rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪スルーするつもりが

1212151597599.jpg


MHF用のパッドが大破したっぽいので買いに行ったら
つい見かけて↑の画像を思い出してうっかり買ってしまった
オール・ハイル・オパイ


サントラ付いてたヒャッホー!



今月ヤバくね?( ゚д゚ )
収入と出費的に
  1. 2008/05/30(金) 21:57:39|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪変☆幻

デススマイルズゥ デススマイルズゥ
メイドの土産にデッドリー!
あれ、MHF本スレ見てたら何か来た




蠍だか蜘蛛だかそれっぽいのキター




え、違う?




ep301.jpg

( ゚д゚)<アレ







ep302.jpg

( ゚д゚ )<プレビューサイト ノ イロンナトコニイルネ







ragna.jpg

ディ・ラグナスさん!友情出演ありがとうございま・・・('A`)








カサカサ動く節足野郎とwktkしたのに・・・!
けどまぁヴォルガノスさん以降新敵は結構面白いんで期待しちゃうよ、うん









■大本命

まぁ双頭竜は別に良いんですよ、ぶっちゃけ
それよりも一番上の画像の右端の勇者に注目して頂きたい
白い鎧の雑兵じゃないぞ!→端の樽・・・もとい勇者だ!



baketsu.jpg

バケツSPktkr!これでかつる!




  1. 2008/05/30(金) 20:32:32|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪OLD.LA.2040



98版のOP始めて見た・・・
名曲「OLD.LA.2040」は音源的にこれが一番カッコイイね・・・!
おまけにドット絵すげぇ


やっぱりギターの泣きがたまんねぇ

  1. 2008/05/30(金) 04:33:38|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪ノミを投げる



これはいい原作崩壊キャラゲー
かつてのコナミは神すぎて少し泣く

来世の曲が超好きでした





同コンポーザー繋がりでタイトーの偽ロックマン(しかし名作)より
イカス・・・!



  1. 2008/05/29(木) 21:09:54|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪スーパー戦闘




スパリゾート・新宿鮫
課金が続いてたので暇になったらやろうと思う ヒマになったら
ファルクローカコヨス


■これからのゲェム

・MHF
強麻痺袋マダー メタルフレーム強化マダー

・箱360
俺、61式に乗ったらドダイ操縦のプロ(自称)を落とすんだ・・・



アクションやFPSも良いけどなんかMMOもがっつりやりたくなってきた


  1. 2008/05/27(火) 02:32:41|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

≪3.2.1 レツゴー



RTYPEファイナルをプレイ済なら大抵知ってる鬼機体

Rの系譜としては異端児な鬼子さん
まぁ当たり前なんですけどね 元々RTYPEとして作られた訳じゃないから!

音楽はピカイチ サントラ欲しい超欲しい
難易度のヌルさもあって音楽きく為にようプレイしたもんです
高校生の兄さん方が後ろに付いてたのがプレッシャーでしたが


今もたまにMAMEでプレイしますけどねい
基板無しでも家でプレイ出来るなんて思わなんだ

  1. 2008/05/21(水) 03:56:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪あーむどあーまー

キタコレ

http://www.yujin-figure.com/blog/diary.cgi?no=14


ヒストリカSP2予約完了
シークレットグッジョブすぎる・・・!


  1. 2008/05/17(土) 03:41:04|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪甲板借りるぞ!

monnsutan.jpg


「お手柔らかに頼む!」

久々に最近のロボウニメ見て燃えたwwwwwwww
涙出たボクキモスwwwwww




まとめ

・可愛い柿崎の可愛いゴーストたち
・ミサイルもってっけー
・プラネットダンス
・ケーニッヒかっこよすぎだろ
・400m
・オカマ自重
・テラ強襲揚陸艦wwwwww
・あれ、アルト君のマシn




金曜放送組は推して待つべし
戦闘及び新曲、オールグッド

監督と河森氏のしてやったり顔が見えるwwwwwwww



しかしアレだね 地味なトコなんだけど
コクピットのコンソール画面とか管制のモニターのインターフェイスとか
凄い丁寧に作られてて感動する

  1. 2008/05/16(金) 03:15:26|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪じゅーだすぷりーすとだいすきぃ

jdkバンドのCDキツァ
イース4のメインテーマ「THE DAWN OF Ys」でゾクゾクキタコレ
ちくしょう・・・ちくしょう・・・!

やっぱ誘いに乗ってLiveのチケット買うべきだった
面倒臭がったのは失敗だった







■東京公演目録

Overdosing Heavenly Bliss
銀の意志 金の翼
RELEASE OF THE FAR WEST OCEAN ~I'm here for you
そして新たなる道へ
ブルー=ドラゴン(暗黒の魔道士)
THE DAWN OF Ys
空を見上げて Ending version
星の在り処
I swear...
バレスタイン城 ~full version~
GENESIS BEYOND THE BEGINING
TO MAKE THE END OF BATTLE
MIGHTY OBSTACLE ~The Wind of Zemeth
Cry for me, Cry for you

アンコール
OVER DRIVE
SCARS OF THE DIVINE WING
銀の意志 金の翼


Ahaaaaaaaaaaaaaaa
ライブ映えする曲ばっかじゃん・・・('A`)
ブルードラゴン(アレじゃないよ)生で聞きてぇ・・・

人間やっぱり行くときは行かないとダメだ!

  1. 2008/05/14(水) 19:13:56|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪超弩級剣リボルケイン



いや、マジメな話
中の人の殺陣は歴代ライダー最高だと思う
次郎さんいいよ次郎さん


てかクライシス皇帝の最後こんな派手だったかwwwwww
火薬量ヤバイだろこれwwwwwwww


  1. 2008/05/13(火) 21:56:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪やまとじゃないトイ化希望




マクロスクォーターktkr 予告でケーニヒたんズサーktkr
来週はアレですか アレですね
来週がかなり楽しみです フヒヒ



今回作画がちょっとあれれ?だったけど
来週のヒキとしては最高の終わり方だったなあ
何この最終回1話前




  1. 2008/05/09(金) 20:41:15|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪刑事ニコ



GTA4をプレイする時のBGMは動画から抜き出したこれのMP3
フラストレェイショォン



GTA4・・・恐ろしい子・・・
すっげー超面白ォォォって訳でも無いのに気が付くと時間が過ぎてて超ヤバイ
対戦も大味なのに妙な味がある キルゼムオール
リバティシティのポリスがカミカゼ過ぎてマジヤバイ


SWATカー二台が滑りながら転倒してバリケード作られた日には
そりゃ腹筋も崩壊するってもんでさァ



窓ぺけぴーのSP3入れたけど何事も無くて安心した
いや待て気づいて無いだけかもしれんぞ・・・おのれゲイツ(違

  1. 2008/05/08(木) 22:03:34|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪おっぱいまいすたー




ようこすごいよようこ
何作ってんだこの人wwwwww


メカ出てこなかったけど今回も面白かったなぁ


挿入歌悪くないね
けど緑の子の時はそうでもないけど
ピンクの人verのはオッパイマイスターに聞こえるよ!
  1. 2008/05/02(金) 03:01:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
