rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪とあるCOGの日常(嘘)

cog.jpg


ターン


■心は何時までも少年なのさ

今週のジャンプを遅まきながら読破
いやー、久々に銀魂でワラタ ハイジの表現は発想に無かったわ
あとネウロの『マグロ』と『二夜連続!』に盛大に吹いた
石原軍団かよ!

この二作品目当てにジャンプを買ってるようなモンだなあ今
後は何気にユンボルとP2 両者とも何か終わりそうな気配だけども

あ、ちなみにボク『みえるひと』も大好きでした^^;


  1. 2007/02/27(火) 19:01:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

≪狩りときどきミンチ

MHFの二次βが3月29日開始だとカプコソ!
延期は許せるがテスト期間一週間か…('A`)

まぁ修正内容の中身がそれなりなので
なんとなく判らなくも無いけどサ


修正内容(予定&検証中)


検証中ではあれども結構根本的な部分変化に
チャレンジしようとしてるなぁ…
とりあえず季節の修正もくわえて欲しいトコ



■ゲイツボックス360

ギアーズおもすれー
マルチ対戦で粉々とか斬られまくってるせいか
キャンペーンの最高難易度がなんかスイスイですよ!
少しは上達してんのか('A`)

調子に乗ってブーマーにショットガンで
近接挑んでヒャッホイしてたら
空手チョップ食らって一撃で逝ってニヤニヤしてしまった
  1. 2007/02/26(月) 19:54:03|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

≪降りて兵士(オトコ)になって来い

ktkr 待ちに待ったコレが来た

atst.jpg



間違い無い、これは最低野郎共のバイブルだ


atst2.jpg


もう堪りません
値段分の価値がありすぐる

  1. 2007/02/21(水) 22:02:45|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

≪撃つ避ける



フランスのTVの特集だそうな。
日本人より分かってるじゃないか…('A`)


これはシューターなら見て損無しですぞ
  1. 2007/02/17(土) 06:10:12|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪コナミィ

軽く絶望した

dius.jpg


と一瞬思ったけどSTGなんてブっとんだ設定が
多々ある(ケイブとか)のでよくよく考えたら
どうって事無いと気付いた


ケイブもまた凄いの出しそうだし('∀`)



■因果導体

http://blog.livedoor.jp/volks_takao/archives/52431950.html

おいおい、ヤバすぎるだろF15
こりゃ小隊買いしちゃうでしょ

どうやらこのシリーズ5000円ちょっとらしいですぜ
ボークスだから思ってたより安いぜ…
小隊買いしそうで恐い('A`)



  1. 2007/02/16(金) 22:31:00|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪アッー

         ' ̄ヾv/ ̄`
          /  ̄ ̄ ̄ \
        /  :::::::::::::::::  \ 
      /-(<●>)-(<●>)-\.     <ネ申
  W   |      (__人__)      |  W
  弋辷夊、      ` ⌒´     , 攵丞タ  
      /               \


分かる人にしか分からないネタでスマソ
けど思いっきり吹いた



■MHF
本日16:00を持って一次cβ終了
アー!早く3月になりませんか?なりませんか?

個人的にネトゲでのチャットはやっぱり重要なファクターだわ
MHFのは使いづらかったから要望出しまくったけど

360でもテキストチャット方面強化…は無いんだろうなあ('A`)
  1. 2007/02/15(木) 23:04:38|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪御行為奉。

こりゃやられた
京極は嫌いじゃないけどあまり読んでない
そんなボクでもこのアニメは見事にハマりました


京極夏彦 巷説百物語


オープニングのケイコ・リーの曲でウヒョー
何よりも主役格でもある「小股潜りの又市」役の声優、
バイキンマンでお馴染みの中尾隆聖氏が見事にハマり役過ぎ


正直舐めてたよフリーザ様いや、バイキンマン
久しぶりにキャラに惚れた、いやマジで


「邪心、野心は闇に散り 残るは巷の怪しい噂…」

  1. 2007/02/14(水) 05:36:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

≪安部さんは投げキャラ



Mugenは良いよなあ('∀`)
安部さん、虹裏で見た時は死ぬほど笑った


ちなみに阿部さんの超必殺はトイレに連れ込まれてアッー!
チャック下ろしてバシーンバシーンはゲージ溜め

コレの5:35辺りにやらないか発動有('∀`)
  1. 2007/02/12(月) 13:04:24|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

≪ブロークンサンダーマダー

MHFをやるかアイマスをやるか悩みまくりんぐ
板ばさみな毎日 はぁさてさて困った困った(゚∀゚)
嬉しい悲鳴ってヤツですな


■スティールオヴデスタニー



信者と言われても良いホントこのシーンと音楽はガチ
コクピットブロックのみ残して旧型機排除、フルで決戦兵器に換装
使い捨ての武装ベース兼ねたジェネレーター付けて敵陣突貫
そして待ちうけるは敵システムに乗っ取られた前作の自機

いやあ熱いねぇ・・・


・サンダーフォースVの換装(↑のこれ)
・スプリガンmk2
・スパロボαのヒュッケバインmk3乗換え

↑の3つはボクの中での神的乗り換えが存在するゲーム


ガンダム無○とか要らないから
もっと熱いロボゲを下さいよカテジナさん




  1. 2007/02/06(火) 04:01:20|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

≪お金は無いけど…借金はあるぞ!

今更話題になってるレッツゴー陰陽師よりこっちのが好きです



初作からバカ音楽を貫いてて良いなあ豪血寺は
  1. 2007/02/05(月) 04:08:17|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪ボーンハンマー

始まりましたMHF
ちょっと突撃してきたので軽く

■ファーストプレッション

まぁ不具合云々は他に任せるとして(ぉ
クエスト開始、終了画面、エリア間の移動が
予想通りもうやたら快適ですな、これは大きい

■システム周り

操作性とかはほぼまんまでしょーか
PS2コントローラーをまんま使うエレコムの101変換機を
使用してるのですがデフォルトでキー配置されてたし

人によってプチプチ切断されてるようで
これの安定化に早く勤めて貰いたい感じですかね


■第1回総評

しかし前述したエリア間の移動速度等は本当に快適
バランスさえしっかり調整してくれれば今後期待できるかも、多分
個人的に新竜のモーションにも期待

そういやMHP2のティラノザウルスちっくなのは
良い動きしてましたな、這いずるバカでかいトカゲみたいな。
Fには出るんでしょーか


※後は後々追記


さて、また骨ハンマー振るってきます
アルバ改とりあえず作らないと。

  1. 2007/02/01(木) 21:23:01|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

≪ワクワクキラキラテカテカ

アイマスオンオフ混合二周目終了
アイドルランクAでトゥルー到達
まだこの↑にSランクがあるってか!

まぁ無理でも無い気がしてきた('∀`)
よし次はノーリセットプレイでゴー!

と言う訳で今日から各種掲示板やサイトの封印を解いて
情報収集…情報収集…
…!!!?


          ' ̄ヾv/ ̄`
          /  ̄ ̄ ̄ \
        /  :::::::::::::::::  \ 
      /-(<●>)-(<●>)-\.     <今夜は帰さない
  W   |      (__人__)      |  W
  弋辷夊、      ` ⌒´     , 攵丞タ  
      /               \


なんだこの神AAwwwwwwwww



人気の無さと良い、色々な意味で
あまりにも不憫なのでAAのキャラを次あたり使ってみようと思いマス


  1. 2007/02/01(木) 01:57:18|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
