rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪シーズンワン




今月のHJより
F14テライケメン 二世代なのに形は三世代機
しかし先月のエジプト戦術機部隊といい今回のジョリーロジャースといい
元ネタがエロゲとは思えない程蒸し暑いですね
ジャップ達を一機でも多く逃がせ!


■今シーズンチェックウニメ

マクロスF
ブラスレイター
ペルソナ肉彦
ドルアーガの塔
ソウルイーター


今期はブラスレイターがかなり良作 CG差し引いても面白いわぁ
ドルアーガとオサレイーターはサントラ絶対買っちゃうな あ、マクロスも管野か
マクロスのVF25はスレンダーな癖に久々に河森メカでドキっときました
ファイター状態にビビっと アーマード前提のデザインだけにギミックとフォルムが面白いヨ



■個人的メモ

デスマサントラ5/26忘るべからず。



  1. 2008/04/25(金) 20:02:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪ウェイクアップ ザ・ヒーロー



てつをかっこいいよてつを
厨スペックだけどカッコ良いよRX

ちなみに仮面ライダーブラックは今見てもガチだと思う、DVD出たら絶対買うねうん
ブラックRXはエンターテイメントだと思う 厨スペックだけど



ちなみにリボルケインは

相手が死ぬまで太陽のエネルギーを対象に注ぎ込む技


ヤバイRXマジヤバイ
まだだ!0,1秒の隙がヤツにはある!とかその時奇跡が起こったとか
別の時間軸から自分が助けに来るとかそんな事関係なしにNICEだね

  1. 2008/04/15(火) 22:24:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪アラートメッセージ



自分がゲイツ箱360でFPSをプレイ時のこの曲の使用率は異常
ハネケン偉大すぐる・・・


5月8日以降はもってっけぇー☆がヘビーローテーションになりそうです
マクロスFちょっとたのしみ

  1. 2008/04/03(木) 20:52:33|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

≪わくわくもーどは3面まで



PCEユーザーならみんな知ってるメジャータイトルのBGM集
マジカルチェイスの5面BGMめいそうのワルツpart2、未使用のpart2は言わずもがな
6面のラーいちぞくの~は背景+敵と合わさって絵柄に似合わず燃ゆる
ED曲のスカッとした感じもこれまた最高ですな、うんうん

作曲者が「崎元仁」「岩田匡治」なのは知られているようで知られていなくもない



SSS(スーパースターソルジャー)、FS(ファイナルソルジャー)、SB(ソルジャーブレイド)
SSS4面は音楽もさながら背景の太陽がイカス・・・!
というかこの三本に関しては語ると長文乙になるのでこのへんで

同じ曲担当のオルディネスはPCエンジンSG唯一の保存ソフト

  1. 2008/04/02(水) 01:41:36|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
