rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪カムバック

とりあえず無事帰還
キャッキャウフフし過ぎて湯疲れでダウン中('A`)
体が重い・・・!

デジカメ持ってったのに天候が悪過ぎたので
1ショットも取る気が起きませんでしたシット!
  1. 2007/05/29(火) 19:44:36|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

≪リフレッシュ

tabibi.jpg


会社からなんかの賞で貰ったムダにリッチな旅行券があったので
急に思い立って旅行会社にTEL
平日跨げばかなり空いてる状況、これはラッキー

良さそうな宿がある&月・火曜日が
仕事部屋のシステム改装の為休みなので
ちょっと行ってきます('∀`)

山形のあつみ温泉、久々だなあ。
リフレッシュリフレッシュ



■とりあえず



ZOE系は死ぬまでに見ておくべきウニメです ハイ
無論余裕があればゲームも

テスタメントはボクも知らないけどな!


  1. 2007/05/27(日) 02:37:24|
  2. 生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

≪王子様9さい

・・・( ^ω^)

http://www.cave.co.jp/gameonline/mushihime2/topics/index.html

アーアーアー 聞こえない
サンタナじゃなくてサントラ発売日おもいッッッッッッきり忘れてた


俺オワタ/(^o^)\
あああぁああああああああ


  1. 2007/05/23(水) 00:21:13|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪希望を求めて

ブロークンなサンダーで荒んだ心を癒すべく
スレでオススメされてた同人STG「ENDEFFECTOR♯」を購入

endeff.jpg


これから早速プレイしてきます
体験版やった限りかなり演出に力入ってて期待出来そう・・・


■フロンティアな狩り

ctr+printscのお陰でネタ系SSが全て取れてなくてガックリ
マイギャラリー渾身の作品があったのに・・・!

mhffbeta.jpg


しょうがないので紅蓮石交換の為にソロった時の砂漠風景
ドスの砂漠の遠景は嫌いじゃなかったり
谷に砂が水のように落ちてるトコとか大好きです

いやー、しかしやっぱMHは個人的に特別なソフトだわ
Fでもワイワイと馬鹿やりたいもんです


ラストの裸グラビでムロフシったら
抱かれても良いと連呼されたので製品版はウホな世界を狙って
もとい中の人の兄貴っぷりを発揮すべく♂キャラでやるか
めっさごっさ悩み中( ゚д゚ )



■という訳で

ENDEFFECTOR♯を一しきり楽しんだら再開したMHP2を始めるので
ついでに久々BGM垂れ流しを敢行
今日はサンダーフォース追悼とでも行きましょうか


  1. 2007/05/22(火) 21:15:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪グッドラック、ジャンカー!







(´;ω;`)ブワッ
声の演技って凄いよね



久々にSCDROM2出すか・・・

  1. 2007/05/18(金) 03:02:34|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

≪かりんちゅ

MHFのネタを整理しようとしたら
SSが一枚も取れてなかった罠

アッー
プリントスクリーン!!だけじゃダメなんだったァ!

うん、オープンβと製品版が楽しみな出来になってきました
まだ色々不具合等はあるけどそこらへんは報告の嵐で。




21:00までBGM垂れ流してます
半端な時間ですが暇つぶしにどうぞ

まじかるなアンバーとか牙とかブロークン長○とか
  1. 2007/05/14(月) 19:40:38|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪嗚呼、デコゲー

wolffang.jpg


ウルフファング(以下 狼牙)のサントラを友人が帰郷の折
数年ぶりに返却して貰いました クソ虫が!ドムもどきしかけるぞ!
「SLAUGHTER MACHINE」はボク的に最強クラスのボス曲

GL-NS-2Wな隼が愛機、名前とナックルショッツ万歳!
ひたすら小遣いや昼飯代をぶち込んだACゲー
あのDECOの異端児かつ個人的に最高傑作

しかし今見てもDルートEDは素敵過ぎ
「マスター マタ オアイシマショウ」



何時か狼牙の基盤とコンパネ買ってSPモードをやりこむのが
一つのささやかな夢だったりします
今までロボゲネタにしてきたけど狼牙ネタは今回が始めてだっけ
・・・アチャー('A`)





嗚呼、鳳凰もやっぱ良いなあ・・・
ロボゲ好きならマジで1回やってみ!マジで!

マキシマムグレネェドパァワァァ




[≪嗚呼、デコゲー]の続きを読む
  1. 2007/05/11(金) 20:36:01|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪垂れ。

中学の一時住んでた青森で家族一同が虜になった魔法のタレがある
焼肉は無論、野菜炒めモツ炒めetc・・・何に使っても美味い

そんなこんなでそれ以来未だに通販もしくは仕事や
遊びに青森に行った時に数本買ってくる訳だが
あっという間にすぐ無くなるすごい消費率

それがコチラ


是非お試しあれ
ちなみにスタンダードな三種がオヌヌメ
塩はちょっとうーん?な感じでしたが好みの問題かもですね
って何のブログだっけこれ( ゚д゚ )



それはそうと地元で仕入れて売ってるトコ見つけたァァァ
通販で待たなくても済むゥゥゥ
て事で案外大きなスーパーとかでも普通に売ってる事があるかもですね
  1. 2007/05/06(日) 21:29:06|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

≪大竹まことの・・・

以下のSTG名とゲームハードを答えられる人はボクと握手

sss.jpg

1:シンプルながらも初代を超える出来だと思ってます、未だに



ff.jpg

2:2分モードを1日中友人達と競ってました 一週間以上。



sbd.jpg

3:バーサーカーカッコよすぎです アイルビーバック!



gunhed.jpg

4:ノイズドラム鳴り響くBGMがGJ
キャラバンでいいトコまでいきました



mc.jpg

5:5面の曲演出は神 演出、技術的にも必見



eldis.jpg

6:いろんなアニメのパロディが詰め込まれたSTG
見た目に半して難易度エグイです



gateof1.jpg

7:BGMがハードロック!作曲者がウヒョーな人です
ED後にライバルだった敵が兄弟と判明・・・



nexzr.jpg

8:ブォォォォォン ドゴォォォン ズガガガガガガァァン
ラスボスがどう見てもサザビーです おまけに主人公がアムロ声です



一つでも答えられたらボクともうマブダチ!


[≪大竹まことの・・・]の続きを読む
  1. 2007/05/06(日) 04:05:38|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪ブロークン・・・(´・ω・`)

サンダーフォース6ことブロークンサンダーが遂に発売!
イカス九十九ミュージック!グレイトな面演出!
何と大期待、これは間違いなく神g・・・
アレ・・・?



   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   ちょっと前まで期待されていたBTが
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙       息をしてないの!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |




俺の青春オワタ・・・
音楽だけがとても浮きすぎです・・・
限定版だったのでサントラ付だったのが唯一の救い・・・
(既存の物より良音質+新曲アレンジ含)

5千円強のサントラだと思っておきます・・・
Ahhhhhhhhhhhhhhhh!


※追記
4の必殺武器サンダーソードがなんか普通のウェポンになってるゥゥ
それも弱いィィィ('A`)

  1. 2007/05/04(金) 15:02:18|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪レインボー危機一髪!~ハイテクテロリストの野望を砕け~(B級映画風)

世界各国から武器・装備・爆破などのエキスパートを招集
極秘裏に全世界に展開可能な多国籍特殊部隊「レインボー」
今日は日々活躍するレインボーの1部隊を紹介しよう


■サン・ザ・アベ「お前のケツは俺が掘る」

abesan.jpg


レインボー各隊を渡り歩くナイスガイ
ヤツが後ろに付いたら気を付けろ
だがその反面バックを取られると弱い

「良い事考えた お前俺のケツにスパス撃ってみろ」



■ジョン・S・セガール「ころしちゃうよ すごいことになるよ」

sega.jpg


一見手首を折りそうな百戦錬磨のタフガイ
だが実際はエグゼクティブ・デシジョン並の退場速度で戦闘不能
現在入院中である

「Affirmative,Sir」



■ゴロウ・クニマモリ・タカナ「テロリストがまだ撃ってるでしょうが!」

kuniei2.jpg


ジャパニーズ・フラノから出稼ぎに来た中年
職業斡旋所の前で「やるならいましかねぇ やるならいましかねえ」
と歌っていた所を警察に保護され何故かレインボーに
任務中に逃亡、どうやらフラノに帰ったようだ

「ズン、ホタゥ・・・ラスベガスはおっかねぇとこだぁ・・・」



■ゴロー・エノガシラ「うん、いい銃だ いかにも銃って銃だ」

gorousam.jpg


リトルトーキョーを腹を空かせてうろついていた謎の輸入業者
レインボー詰所を食堂と勘違いし音もなく侵入してきた所をスカウトされた
間接技------中でもアームロックが得意であるが
この部隊でそれを生かす事は無いだろう

「人を撃つときはね、自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ」




----眠らない街、ラスベガス
彼らは今夜もネオンの下を駆ける----



  1. 2007/05/03(木) 15:32:42|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
