rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪( ゚д゚ )

MHFのテクニカルテストも
色々ありましたが順調っぽいですね
なんとか愛銃や愛フェイク、虫双剣素材等もゲットし
oβテストが楽しみです



で、今日はロボっ漢大スキゲーの発売日ですが



ヤルダバオトとフォルカさん出るとか何冗談いってンの?
あの凄まじいマイナー機種で出たスパロボですよ?
どうせネタでしょ?これだから2ちゃんは嘘を嘘と・・・




マジっぽい( ゚д゚ )



分かる人にしか分からない
そんなネタだけど後悔しない
  1. 2007/06/28(木) 02:52:53|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪てくにくす

tora2.jpg


テクニカル


tora1.jpg


ベェェタ


tora3.jpg


テスト





こんな事をしてたらカプンコに鯖から落とされました。
やるなカプンコ。けど19時前はやたらスムーズに入れたぞカプンコ。
けど今日は大骨塊先生と高速採取&剥ぎ取りが出来たから満足オラ。



とりあえず軽くインプレッション。

・大骨塊先生パワーダウン しかしやっぱり強い
・一部装備の素材が変更(ピアス系:ライトクリスタル要らず)
・スキル・スキル値の大幅修正
・一部武器種の種類増加(笛:ギアノスバルーン・ストーン笛)


ざっと軽く見た感じこんなもん
かなりMHP2に準じてきてるっぽいです、ハイ



■オマケ

wuxga.jpg


WUXGAヒャッホウゥゥ


  1. 2007/06/25(月) 22:06:37|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

≪衝動バイ

CRTモニターになんか線が出てきたので
この際だからと液晶に乗り換え
会社の個室で使ってるRDT261が個人的に第一候補だった訳ですが
うちらの仕事場の中でもちょっと話題になったMDT241WGに興味津々


一 括 購 入 ('∀`)


241wg.jpg


新製品尚且つ色々と先達だけに不具合ありまくりの可愛い娘です



正直MP MODE(残像低減機能)は
ゲーム及びDVD鑑賞においてかなり予想以上の効果ですた
スルーモードもフル強制ながら良い感じ(某弾幕STGプレイする限り)
あらかた不具合が直った241WGは間違いなく
液晶ゲーマーの選択示の一つに入るかと思います


まぁCRTが一番なんですけどねい
入手が難しいという大欠点があるからなあ・・・




■い、いやぁぁァァ 食べられるゥゥ!

senjy.jpg


A3の例のキャンペーン、武器持ち手とBETA戦車級5体セットワラタ
いや、何気にボク激しく嬉しいです
BETA5体ヒャッホウゥゥゥ

けど何この特典舐めてんの しかも購入権利かよ( ゚д゚ )
って人のが多いだろうな


  1. 2007/06/19(火) 20:52:35|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪ビッグブルファンゴだーっ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                _
             , -、〃 ̄`,.‐- 、
            /  {ト、--/    \
         /  ..-‐‐!ト、 , -―- 、 ヽ.
          / _, /  _.:.:`ヽ'′、ー- 、\_\
     ,. -/く/ .://´    ヽ:  \ \}ヽー-.、
.   /:.//_,/  :/ /       i:   ヽ. ヽハ、 ヽ:\
   / :,ィ/く/   / .:{        :}:     :l  ∨ V.トヽi
   {:/ く  i / : | :,小、 .:,イ    小ヽヽ :l.  :l  〉トヽ}
    V :/トl .i ! | :| /斗=ヽト!:. .:.|斗l=|: ト}l :l  .:lV } トV
    V:/!:| :|:| :| :|ハ{斗三ミ、!  リァ三ミ、zハ .:|  .:l:VノV
    ヽl!j .:}:! :|..:|Y トィ::. }  ヽ/  トィ::.. }Y´| .:|  !:|:く
    __ノイ.:| .:| :| 弋z.ソ  、   辷ツ'′! :l | :|!ト-`ー
        j .:| .:| :|ヽ_/l/l/____ /l/l/ ノ:/ :! .:小
      小 ! :.! :ト-zー {     }  フィ'} .:| .:| | |
       |!:|!:| :.l :.ヽ:ヽ  ヽ    ノ  /フリ: /:!:.l | |
      ノ|ハト、{ヽ、:.\≧ `二  ..イj⌒/イ}/|イハ{
      r―十弋{  ̄{┴‐ ---―┴}  }フ'ー┬―┐
      |   ! ̄|}__  {〉ー-     __j  ム! ̄´!   |
     ∧  /´--、ヽ、|_______},ィ´二.`ヽ|   ∧
     / ヘ {  二ヽ.}ノ| ヽーrっァ‐ャj{_{/, --  }  /  }

MHFが近づいてきました
今回はブルファンゴフェイクを決して外さないという
縛りプレイで頑張りたいと思います

王ビート装備が出たら強殖装甲なガイバーになります うん
メガスマッシャイ!
  1. 2007/06/17(日) 22:36:59|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪ライトニングひろし



無印ゾイドはクオリティ高い話が多いのは有名ですが
中でも一番大好きな話

アーバインとサイクス、そしてコマンドウルフ最高過ぎるだろ・・・


だが是非とも1話から見るのをオススメしたいッ

  1. 2007/06/15(金) 20:05:29|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪サンセットグロウ

お空なコンバットのトレイラーが来ましたね

sutace.jpg


はっはっは 何をバカな

最優先で購入決定


フォルツァ&ハンドル分をリザーブ!俺のターン!



■釣りキチ

nushi.jpg


これ何処のタキタロウ?
多分動きはトゥトゥースっぽいけど良い感じですねい

ビタンビタン跳ねながら潰して頂きたい



  1. 2007/06/14(木) 20:13:37|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪こういうのに弱すぎる

またまた過去の良作ウニメの
OPを漁る時間が参りました



本来の1年スパンverのが見たかった('A`)
キャラクターといい話といい音楽といいかなり良かったのに・・・



■近況
MHFと箱360の為にWUXGA注文したった
ウヒヒ

次はそろそろ光か・・・確か値上がりするんだよね('A`)
  1. 2007/06/13(水) 21:20:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪スカーフェイス1



4.5.ゼロの重厚なサウンドも良いけど
やっぱり2が個人的に大好きだったり
これまたクソ熱い初夏のチャリ通勤にピッタリな訳で


↑の動画で使われてる「Lightning Speed」も悪くないけど
激しく動的な空戦をイメージさせる「Rising High」
「Fire Youngman」辺りもかなりトップガンでクルーズ(違)
トドメとばかりに「Warning Line」なんてかかっちゃうともうね・・・


「Elemental Particle」のチョッピンなベースも堪らなすぎる
「Invoke」「Dynapolis」でKOOLダウン
そして爽やかに「Sunset Glow」でシメる。



まぁ何が言いたいかと言うと
2のサントラ良い加減に出しやがれ765


R○M抜き出しを繰り返して音質に拘ってるけど
やっぱりこう・・・物足りない訳で・・・('A`)



■番外

>上野メン

オヤジはジェイムズだけで良いんだよ!
と言う訳でサイドストーリー
http://www.konami.jp/gs/game/zoe2/japanese/story_between.html

断片的だけどね
細かいトコは当時の雑誌とかでも補完されてたりする
ちなみにレオはV2乗りを極める為に凄まじい努力をしてるのぜ


  1. 2007/06/05(火) 22:14:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪ラザニアって何さカーチャン

世に埋もれた作品を発掘する
流浪のブログの時間がやって参りました



うん、すまない
間違いなく若人置いてきぼりだね
「宇宙船サジタリウス号」


このアニメのせいで我が家に「ラザニア」という
未知の料理が食卓に並んだ凄いアニメです

遅くに帰ってくる親父以外の家族みんなで見てたんだよなあw

  1. 2007/06/01(金) 00:11:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
