rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪レトロゲーまつり・二章

さてさて大晦日当日ですねハイ
大掃除は終わりましたか?いやー、マジ疲れた('A`)

と言う事でレトロゲーまつり(というかレトロSTGだなコレ)再開。
ちなみにグラ3の敗北から数本クリアしてます

現在メガドライブのサンダーフォース2.3.4
SSのサンダーフォース5を踏破済
ここらへんはまぁ楽勝…ウソです、4でかなり詰まりました
3のカートリッジにちょっとカビが生えてたのが一番ビビった。


と言う訳で今回のネタはコレ。

raizan.jpg

PCE CDROM2 「ライザンバー2」

キャプチャがブレイクしたのでちょっと画像借り物で('A`)
[≪レトロゲーまつり・二章]の続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 16:06:18|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪歳末レトロゲーまつり☆

年越しまでの期間中に家にある古ゲーをクリアしてみよう!
な感じで毎年やってるひとりまつり

大晦日前(正確に言えば今日か)の相手はコイツだ!

g3.jpg

グラディウス3(PS2のベスト・移植度完璧)


敗北宣言…あ、当たり判定が…('A`)




ちなみにSFCの3は良作だけどゲセーン版はベツモノだからな!
友人I含めそこでニヤついてる人!
  1. 2006/12/31(日) 00:52:18|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪それでも僕は

分かってる、また過ちを繰り返すのは分かってる

http://www.ragnarok2.co.kr/teaser/jpn/main.html


けど音楽はこれ反則だろ・・・畜生・・・('A`)
あ、あとキャラキモくてもイカす頭ゴーグルがあればプレイします
フヒヒ


さて、2007年のネトゲ業界はどうなりますことやら。
  1. 2006/12/30(土) 01:38:46|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

≪パージ カンリョウ

ktkr

typezero.jpg


リボ零式ヒャッフー
伸びた状態の抜き手(手首フレーム)ありかな?
シールドもやっぱかっこE

とりあえず展開顔GJ
劇場版見にいった時にコレ怖かったんだよなあ('∀`)

  1. 2006/12/29(金) 19:41:59|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪まっさつ シマス




ヤバイだろ・・・
そのうちこれがバルカン積んで戦場駆けるんだぜきっと・・・
人類ヤバイだろ・・・
  1. 2006/12/20(水) 21:18:08|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

≪胸の撃鉄起こす時

WA5(ワイルドアームズ)一口レビュー

戦 闘 B G M に 口 笛 は 反 則 だ ろ


やべぇ、素直にカッコ良いわコレ
  1. 2006/12/14(木) 19:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪正義に見合う給料

np.jpg

今更ながらに友人から借りたDVD
地球防衛企業ダイ・ガード

警備会社のロボットが災害的な怪獣と戦うアニメ
パイロットはサラリーマン、ああ素晴らしきかな日本のロボアニメ
大儀ぶって戦争してるロボアニメよりこういうノリのが大好きです

出撃する度に組み立て作業が必要、出撃時に書類やら経費やらetc・・・
無駄な世知辛さを出しつつも登場人物達は
ウェットに富んだ会話でその場をやり過ごすこう言うノリは大好き



必殺武器ノットパニッシャーの
シンプル過ぎるコア杭打ちに惚れた
音楽が田中公平なのも個人的に+

OPの「路地裏の宇宙少年」、EDの「走れ走れ」
ここらへんの選曲も素晴らしきかな。
  1. 2006/12/04(月) 23:21:10|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
