rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪てくにくす

さりげにキタコレ
春が楽しみだわあ

こっちも欲しかった('A`)



とりあえず今年の更新はこれで終了となります
何故なら明日から温泉街で年越しだから!
1回やってみたかった、大枚トんだけど気にしない方向で


それでは皆さんよいお年を



目的地である北の方に大寒波が来るあたり今回のツアー面子の
普段の行いの悪さが染み出てると思います( ^ω^)

  1. 2007/12/30(日) 15:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪ボークスのカタログはある意味デンジャー

買っておきながら未開封のブツを次々と開放する
そんな作業を大掃除と平行作業しているという矛盾


F15s.jpg


ボークス戦術機A3シリーズのイケメンズ F15シリーズ
カメラマンのヘボさとポージングのセンスの無さがアレですが
滅茶苦茶イケメンすぎる、流石ヤンキーの国の戦術機
A3第三段に来るらしいラプターが楽しみすぐる


ちなみに戦術機は二丁拳銃的なポーズが多いんですが
スタイリッシュ!を狙ってる訳では無く
敵さんが圧倒的な物量で来るタイプなのでポジションに寄りますが
銃一杯持っとけ弾幕張っちゃえスタイルが基本なのですナ
サブアームを使った4丁持ちとかもあったりするのです


しかし日本の人たちはそんな相手に長刀を持っちゃうクレイジーサムライっぷり



fubukib.jpg


ついさっき届いた吹雪
↑のF15系もかなり可動が良くなったんですが
吹雪は更に可動範囲が上がり杉
ナイフシースのアーム展開カッコ良すぎだろjk・・・



正直ボークスはス○ロボ系フギュアとか
最強造形(笑)とかであまり好きじゃなかったんですが
戦術機A3シリーズは別物と確信出来ました
確実にノウハウが積み重なって来てるのを今回の吹雪で感じさせてもらいまった
このシリーズの行く末がかなり楽しみです




■天災

hbj.jpg


今月のホビージャペンより瑞鶴カッコ良過ぐる
ファントムVSイーグル(笑)とか俺みたいなにわか戦闘機ファンがニヤニヤしちゃうだろ・・・
『こんなやり方、BETA相手じゃ何の役にも立たないんだがな』に惚れた

  1. 2007/12/30(日) 14:53:20|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪夜も更けて参りました

遅く帰宅し早く家を出て、さらに目を酷使する仕事をしてるため
もう不眠症まっしぐらです。助けてアイボン!


FPSとかSTGすると限りなく目がヤバいので
最近はMHFを再開してたりします なんというカプ竹もといカプ畜



mhd1.jpg

村に下りてきたダブルエテ吉を薬漬けにし
捕獲して密猟者に売りさばき高額取得(30万強ゼニー)を受け取ったり



mhd2.jpg

そのため大自然の怒りに触れシシ神様達の眷属に襲撃されるも
孔明的な策で大量の食料にしてやったり



mhd3.jpg

ついには食物連鎖の副長にまで襲撃されるものの
毒漬けにして額をブチ抜きその首打ち取ったりと




なかなか楽しい日々を送ったりしてます
もうこんな時間で出社時間間際ですが('A`)





正直べにるーソロは久々に楽しかった
PTだと作業感バリバリなのにこの緊張感は何ぞ
というか破壊報酬でしか紅角がでねぇよ畜生


  1. 2007/12/27(木) 05:21:20|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

≪ザ・グレイテスト

おいおい・・・
どう考えてもクリスマスにこれは無いだろ・・・情交・・・
エロゲ写したモニターの前にチキンとかケーキ置いてるのがゴミに見えるだろ・・・
家の中をかぐわしい香りで満たしてまでこれは無いだろ・・・
普通ボイルしてあるの買うだろ・・・

グレイトすぐる。



久々にワラタ
さすがファッキンコメディアン




■ふらいんぐできたった

カイ少佐やべぇwwwwwww
ジェットファントムやべぇwwwwwww
専用曲増えてるやべぇwwwww

外伝は色々な意味でオリジナル系好きなら買って損無し、間違い無い
イグニッション兄さん!

  1. 2007/12/25(火) 23:02:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪終わり無き残業

センコロ2ktkr
もうアレだ、チーはとことんこの路線突っ走れ!
あとペルソナさんのキタローみたいのも居るね

最後の???の変態は間違いなくルキノ君だろう・・・jk・・・
滅殺変態メガネがきっとクビと見る 投獄されてたし


とりあえず早く俺の嫁絵を下さいグレフ
若い方は要りません


今度こそ某ダンディが操る華奢夫の
マクロスミサイルを掻い潜ってめこめこにするぅ



■式紙さん

ガチホm・・・じゃなくて世界忍者ばっかり使ってたので幼女使って見た幼女
つよい幼女超つよい。流石青の青の娘。絢爛舞踏。

というかこの攻略のし易さは2のスーパー新井木さんポジションか
ストライダー兎神カッコヨス


カガチ安定ムリくせぇ



  1. 2007/12/20(木) 23:55:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪なんだよこのクリスタル地獄wwwww

とか初見の人がボやいたりして盛り上がるんだろうなぁ

噎せるほどグラディウスIII

去年はグラIIだったしホント東京圏内の人は羨ましいNE!


  1. 2007/12/18(火) 03:42:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪箱ライフ

某ナスが珍しく上がったと思ったら年末進行が殺人クラスです
マジ死ぬ デスマーチかって位


そんな中なんとか土日の空いた時間で
箱のキングダムアンダーファイヤことKUFと式神の城3をがっつりプレイ


■KUF
フレッシュスピア萌え ウホホホ ウホ ウホホホホホ
ケンちゃんがレベル17になりました
熱心に習得しようとしてるスキルはやっぱり「フレッシュスピア召還」

視点がKUSOなのは否めない



■式神3
世界忍者と執事のダブルプレイストーリーが神すぐるwwwwww
うえだゆうじと清川元夢自重しろwwwwwwww
あと忘れてた、マダオじゃなくて立木文彦もwwwww


3面道中が安定しないのと4,5のボスがきちー
5はまだバカみたいにヤバイのが残ってるしきちー

ランキングの仕様がガチ過ぎて登録者が誰も居なくて吹いた
エクストリームモードをノーコンでクリアしないと
記録されないとかガチ過ぎるwwwww



ああ、早く仕事落ち着かないかな('A`)


  1. 2007/12/17(月) 03:34:36|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪ラスボス戦後の演出はさりげに神




神的なミクネタはやっぱり凄いね
再現度がヤバ過ぎる

  1. 2007/12/10(月) 01:44:17|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪岩男

こりゃ凄い

この前出たロックマン20周年記念の
ロックアレンジアルバムより良い仕事してて泣いた


メタルマンはやっぱこのBPMだろう・・・JK・・・




  1. 2007/12/07(金) 04:24:57|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪デトロイツ。


A Hi-Tech Jazz Compilation

最近ゲームのサントラばっかチェックしてた故
こんなん出てたの気付かなかったッスよ先輩
URは絶対出さないと思ってたwwwww


JUPITER JAZZは別のコンピCDで持ってるので問題無いんですが
HI-TECH JAZZの音源が友人にダビングして貰ったテープしか無く
そのテープが数ヶ月前に劣化のすえ破損してしまいまして
大好きなHI-TECH JAZZがCDで聴けるなんて嬉しい限り


ちなみにSTGを少し齧ってる方ならお分かりとは思いますが
バトルガレッガ2面のBGM「Underwater Rampart」のモチーフ・・・
もといまんまですな、曲名がURなあたり間違い無いでしょう多分


アナログ盤も持ってなかったしもう買ってから延々流しっぱだったり




■STGつながり

・式神の城III
・斑鳩
・トリガーハートエグゼリカ
・RAIDEN FIGHTERS ACES
・ケイブの何か(予定)



シューター歓喜
なんかスケジュール改めて見るとすげぇ箱すげぇ
もう箱に一生付いてくよ!
けど斑鳩とスク水は年内ホントに出るのかな


ケイブがゴスロリイル・・・
もといデススマイルズ出してくれないかな、なんて







  1. 2007/12/06(木) 20:21:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪超進化!吼えろインセクトスライサー

モンスタハンターGから愛される我らが蟲双剣
その名もインセクトスライサー
G以来弱体及び半ネタ化と言う紆余曲折の旅の果て


新たなる名前と共に今ここに黄泉返る!

備考:インセクトスライサーの能力


( ゚д゚)・・・


im1.jpg


im2.jpg


( ゚д゚ )?


ねーよwwwwぶち殺すぞカプンコwwww

「驚異的な攻撃力は健在」?畜生ォォォォ




MHF久々に遊ぼうと思ったのに心が折れた
GKS(ギルドナイトセーバー)の強化先ドレスソードが
外見も能力も超絶進化してて泣いた

  1. 2007/12/05(水) 21:00:38|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪炎の剣、霞の鎧、力の盾


ngd.jpg


ナイトガンダム物語の復刻カードダスセットが出た訳ですが
売ってNEEEEEEEE
普通の方(SDガンダム)のは余ってるの見るけどこっちNEEEEEE


しかし大人になった今見ても
三種の神器を纏ったナイトガンダムのデザインは秀逸だと思う




■ぷそ


懐古厨でもいい 逞しく育って欲しい(違
10:58の廃棄エレベーター内オルガ戦BGMはやっぱり良い
19:45からのPSOのEDはもう言わずもがな

今プレイすると色々アレですがこのゲームに出会えて良かったと思う

  1. 2007/12/05(水) 02:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪エリート



さ す が 最 強 部 隊

  1. 2007/12/03(月) 22:06:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

≪ですとろいぜあもー

外出先でシューティングヒストリカがガチャに並んでるの発見
気合を入れて札を100円に変換ッ


stghis1.jpg


stghis2.jpg


グラディウス系二個の出来もさながら台座とオプションが嬉しい
シルバーホークもエンジン部分とか細かい部分にかなり感動


しかし今日入ったばかりらしいのに
何で残り4個しかベンダーに入って無いのかッ
オールドSTGファン恐るべし
というか大量に余った100円玉の憤りどうすれば良いのwwwwww


グラVビックバイパーの301が出ただけでも良しとするけどさ
アローヘッドとダイダロスもめちゃ欲しかった・・・
案の定その二個、ヤフオクとかでも人気
そしてバラ売りでも売り切れ('A`)


正直メタリオン一番要らな・・・・
いや、オプション一個付いてたから良いか!

  1. 2007/12/02(日) 00:08:44|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
