rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪それでもあいつなら


            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ



[≪それでもあいつなら]の続きを読む
  1. 2009/01/30(金) 20:08:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪買う買う詐欺

私もいい歳ですからね
もう 走ったり飛んだり ヘタをすると
殺し合ったりしかねない遊びは
みーんな モツ煮の若い集に任せちまおうと思ってるんですよ


そろそろ楽しないと体がもちません







この度は、ご利用誠にありがとうございました。
ご注文頂きました商品を、発送致しました。


[ 商 品 詳 細 ]
----------------------------------------------------------------
【 商 品 番 号 】1532500X36
【 商  品  名 】[ASIA版X360]Skate 2(新品)
【 価 格 (税込) 】5,780円
【  数   量  】1
【  小   計  】5,780円





どうだァー
今度はまちがいなく買ったぞォー
2月直ぐだと思ったら10日とか待ってられるか!









■用意はいいですか

昨日届いたどどんぱち大復活のサントラが最高です
トニー、並木節はもう飽き飽きだよォォとか思ってたけど
じっくり聞いて見たらぜんぜん違いました( ^ω^)
裏面の大往生アレンジっぷりがハァハァ

今年は年初めから当たりサントラが続いて大変よろしい


  1. 2009/01/29(木) 20:28:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪仮面ライドゥル



磐梯山の本気を見た
コレクションアイテムとして欲しいけどカードも居るのかwwww
2:40からが本番

おのれゴルゴム!



  1. 2009/01/25(日) 02:20:29|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

≪フラ汁




ストーリー性が希薄でもいい
操作性の難も我慢する

RPG要素なんて要らないからこの月明かりに響くような音楽の中
普通にちょっと儚くてさびしいこの世界を探索だけさせてください(ノA`)



言われてるより悪く無いけど
ナナシノゲェムと一緒で人には薦められない
けど嫌いじゃないけど許せない



  1. 2009/01/24(土) 13:11:09|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

≪ドリルンベース(笑)



ちょっとアナログ盤整理してたらポロっと出てきて良さを再確認
この曲が入ってる盤(Ultravisitor)が出た時
うわぁ、こんなんも作れるのか…と愕然としたレベル



トーマスおじさん(スクエアプッシャー)はテクノ雑誌に付いてた
Hard Normal Daddyの視聴曲が始めての出会いだったなぁ
変態的なベースラインとブレイクビーツに
ウホッ・・・!と思ってHMVとかで買い漁ったものです

  1. 2009/01/23(金) 21:38:24|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪責任を取らねばならん

ゲーム最悪の大統領は『ヴァルケン』の大統領!


やるな外人('∀`)
昔友人とヴァルケンプレイしてて

自分「まぁ当然だよな、責任とらなきゃな」
友人「いや自決はただの逃避だから駄目だろ、この後が大変だろうよ」





みたいな会話したの思い出した
そんな友人は今現在エロゲメーカー勤務( ゚д゚ )



  1. 2009/01/23(金) 20:19:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪股割りモード



アニメ化としかも今期だったのつい数日前に知った
2話まで見る限りなかなかいいかも
というか原作どうなったんだろう( ゚д゚ )


如何にも海外も狙っちゃうかもよ的なOPは好きです
あとBGMも結構注目してたり、作中がいい感じ
あとマッドハウスなので個人的に期待したいね



まだ片鱗しか出て無いけど話的にどろっどろですよこれ
OPと1話の冒頭でちょっと分かるかw

  1. 2009/01/22(木) 21:02:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪総配備数19機



撃震さんフトメンなのにマジイケメンやばい
というか可動域が足元以外更に凄くなったなあA3…
ロイヤルガード仕様の瑞鶴がマジ楽しみです

問題は戦術機の置き場所が本気で無くなってきた
どうでもいいけどうちの配備総数の金額数えてみたらちょっと頭痛くなった






■ジムヘンソン一家

nightkasumi.jpg


着色見本来た
やばくね?これ世代直撃だとクオリティやばくね?
この前の列伝騎士ガンダムは悩みぬいた挙句スルーしたけど
これは未彩色見本見た時から予約して正解だったッ





  1. 2009/01/18(日) 11:01:09|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪ヴァンのBGMはアーアーアーアーアー キボン




スパロボにガンソードだとッ
ゾイド(ジェネシス)だとッ
ポエマー・・・もといファフナーだとッ


モルガとかバリゲーターは…いませんよね('A`)
あ、ファフナーは強化するなら白石機が安全パイですよ多分!



  1. 2009/01/14(水) 20:38:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪ロッテルダムとか懐かしいよね




3年間の時を経てやっと皆様にお届けすることができました。
本当に、本当にお待たせいたしました。

~ライナーノーツより抜粋~


本当に、本当に心から待っていました…!
6のトレイラーや追加BGMを聞いた時に衝撃を受けて
音楽だけは網羅してたんだけど手付かずだったゲームもそろそろ買ってみようか…




そして一緒に届いたはにぃいんざすかい&ろぉども良アルバム過ぎて泣いた
スーパースィープさんに後光がさしてらっしゃる・・・!



  1. 2009/01/13(火) 21:47:11|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪羊の皮を被った狼



哀しみの国のステージ描写と音楽はプレイ済みな人なら特筆モノ
今は無き(ぶっちゃけ)ナムコの本気が垣間見える作品でした

2も相変わらず絵柄に似合わず話が深くて良いですよ




3まだかなあ(ノA`)


  1. 2009/01/12(月) 03:53:33|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪べるきゅっきゅー

VAIO TYPEPはOSがあれじゃなきゃ人柱的に即ポチってたかもしんないなぁ
ここはやっぱ普通にネットブック買うか('A`)


belll.jpg


はじめは理不尽だよベルキュロスさん!と思ってたけどソロってる内に
案外丁寧に作られた奴だなとなんとなく感じました


肉質が弾に弱くてガンナー系ヒャッホウゥだったり
怒り時はモーションパターン的に弱くなるあたりに萌えがあると思います
本命であるベルQヘビィのレア素材が全然出てないんで暫く楽しめそうです
脂出せよこの野郎 パッファがこっちの垢に無いから華鷹欲しいんだよ畜生(#^ω^)



各所で動きが生き物っぽくないと言うのには同意だけど
ここはMHの一部敵のように古代の生物兵器説にしときましょう
麻酔ハメされる生物兵器、萌えるじゃない('∀`)





■忍んで無い



BGMが相変わらずの石渡曲でちょっと安心した
しかしゲーセンの一角がほんと騒音レベルでワラタ
360で出そうな気がするんで出たら買おうかなー

上のバカとかワーヒーの馬鹿二人組とかサムスピのガルフォードとか
リューイーグルとか忍者コップサイゾウとか
忍んでない忍者ってムネキュンだよね!





  1. 2009/01/09(金) 21:35:18|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪2009

あけましてコングラッチレーション
大晦日の移動中はFMのアニソン三昧につっこみまくりでした

おかしいだろNHK
最後だからってはっちゃけ杉だろ
今回ので終わりかよ( ゚д゚ )






新年いきなり吹いた

超 連 射 wwwwwwwww


るざりんか(違

  1. 2009/01/02(金) 23:04:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
