rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪綺麗だろ・・・



これFCの音源なんだぜ・・・
サンソフトは恐いトコやで・・・

  1. 2007/11/30(金) 04:25:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

≪進行

ヘルズゲートが開いたのでボクの仕事も地獄まっしぐら!
家に仕事をちょこちょこ持ち込む日々に突入です
そんなけだるい時に便利な某動画のBGM集



6:01からのソリッドスネークOPたまんね
後半の曲の盛り上がりたまんね
友達の兄貴のMSX2で遊びまくりましたよザンジバーランヅ




小学生低学年からゲーセンに入り浸りだった自分にとって
ツボ過ぎるセガ選曲、これはヤバイ 目から変な汁が出る
アフターバーナーのファイナルテイクオフとかマジヤバイ
・・・バーナー中に引き摺り出されてリアルカツアゲ食らったっけ('A`)



このうぷ主さんのBGM集はマジオススメ
そんなこんなでさぁ作業再開に戻ります・・・


ウージーとM60とショットガンが恋しくなって来ました('A`)

  1. 2007/11/28(水) 01:45:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪燃え展開えヴぁ

今月から始まった電撃ホビーの
if的エヴァンゲリオン小説が妙に面白いwwwww
企画とか前フリ見た感じ駄目なオーラだったのにwwwww


メカ描写がツボ過ぎて吹いた
オマケに物語が妙に熱い
電ホの活字読み物で始めてこれはキタよキタ
正直来月が楽しみだわ

八房スパロボ漫画とコレだけの為に定期購読すべか…



連休使ってスパロボOGSを今頃OG2までクリヤー
OG1の展開はドラマCDのが濃くて良かったなぁ
OG2のダイテツさんの弔い合戦は最高でした
外伝、PV出てるしマトモに発売日に出…ないよねぇきっと


神化バオトがデザイン変わってて感動した
流石にオリジナルのあれはカッコ悪過ぎる

  1. 2007/11/26(月) 20:49:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪ドッペルギャンガフフフフフフフ



まぁ運営が癌○とか課金アイテムだとかその他とか
良い話が無いROですが音楽は本当に神だと思います、ハイ

動画中には無いですが初期のBGMの中でも
ソグラト砂漠のBGM『Desert』
フェイヨンダンジョンの『Ancient groover』
イズルート(伊豆)ダンジョン『Be Nice 'n Easy』
ゲフェンD5F『Out of Curiosity』
他にも色々ありますが上記4つは個人的に大好きだったり


アマツ(畳)ダンジョンの侍ディスコこと
『Can't go home again, baby』なんかも
始めて聞いた時衝撃的だったなぁ


と懐かしむように語ってますが
…たまーにRO課金してるのは内緒です
アイテム共々色々思い出があるゲームなので
キャラを鯖から消されるのは悔しいんですよね
ムダなのは分かってるけど('A`)
  1. 2007/11/24(土) 15:48:33|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

≪む せ る



しまったァァァァァ
CoD4のせいでコイツの発売日忘れてたァァァ
数少ないゲーム屋回っても売り切れまくってて吹いた


密林使うか…
解説があの兄弟でワラタwwwwwwこれは欲しいwwwwwww



ATの挙動に関しては最高の最低野郎ゲーじゃないかな?
ターンピックその他も使えるっぽい
PSのも良いんですが流石に画面が粗いからね…
  1. 2007/11/19(月) 20:11:17|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪Fastest




お前が今から相手にするのはただのガンマン
そしてお前はそのただのガンマンの前にひれ伏す



射撃も凄いがリロードが凄いってレベルじゃねーぞwwwww



  1. 2007/11/15(木) 20:28:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

≪スタァンバーイ…

エスコン6が終わった余韻もそのままに
βでプレイしまくった待望のCoD4アジア版が発売
届いた日はとりあえずお試し気分で一戦だけやろうとして
マルチに繋いだら気が付けば2時間( ゚д゚ )

オフを始めたらストーリーの先が気になるのと
難易度最高のベテランで始めたが故に土日月を消費してしまうという…



以下文章及び動画はCoD4のネタバレを含みますので
購入予定の方は注意。 [≪スタァンバーイ…]の続きを読む
  1. 2007/11/13(火) 20:01:16|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

≪気を付けて誰かがワッチンユー

忘れた頃にやってくる流浪の更新

drag1.jpg

■バンダイ魂SPEC ドラグナー1(OPver)

D1と言えばツインレーザーソード見得きりポーズでしょう、jk
いやはや、小さい頃に大好きだったD1の傑作トイが
この年でやっと手に入るとは思わなんだ


可動、アーマーパーツの合わせ、ホールド感、オプション類の充実
内部のムーバブルフレームがダイキャストで安定感も良し
注文した当初はレイズナーの件もあって
大丈夫かな…と思ったものの値段以上のモノでした、ハイ

D1好きな人なら間違いなく買って損無し
もうちょっとでキャバリアー付の大河原ver出るけどどうするかなあ・・・


箱を開けた時目が輝いててキモいよ言われたけど気にしない
こちとら○○年前に本放送でキャバリアーを始めて脱いだ
ドラグナー1初登場の姿見てからずっとぞっこんだったんだよ!畜生!

って反論しようとしたけど辞めた



≪オマケ

kagerou.jpg

■ボークス A3 F15J 陽炎帝国軍仕様

さりげに可動領域が上がってるボークスA3の戦術機シリーズ二期
やっぱりF15はかっこええですね
コイツには突撃砲と追加装甲の一般兵的装備がやっぱよく似合う


  1. 2007/11/04(日) 14:57:52|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
