソ)
hoppou.jpg


早く対一個大隊ミッション実装汁!
前線RP部屋立ててやる畜生!
  1. 2006/11/28(火) 20:53:30|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

≪フクイ!

来た!サントラ来た!
これで禿ミッションだろうがHIVEのSミッションだろうがかつる!
sntr.jpg

禿ミッションの音楽はPSOの宇宙船曲だから変えないけど!


両者ともハズレ無し。
オルタは貸し出し中のまま消えたので再購入、再販助かった('A`)
アナログ盤の方はマジ見つからないね…


■汁腐サントラPV

何この自主作成ビデオ(笑)


  1. 2006/11/22(水) 19:00:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

≪Gそーどだいヴぁー

雰囲気読まないで相変わらずロボオタ的に
来た!素組来た!

koto_hyukke_bk_270.jpg


こりゃ予約して正解だったかな
じっくり組みますよコレ、年越し辺りに


外骨格の方は色々使えそうだ(゚∀゚)
  1. 2006/11/21(火) 21:45:26|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪往生せいやあぁぁ

「太田さーん!」
「各車、撤収準備」
av98.jpg

うーんやはり重火器は太田さんに似合う
OVAでガトリングバラ撒きながら
自壊していくレイバーが最高に好きでした(マニアック


リボルバージョイントが堅くなったのはいいんだけども
ちょっと足のバランスが変な気がしますがまぁ許容範囲で。


旧キット見つかんねー!
  1. 2006/11/19(日) 22:36:59|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪2の地下水路の音楽は未だガチ

12月のオフゲラッシュが迫って着ました
360のブルドラ、ッ!なワイルドアームズ新作
その他色々ある訳ですが個人的に今一番期待してるのがコレ

ss04.jpg

イースオリジンおひろめムービー

シリーズの特徴としてストーリーは
まぁ手堅く纏めてくるからどうでも良いとして(ぉ
やっぱりボス戦とBGM、ダームの塔のギミックに大期待
主人公が最終的に3人居るらしいのでボリュームもそれなりっぽく

ファルコムは登場人物が最近萌え化してきてるものの
リリースしてくるゲームの本質は昔と
殆ど変わってない(良い意味で)ので今回も期待したいところ

前作イース、フェルガナの誓いは実質3リメイクでしたしね
オリジナルである今作は英雄伝説並のクオリティを期待
  1. 2006/11/15(水) 19:05:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪伝説のファイガンナー



全てのファイガンナー(ダブセ使い)は道を譲れ!
  1. 2006/11/12(日) 11:23:27|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

≪歯車男爵

1163290067420.jpg

日本の二次元キャラクターに真っ向勝負
もとい、歯牙にも掛けようとしないこのギアーズオブウォー

実はアジア版購入に失敗してたりします
畜生ハーマン!かなり前に注文したのに取り寄せられませんでした!
ってなんだよ畜生!


まぁ1月までまたーり待つのもアリですか
あ、後ボクアイマス買いまs




そういや箱のスパロボ面白そうだなあ
けど来月予想でほぼ15万前後の出費が有るんですよね
悩むなこれ('A`)
  1. 2006/11/12(日) 10:48:47|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪幸せだったさ



ラストのナイブズとの語りはマジでガチ
牧師のアレはアニメもマンガも最高


いやぁ、やっぱカッコ良いわBGM。
  1. 2006/11/08(水) 02:36:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪0で除算しました

ふとしたスレから個人的な神メーカーのサイトにヒット

zero.jpg

壁紙ダウソヒャッホーウ('∀`)
ゼロディバイド2の音源もあったのでゲット。



ゼロディバイド1,2,FCT(ファイナルコンフリクト)にて
凄まじい対戦時間を過ごした身としては何故か目に熱いものが

個人的にPS初期に出た3D格闘の名作だと思うんですが
SSのFCTはレアさからともかくPSの1,2はワゴンセールの常連でしたね
2は60fpsに捕らわれ過ぎて各攻性プログラムのデザインが
1よりがカッコ悪くなったけど('A`)


NECOとモドキの技名は今見ても笑えるなぁ

この肘でおまえを今夜落として見せるこの俺(相手ダウン時↓K)
この技の切れ味には俺も恐怖したぜ(うろ覚え)



そういや、後日聞いたんですけど
このゲーム、キャラのモーションが全て手入力とか。
モーション担当曰く、「それが自分のやり方だ」とか。
クレジット見るとスタッフ少ない少ない。まさに職人。すげぇ。


あとモドキは1さんLoveなAAの原型に見えなくもない
うん、多分。




  1. 2006/11/07(火) 20:36:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪クリーチャーズ



い、何時見ても恐ろしいゲームだ…('A`)
和やかな音楽の中に彷徨うクリーチャー達…!


ヤバいだろコレwwwwwww
  1. 2006/11/02(木) 19:16:04|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
