rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪相打覚悟

pspps.jpg

チャンチャララー ニャッ チャラララーラ ニャッ

MHP2Gはしっかり確保
メディアインスコ始めていきなり萌えた
どうしてくれるカプンコ



セガダイレクツ最後の買い物になるであろうファンタシースター4部作のサントラもktkr
これでかつる・・・!

  1. 2008/03/28(金) 20:48:49|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪アイシーユー!(スパスの銃口をこちらに向けて)

スキャンを始めて数日
ジェノサイド(笑)、寿司屋の大将、あつし画伯のおじさま、カズフサ
新たなるネタに顔スキャンに挑戦、成功するもどれも微妙

そこでやはり最終選考として残るのは全作でも散々使用した二人


・井の頭 五郎(孤独のグルメ主人公)
・阿部 高知(ウホッ)


gorousam.jpg

↑画像がバグってたので前作流用

ここはやはり五郎で『うぉオン 俺の体は死体製造所だ(殺される意味で)』とスキャン
五郎は取り直し楽だしもう1回阿部さんでやってみるか・・・とスキャン
無事一発成功、顔色も大変よろしい具合




ふとインナー系でも変えて見るか・・・と思ったその時
神 が 降 り た






abelast1.jpg



ド ン



abefull.jpg


リ ュ ミ ー ン




どうみてもこれツナギだろ・・・JK・・・




2でついにボクの阿部さんはパーフェクト阿部と化した!
というか顔色とかが良すぎてもううかつに消せないよコレ!どうしよう('A`)






abe2p.jpg


おまけの2Pバージョン




■備考

モツ煮各員へ
アサルトライフルのL85は俺の嫁

  1. 2008/03/25(火) 21:17:52|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪上手に書けました



■モンスターハンターズ イラストレーションズ

家に帰ったらでっかい密林の箱が来てた
そういや予約してたの忘れてたなぁ
モンハンもこんな立派な画集出す位までシリーズ出てたんですなあ


大全しかりMHの設定集はハズレ無しだね、うん
今回の画集も高いけど値段相応
休みになったら転がりながらじっくり眺めたいと思い桝。


やっぱりラフスケッチや企画時の仕様イラストとかは見てて飽き無いモンだねぇ
そういえば大神の設定集も良かったですYO>某ダンディ氏



  1. 2008/03/24(月) 20:32:23|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪人生は砂糖6杯のコーヒーンだ




余計な情は全部燃やせ
跡形もなく残すな

目の前のテロだけを直視してればいい

目の前の標的を見ろ
目の前の敵を睨め
それがレインボーだ

悩むな

悩むようなミッチェルは
ファマスの集中砲火の前に叩き出しちまえ!




ファンが怒りそうなテツさんが出来た('A`)
マニュアルからだとやっぱキツイね
資料集みたいのがあれば・・・!



追記

ヘルメット取るとナツメみたいな変なハゲ頭みたいになるんです・・・
凄くヤバイです・・・


  1. 2008/03/22(土) 18:52:09|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪こいつを見てくれ どう思う?(AKuを掲げながら)

abe2.jpg


今日は業火二本立て!
祝ベガス拡張ディスク発売!(違)
とりあえずお約束って事で


ヘリコプターに乗るデモシーンが
安部さんだと偉くカッコよく見える不具合について

  1. 2008/03/21(金) 21:57:41|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪おっさんホイホイ

omega.jpg


箱○アーケードのオリジナルタイトル「オメガファイブ」
ニコ動のプレイ動画や箱での体験版等から
ktkr!的な音楽が多かったので楽しみにしてた逸品

というか始めて音楽聞いた時からなんか妙に懐かしさというか
なんというか心地良さを感じてた訳ですが
コンポーザーの名前ググったら即納得

な る ほ ど な 。


パワーレンジャー以外全部プレイ済、見事音楽にハマったのばかりで吹いた
これは確かにおっさんホイホイwwww

[≪おっさんホイホイ]の続きを読む
  1. 2008/03/21(金) 21:28:17|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪未来の大量殺戮兵器(未定)



パワーアップしてやがる・・・
人類マジやべぇ

  1. 2008/03/20(木) 02:38:06|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

≪カットバックドロップターン

XBOX360はゲイツが作ったパンドラの箱
偏見を問わなきゃ何でもある
次回 「skate.」

引き落とし日 そんな先の事はわからない



どうだァァァ ポチったぞコルァァ





■両断

MHFでの猟メーンのブログをリンクに追加

・棒に当たるやつ
・出涸らしによるMHF


ゆっくりしていってね!

  1. 2008/03/17(月) 20:55:16|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪おれの こぶしは あたるといたいぜ



キアイダンのうたは関係者各位歌えるようにしておくべし



開発があのガンパレのアルファシステムなのは地味に知られて居ない
(世界観に繋がりがあるとか無いとか)
  1. 2008/03/11(火) 21:40:24|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪駄菓子屋にあったゲームシリーズ第1回



イヤッホゥゥゥ
一緒に置いてあったゴーファーの野望を自分は只管やってたんですが
ヒマを持て余した友人がこっそり始めてて神レベルで上手くなってて吹いたゲーム

音楽がアインとかプロジェクトシルフィードなフクイさんと古川氏だったんですね
しかし演出が良いわ、コレ


  1. 2008/03/10(月) 19:00:07|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
