rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪てつをライダーブラックRXのノリでおながいします

totosama.jpg

おれにじょうひれを あたえてくれ
俺に上ヒレを 与えてくれ



ganotaro2.jpg

ぎょちゅうはんたー まっするぼでい
魚蟲ハンター マッスルボディ



ganotaro1.jpg

ぎょちゅうはんたー まっかなめ
魚蟲ハンター 真っ赤な眼



yoiko.jpg

ぎょちゅうはんたー がのたろす
魚蟲ハーンター ガッノッタロスッッ






いやもうね、なんかホント
蟲と魚竜系ばかり暇さえあれば狩ってる気がス・・・

画像のは噂の便利装備ピンクバケツを
激しく避けた上で完成した俺的傑作

・高級耳栓
・高速砥石
・ランナー
・女神の赦し

ドスじゃ考えられない夢装備な上にまだ拡張性の可能性有。
外見気にしなければもっと色々付くと言う・・・



■おまけ
rival.jpg


ライバルキャラ的なもの
これまた神スキル揃いだったりする罠。

  1. 2007/07/30(月) 20:37:31|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

≪とりあえず。

aur.jpg


結構揺れましたが被害も特に無く無事です
落ちたアルトアイゼンのステーク(研磨済)が
床に突き刺さって戦慄した位で済みました

マンションの上の方はこういう時めさ恐いのを再実感('A`)
3年前と同じく揺れたと同時に
玄関のドアを開ける為についダッシュした自分にちょっと苦笑



尚、被害に合われた皆様にお見舞い申し上げます。
  1. 2007/07/18(水) 19:15:51|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪ガノメタルアクション

gano.jpg


gano2.jpg


現愛用ヘビィボウガン
こういうノリは大切にして欲しい

展開音がトトスやガレオスのヌチョヌチョ音
射撃音が抑え目の鳴き声なのもグー



■エースの色はイタリアンイエロー

小説榊GPMの山口防衛戦2巻を見つけ速攻購入、仕事場で読破
3巻が待ち遠しい・・・次巻登場予定の列車砲に吹いた(゚∀゚)
  1. 2007/07/12(木) 19:40:46|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪ハンティング・ボア

bil.jpg

GO for break out


bil5.jpg

GO for break out


bil2.jpg

ここはコリドー


bil3.jpg

駆け抜けろ 駆け破れ ナイト





コレをヘビーローテーションしつつ絶賛MHF中
あいぽどで膨大な曲をシャッフルしつつハンティング
バカチャットも合わさって至福のひととき


ドスガレオスでずっと俺のターン!の時に
ヤンマーニがよく掛かる辺り神的なものを感じる
その後ろで知りあいがリアルコーヒー吹いて
俺のPCEがブレイクして候


ちなみに余談ですがあのドスの末期一緒に楽しめた
どこかのメタボリック候補者なムロフシなら
Fはかなり楽しめると思うのですが非常に残念です、ええ



■TOKYO砂漠

sabak.jpg

夜の砂漠は良いなぁ。すっごく落ち着く。


  1. 2007/07/09(月) 19:38:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
