rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪いいわけはあとできく

yotsuba.jpg

アマゾソからリボルテックよつば届いてたー
やっぱりこのサイズはいいね
イロイロ持たせられる&他キャラと絡ませるのが楽しい


デジカメを会社に置きっぱなしにしてるので画像はそのうち
仕事で私物使ってるんだぜ・・・
デジカメ一台位買ってくれよもゥゥ・・・



■ねとげらいふ

イルミナスは運ちゃんに直で電話掛けたんだけど
明日でお願いできますか?と言われたのでハイそーですかと
・・・('A`)

良いんだ!明日はハルオさんも届くから!




ワイルドアームズXFのサントラ良いじゃない
なるけ不参加で評判悪かったみたいだけどこれはボク的にはアリだわ
  1. 2007/09/27(木) 23:11:47|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

≪本体のツマミを上げ下げしまくってブレイク



選曲が見事にクリティカルヒッツ!
FM音源の響きはやっぱたまんね

ぷよぷよのサタン面、武者アレスタ全曲、PS2、千年紀OP
語り尽くせない程奥深いですよテツさん
あとイース3はPCEも好きだけどMD最高を何時も掲げてる俺ガイル
  1. 2007/09/26(水) 23:25:33|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪きれいな白石



私的名作の一つ
前半の謎ポエムが過ぎる(脚本交代)とめくるめく超展開に
涙脆い人は20話あたりから最後までウサギ並に目が腫れるので注意。
本編放送後にやったスペシャル版も涙腺的に軽くやばいので注意。


余談ですがらきすたの白石より
こっちの白石のイメージが強いボクはきっと負け組


ちなみに一番好きなオヤジキャラはゴーバインの親父さん
  1. 2007/09/23(日) 02:24:56|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪断てぬものなし



うほ、いい編集
GBAのコラは笑ったがやはり声が付くと熱いなあw

あと関係ないけど
タスクの専用セリフの多さは間違いなくスタッフ確信犯


  1. 2007/09/19(水) 02:39:16|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪MS



ほんともっと宣伝すべきだよね
とりあえず今更ながらエグゼ理佳さんと斑鳩万歳と言う事で
皆殺しエイリアンの会社のガーヒーみたいのはマダですか!
  1. 2007/09/17(月) 10:46:14|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

≪ピッチベンダー






シーケンスソフトはVISION3.0(うろ覚え)
シーケンサーはヤマハのQY300、ワークステーションはローランドXP80
KORGのトリニティ(弄り倒す前に売却)

こんなDTM時代で止まってる俺にもこれは扱えますか先生!



てかその前にソフト売ってねぇ




時代は凄いなあ・・・
  1. 2007/09/14(金) 21:56:22|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

≪超人



これは吹いた
こんなバカが久々にやりたいよママ!

  1. 2007/09/06(木) 02:57:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪生存確認!

放置過ぎてブログ管理用のログインパスワードすら忘れかけた。
今も反省していない。



gatotsuzero.jpg


ガトチュゼロスタイウ!






フタエノキワミアァァァァァァァ!



oniwaban.jpg


オニワバンスタイウ・ダボウコダチ!




当時正直神回ktkr!と感動した
やるなフォエナー 感動からお笑いへ
腹が砕けた


■みんな知ってる参考映像■







■おーじーえす

スパロボOGSのサントラが届いたのでエンコード
お気に入りの曲だけエンコるかと思いきや
気が付けば68曲登録

間違いなくこれはシリーズ中最強のサントラ(俺的)

  1. 2007/09/05(水) 21:16:29|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
