rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪TF222

公式更新、音楽視聴ktkr
http://thunderforce.sega.jp/


うん、ボク的にこのTAMAYOサウンドは有りだわ
イントロたまんね
佐藤サウンドは言わずもがな
ガーゴイルパーフェクト曲良いですやん


世間では色々言われてるけどボク的には期待してますTF6






■個人的に

めっさ気になるソフト
http://www.famitsu.com/sp/080829_yajyuu/


いや、こうなんかね
ほらこう・・・あー気になる('A`)





  1. 2008/09/26(金) 20:37:08|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

≪アトムハート




今更かよ!なネタだけど
1986年あたりから開発されてきた(原型だけど)アシモさん
19年でここまでダウンサイジング

2005年以降開発が止まったけどこれは前向きに
マスプロダクトモデルとして程度完成したと考えたい


アイザックさんも天国で感慨深く見てると思うなあ
第6世代がいつか発表される、そんなコトを期待しながら年をとって行きたい







で、何が言いたいかって
ロックマン9のBGMがせつな系炸裂で最高です( ^ω^)
サントライイヨイイヨー


  1. 2008/09/17(水) 20:12:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

≪メガドライバーズ・フロム・ソーサリアン



パソコン持ってなくて涙目だったボクのファースト・ソーサリアンがMD版
メガドラから放たれるペンタウァIやダンジョンは衝撃でした
1日1回サウンドテストでBGM再生、これはガチ




で、今更何やってんのセガ


バカじゃないの?死ぬの?
今更MD版ソーサリアンのサントラ?
実機収録2枚組?全部2ループ?





うん、ぼくやっぱりセガが大好きだ( ゚д゚ )
版権やら何やらでこればっかりは絶対出ないと思ってたよ…
発売日がめっさ楽しみ…


  1. 2008/09/16(火) 19:46:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪コンパイル系STGのエフェクト的な



爆撃瓶ワロタ
自重しろカプン・・・

いいぞもっとやれ



エフェクトは拡散弾系の使い回しだろうけどコレは良いね
ボク弓使えないけど!





■ご冥福をお祈り致します

http://d.hatena.ne.jp/gameside/20080907

独特の語り口調とブラックさとゲームレジスタンスが大好きでした
この前出たゲームサイドでのゲーレジでの一文
「メガドラは黒い、それはもう闇のように(うろ覚え)」「ウィップスラッシュ」
にニヤニヤしてた矢先でした


重ねてご冥福をお祈り致します








  1. 2008/09/08(月) 20:27:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪ピザカード




おkwwwwww
VISAカードのゴシック防具強化されすぎだろカプヌコ様
ベイルは強化がマゾいから納得出来るものの
ゴシック状態で普通に使えるやないか節子

これは間違いなく某オクの値段が更に上がるッ…!



ゴシック系だけで良いから防具移動させてくださいカプンコ様('A`)
ボクもおっぱい出したいです…



  1. 2008/09/05(金) 20:02:29|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪ゲロ(リバース)の方じゃなかった






なんだこの愛溢れるばかりのコナミネタ
これだけの為にwii買っちゃいそうだよ・・・
ゲーム本編もいい感じ・・・









なんか延期無しで出そうですね
節子それドロップやないチームが
ハートマン軍曹とイケメンのスリーマンセルなのでこれが最初かな・・・と思いきや
親父と幼女と建機ロボのBGMが葉山の兄貴吹いた
キングスカッシャーかっこいいよキングスカッシャー

え、違う?( ゚д゚ )





  1. 2008/09/03(水) 03:27:00|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
