rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪サマーホリデイ

夏休み代わりの三連休突入ヒャホーイ
とりあえずPCで雑用ってるので色々垂れ流します

お暇な方はどうぞ
  1. 2008/08/30(土) 16:45:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪イエローデビルに苦戦したあの日



こりゃBGMも期待できる( ゚д゚ )
岩男は何気に切ないメロディが必須だよねヤッパリ
思えばクリスマスに初代岩男を買ってもらったのが始まりだったか
とんだ良ゲーを出してくれたものです


2より断然1のが難しいと思います、ハイ




イエローデビウは今やると凄い楽勝でワラタ
地味な癖に当たると痛いあのボディ分裂・・・!
パターンを学習したゲームってのが多分初代ロックマンだったなぁ

  1. 2008/08/25(月) 18:51:51|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

≪( ゚д゚ )ク、クマー



あれ、なんかこれさりげによく出来て無いか・・・
よう動くなおい・・・


え、か、買いませんよ!
うん、多分!
  1. 2008/08/20(水) 01:31:51|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

≪山場

夏休みとか盆とか関係無かったものの
仕事の山場をやっと二つ抜けてちょっとホっと
あと二つ程山を抜ければ休みが無い物のまた緩い生活に戻れそう…!

今日奢ってもらった老舗のうな重UMEEEEEEE超UMEEEEEEEE!
うなぎ舐めてたわ正直 値段聞いて更にびっくりした('A`)





■GMS

休み明けとか色々でCD関連が色々到着


・PSYVARIAR "THE MIX"
・まもるクンは呪われてしまった
・テクニクティクスリミックス
・ライオン


まもるクンが頭一つ抜けてお気に入り
リード、wave系鳴り捲りのゲームゲームした曲はやっぱ最高だわ('∀`)
ライオンとノーザンのベースラインカッコ良過ぎる





■20周年

パトレイバーの漫画版作者、ゆうきまさみ氏が意味真な事を…
もしかしてパト映画4作目か新シリーズか何かかなwktk

20周年って言ってるから多分パト絡みだよねきっと( ゚д゚ )



  1. 2008/08/19(火) 19:59:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



あるぇー、全然届かないなーと思ってたら
アマ公で予約して無かったというオチ
バットマンビギンズ見た後に近くの某所でしょうがないから買ってきた('A`)
ついでに回したら出てきたヒストリカ2のRGrey01もパシャリ



しかしバットマンビギンズはやっぱいいね
映画館で前半のワタナベケンとか
ニンジャフォースとか見た時は( ゚д゚ )な表情で焦ったんだけど
ブルースが変態コスに開眼したあたりからヒャッホイでしたね


仕事でPV見た感じダークナイトヤバいマジヤバい
ヒースのジョーカーは軽くニコル損を超えてると思うます
故人とかそういうの関係無しに凄い



けど自分から熱望してたロビンウィリアムズな
ピザジョーカーも見たかった気もする
だってヒラコー漫画のキャラっぽいじゃない

そういや前もニコル損と候補張り合って負けてたっけ、ジョーカー役



  1. 2008/08/08(金) 23:22:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪負けないぞダイヤモンフォー



デストロイドでキャッキャウフフ出来るどころか
ブリタイさんでバルキリーに立ち向かえるだと・・・!


それでもボクはガムリンさんとステルスバルキリー使うんですけどね




俺はガムリン カッコイイ軍人見上げれば
俺の乗った 黒いバルキリー
毎日大変 加速スロットル重ねては
疲れ 体は 今日もボロボロ
それでも俺たち頑張る
不思議な敵たちが俺を離さない

負けないぞ ダイヤモンドフォース
この胸の情熱を 俺は闘う皆のために
負けないぞ ダイヤモンドフォース
迫りくる敵ども シビれたバトルで答えを探すだけさ





セブンスムーンの替え歌俺はガムリンをリピートしながらプレイするのが楽しみです






あれ、そういえばマクロス2のバルキリーとメタルサイレーンは?( ゚д゚ )

  1. 2008/08/07(木) 22:28:35|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

≪オプションは生命線




P4をクリアしてからここ数日
メガドラのSTGをガスガスとやりこんでました

しっかし武者アレスタこんなキツかったか
道中が長い上に後半、溜め込んだオプションが尽きるとゴゥトゥヘル
硬い敵がマクロスの如く斉射してくる硬いミッソーに恐怖!


そんなでも回数重ねたら難易度ハード、ノーコンでクリア出来る辺り
武者アレスタは絶妙なバランスだとは思うのですが
箱○でも感じた「やべ俺縦シュー素人レベルになってるんじゃね?」は拭えないので
ちょっと年甲斐もなくシューター能力を強化したいとか思ったりしなかったり




あ、そういえば猟団MOTUが発足するみたいですよ皆さん('∀`)







■まものろ

なんという現代奇々怪界
実はスルー気味だったんだけど音楽がイイね
これはサントラ買いやで…


にしても稼動中の割りに実機見た事無いんですが( ゚д゚ )



  1. 2008/08/07(木) 02:37:59|
  2. オソライソゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪ガイアが俺を呼んでいる

malest.jpg

STGヒストリカ2が到着
武者アレスタの出来に泣いた、間違いなくエレノアも大喜び
立体化だけでも嬉しいのにカッコ良過ぎる、ユージン神すぐる


画像は無いけどR9/0ことラグナロックもかなりグッド
シャドウフォースのクリアーグリーンが美味しそう( ^ω^)




■おまけ

g1.jpg

ガイアフォーメーションセッタップ!( ゚д゚)





g2.jpg

アイフェースアップ アイホードアップ アイビタントゥーザットゥルー オゥマイライ





g3.jpg

超絶合体スターラスタァ( ゚д゚ )









今は反省している
ガイアがダブりすぎてついうっかり呼ばれてしまった









  1. 2008/08/03(日) 11:39:22|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪横シューター



P4が終わったので今度はこれやってたり
偶にエフェクトにうっとりして死ぬ('A`)
しかしこの疾走感とエフェクトは同人とは思えんわー


このシステムで自機をロボにしてコテコテのロボゲとか面白そう
  1. 2008/08/02(土) 04:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪即チャージ八双跳び


ゆけジュナスマン!じゃなくて
ペルソナ4やっとクリアー('∀`)








プレイ時間102時間ワロタ
P3で攻略wiki見ながらやってたら途中でなんかダルくなってきたんで
P4は一切情報入れず&関わらないようにしてプレイした結果がこれだよ!


流石に一週目でコミュ踏破は無理っした
ホームベースナースと人妻と海老ギャルが未踏破
正直どうでもいい3人だけども('A`)


しかしえらく久しぶりにがっつりRPGやった気がする
エブデイ ヤンライフ ジュネス!




真ボスの最後の流れとセンセイのアクションは
ベタ過ぎるスタイリッシュアクションなのに感動した('∀`)
  1. 2008/08/01(金) 03:58:26|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
