rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪トウフォクサファリパーク




これだけは神と言わざるを得ない
なんというクリーチャー
なんというアンバランス


なんという破壊力・・・




韋駄天杯、ザザミだけじゃなくてドドブランゴも参加しておくべきだったァー
猟団ポイントおいしいです^^




  1. 2008/01/24(木) 20:02:31|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪セガダイ。

セガダイも3月末でついにサービス終了
思えばDCPSO予約からの付き合いだったなぁ
PSOトライアル版に釣られて入会した人は多いでしょう、間違いなく


いやね、何が言いたいかと言うとね
ラストのラストで「初代バーチャロン」サントラの蔵出しありがとうと言いたい
いや本気とかいてマジで


数年前にCD割っちゃって買いなおそうにもプレミア付いちゃってて
しかしどんどん在庫が無くなっていったのを連日見てた限り
再販を待ち望んでた人が多い事が分かってニヤリとしてしまった



しかしながらやっぱりチャロンOMGは名曲揃いだよね
音楽聞いてると当時のプレイ光景が思い浮かんでくる・・・(ノA`)


こんなものもあったねぇ
001-kbctrl.jpg
  1. 2008/01/19(土) 22:29:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪モノノ毛



電気の中でもかなり良いなあコレ
OPと相まって中毒性ありすぐる
良い仕事してますね卓球さんハァハァ


しかしながら編集さんもいい仕事しすぎだわコレwwww

  1. 2008/01/17(木) 03:23:34|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪ブ、ブラスター

voll.jpg


やっとうなぎ犬ヘビィキタコレ
ガノプレの上位互換を!て要望送り続けてて良かった
問題は性能だなあ

というか片手剣の機械鋸がめっさカッコ良い件について
これってアレだよね大全のボツ武器にあったヤツだよね



■エスピナスことトゲ竜

レイアの使い回し自重
けど新モーションもあるみたいで気持ち期待


染色武器防具がちょっと気になる

  1. 2008/01/09(水) 20:08:01|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪あけましてニューイヤー

温泉街に来てまでもゲーム中毒!(挨拶
いやぁ、いい所だった・・・年末特別料金でちょっと高めとはいえ
設定された値段であの満足度はまさに奇跡

連泊で取った上、外が大荒れで参拝その他にすら出れなく只管
温泉>MHP2>温泉>MHP2>飯・・・というなんという生活


ほぼMH合宿と言っても過言ではない温泉生活のお陰で
苦手だったPSPでのボウガン操作も克服(新型PSPのレスポンス向上のせいかも)
スコープ&簡易サイト無しのノールック撃ちも今更身に付いたというこのジレンマ



■えむえくす



帰ってきてからちょこちょこ進めてる外伝
今回の新規BGMはかなりクオリティ高いNE!
MX組2人のアレンジとフォリアのBGMは推して聞くべし的存在すぐる

  1. 2008/01/05(土) 21:55:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
