rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪Freedom Oh!beat

でっでっでっでっでっでー

ohbeat.jpg


散りゆく紙きれ
集めた玉のかけら

次はどのマゾ豚服だ 教えて欲しい



コテツレイター MHFチャンネルで放送中





オリジナルで積み上げた個人的最高のオウビーツ
どうせダレも真似しやしねぇってことで晒す
スタイリッシュ()笑&厨気味だけど使い勝手がよくて困る


防御577

攻撃(中)
絆(♂なのでPT面子に♀が居ると更に倍率うp)
高級耳栓
切れ味+1
高速砥石
心配性

換装で
切れ味+1→火事場+2
心配性→全属性-20( ^ω^)



スタイルをほぼ崩さないまま頭と腰と脚を換装すると
MHFで一般的な攻撃大見切り3火事場2etcのアレになるという
Fは外見を維持したままスキルが付くのがホント良いねぇ



Fアンチな友人曰くゆとり仕様らしいですが
猟団面子と狩りに行かない時は完全ソロなので
黒4本な死神とか100茄子とか普通に辛いです僕('∀`)






baketus.jpg



MHF1周年記念壁紙だって
今週のピューと吹くジャガー並みのベタベタさだ!
だが許す




  1. 2008/06/30(月) 21:13:15|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪Qタイヤと言うものをこのゲームで覚えました



じっちゃんのオールドゲーマーホイホイに触発された
いや懐かしいわー、GBF1スピリット
今聞いても色褪せないよこのBGM


多分実家の実機に刺さったままじゃないかなあ・・・
こればっかやってましたマジで


ちなみに当時のお気に入りは6:25からの曲


  1. 2008/06/30(月) 02:36:13|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪みんな何でチャリなのか



気力!転身!( ゚д゚)
戦隊モノで一番好きな歌でした
天にかーがやけぇーのトコのメロディラインが昔から好きです

今見るとピンクがヤバイな・・・!



今日配信のPSのアーカイブのラインナップが素敵すぐる
速攻でアインハンダーとレイストーム落としてきた('∀`) [≪みんな何でチャリなのか]の続きを読む
  1. 2008/06/25(水) 22:17:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪(#^ω^)

オトメディウスGは9月か…早かったな…って

コナ○てめぇ



Xbox LIVE マーケットプレースを活用した、様々な追加コンテンツをご用意。

・スコアランキング
全国のユーザーとスコアを競えます。
リプレイデータのアップロード、ダウンロードもできます。


・協力プレイ
Xbox LIVEでの3人同時協力プレイが可能です。


・追加キャラクター配信
プレイヤーキャラクターが追加され、
新たな攻略パターンをお楽しみいただけます。


・追加ステージ配信
プレイするステージの追加となります。
新たなステージの攻略が楽しめます。


・ 追加BGM配信
登場キャラクターにちなんだ、
コナミ歴代シューティングの楽曲集(BGMパック)を配信します。




神BGMDLCとか卑怯過ぎんぞwwwwwww
元より買うけどさwwwww




最近STGに目覚めつつあるモツ夫さんあたり買うかしら
バーサスと横スクだけに協力プレイが楽しそうかもしんまい


横スクってなんかスク水みたいな響きですね('∀`)

  1. 2008/06/24(火) 20:54:05|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

≪ヒストリカ2のシクレはやっぱりバニシンバスター




ktkr
YUJINマジ愛してるゥゥゥ


二個買ったので勿論1個はmk1にリペします( ^ω^)



  1. 2008/06/20(金) 22:36:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪正に鬼気迫るハンティング



これが次世代機の力か
99先生超リアル・・・!




今月と来月に買うもののリストを確認してたら凄い事になってるので
プレイ頻度が低そうなゲームをキャンセルしまくりんぐ('A`)

箱のテイルズはどうしようかなあ
VC目当てでwiiもそろそろ欲しいなあ
  1. 2008/06/16(月) 20:01:46|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪コンパイルはSTGメーカーでもあったんだよ




STGヒストリカのTFC版(箱版)やっぱりキター
やだ・・・ジオソードの出来がかなり良いじゃない・・・
あれ、カプセル版のシクレは武者アレスタだけど箱版はシクレ違うとな?






spmk2.jpg

( ゚д゚)<コノミオボエノアルシルエット マサカコレハ







aaspmk2.jpg

( ゚д゚ )<スプリガンmk2キター?








これは今回も絶対売れる・・・!
先手はもう既に打った!HAHAHAHA!





第三段も来そうですねこりゃ
間違い無く売れるガントレットやヴァンブレイス
ブラックフライやXRAYやソルバルウとか売れそうなネタ沢山あるしね

個人的にはフィロソマのストレガが超欲しい…!

  1. 2008/06/10(火) 20:21:56|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪漬けろニャカツボなないろ

娘フロヘビーローテーションしつつMHF
ニンジンヤバイ超ヤバイ




やだ…超カッコイイ…

ランスを使い始めてはや1ヶ月
あれだけ苦手意識してたガンスまで使い始めるように
32式機械槍カッコよすぎだろ・・・!
キュラキュラキュラキュラ・・・!

モーション、砲撃、レヴォリューションバース・・・竜撃砲
これだけロマンが詰まってた武器だなんて

  1. 2008/06/06(金) 04:24:00|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
