rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪22弾は予想通り



テッカマンブレー…A3不知火弐型デモカラーktkr
可動領域がパワーうpした不知火新素体的にも超楽しみ
本命はダークブルー配色な二番機、しかしこれも外せない!って事で

しかし現金書留封筒なんて数年ぶり位だな使うの…






■フューチャータッピィンゲィム





レッツタップ レッツタップ
フューチャータッピンゲェイ ラララララー('∀`)



作曲陣と値段の安さに魅かれてサントラ買ったら良曲揃いで吹いた
ゲームもプレイしてみたけどこれは新しい、マラソン面白い
wiiウェアでも自己満なACT出してる人と格が違いますね中っつぁん

  1. 2009/02/27(金) 22:25:04|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪トライ&エラー

       \ _人人人人人人人人人人人人人/
ガッシャンガッシャン\ ア゛ア゛アア゛ア゛アア゛ア゛アア゛ア゛アア /  
          \^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^/私、私ですか?
/       |   \               / 
ンンンンンン!  | Σ('A`)\            / 私はただの小間使いです
\     / ̄ノ( ヘヘ ̄\          /  
               \   ∧∧∧∧∧ あなた方の邪魔は致しません
                \<     ラ  >
  \ チリンチリーン  /   <      ト .>  致しませんとも
――――――――――――<     リ >――――――――――――
                 <  予  ア >
                  <  感  の >   ('A` )⌒))⌒))⌒))⌒)=
ヽミ 三 彡 ソ         <.  !!       > ヘ('A`)'A`)へへヘヘヘヘヘ )) タシタシタシタシタシ
  )ミ 、_ 彡ノ          /∨∨∨∨∨\.
 (ミ   彡 <ボォォォレタァ/          \  
  \ヾ丿ノ  ァァァリァァァ!!/            \      ('A` )⌒))⌒))⌒))⌒)=
  ヽ ノ            /              \ ヘ('A`)'A`)へへヘヘヘヘヘ )) タシタシタシタシタシ
ヽノ) ◇          /ヴァー ヴェー ヴォー ウォォ アァア\
  ( (           /A`) ( 'A`) ( 'A`) ( 'A`) ( 'A`) ( \
              / 壷 > < 壷 > < 壷 > < 壷 > < 壷 >< 壷\




ラトリアAAwwwwwこれはいいwwwwwww
メッセで連絡取り合ったりすればCOOP行けるね('∀`)
変形バリスタに貫かれるモツ男さんに感動した






腐れムーミン谷2のクリアするまでの死亡回数が凄い事になってワロタ
沼で毒にイライラ 黒ファントムNPCが走ってきてミスって×押してイライラ
巨大クックルに追いかけられて追撃イライラ
最終エリア付近で生理的にダメな音でイライラ


これが本当のデモンズソウルだ(評価0)
傾向黒楽勝でした
  1. 2009/02/22(日) 19:38:25|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪ボーダーダウンの続編じゃないのよ



うーん、動画だけだとやっぱりなんとも
次世代汎用基板っぽいけどはてさて…



デモンズソウルが面白すぎてスターおっさん4とか大往生やる暇無いッス
レベル上げるのがもどかしくて未だソウルlv30台
腐れムーミン谷が生理的に駄目だ!けどやってやる!やってやるぞ!

サムライ騎士子たのしいです( ^ω^)
サイズという名の高枝草刈り鎌を死神さんが落としたので
ちょっと使って見ようと思います
  1. 2009/02/20(金) 20:55:14|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪一歩前に出てみろ→You dead




パリィ!トドメファイナル!パリィ!トドメファイナル!
ローリングでゴーバック!トドメファイナル!
二刀やニンジャー!が大好きなので生まれは盗賊選択楽勝でした( ^ω^)


やだなにこのマインゴーシュ系防御短剣萌えの為のステキゲー
両手に持った武器での攻撃は無論
片手の短剣で弾くパリィとか二刀流萌えにはたまりません




フォールアウト3といいこのデモンズソウルといい
本当にゲームゲームしてて良いですね
国産も舐めちゃアカンねうん






この先を飛び降りろ!→/(^o^)\


oi
おい
城にこのメッセージ残した人、先生怒らないから出てきなさい
貴方のお陰で敵の再発生によりロードス島の自由騎士みたいな
オーラ吹いたルーン鎧と盾の人が死んだ模様です

本当にありがとうございました(#^ω^)
覚えてろォォォ


  1. 2009/02/14(土) 21:30:31|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

≪黒鉄さん思い出した



おでんスフィアは世界観からスルーしたけど
これはジャパン的萌えにはたまらんね
ゲームの出来は無視しても絵で元取れそうだ

てか普通に面白そうだな…動画見ると…





  1. 2009/02/07(土) 14:48:05|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪うひょー

おーおーおー

サクラたんキター
と思ったらDLCのメガブラックレーベルかッ


オトメ同様COOPが楽しめるといいなぁ


  1. 2009/02/06(金) 19:43:37|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪ユーガッタパワァ

これはワロタ




       パワーつけろよ                 イヤァァアァ

  __    ヽoノ                   _   o」  oノ
 __     ( )                   _   「ノ  ノノ
  __   /ω>       ヽ_oノ.:;       _  /> /> 

\_________________________/

    ○
   o
   。
       今日が大会本番・・・あの時のスパートをイメージするのよ・・・
   _o   ありがとう、おじさん・・・
  」>l







笑い死にさせる気か!( ゚д゚ )





  1. 2009/02/06(金) 02:10:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪バイクロボって本当に良いモノですよね



今期は良作バイクロボウニメが二本もあったんですね
ライドバックと違ってOPがちょっとイマイチなんだけど
こっちも普通に面白いと思う

かっこいいよノーマかっこいいよ
ブレードマンのパーソナルマークは各自オリジナルなのかな('∀`)
さりげに敵無人メカがラブリィで萌える


  1. 2009/02/03(火) 22:02:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪不思議ライト

おかあさん まだ
パン おにぎり
たべたい たべたい たべたい
あかない さみしい たすけて
いたい たすけて









うわぁぁあ('A`)
電車倉庫でイベント後にほろりとして帰ろうとしたら
入り口の扉にびっしりと!



フラジールを世界の隅々までしゃぶり尽くしててskate2放置してました
タリホー!( ^ω^)









■フラ汁をこれから買おうかなとか思っちゃってる人へ箇条書
(日本語でおkver)

・公式のPVは真実の目で見ましょう
・遺物の記憶を辿る音読はテキストマニアにはたまらないでしょう
・でも偶に変なポエムが混ざっててアレと思ったら一般公募かよこれ!
・正ヒロイン(衣装)に魅かれる人は購入を留まりましょう
・AIとか人工知能に萌える人は序盤の大ダメージに注意しましょう
・サイ(広橋声)目当てに買った人は最後の最後でおのれピッコロ!と叫ぶでしょう
・ボクの中では最強のおっぱいヒロインはサイ(広橋声)でした(どうでもいい)
・さり気に小物や視覚情報から手に入る設定が色々とエグいので注意しましょう
・主人公はもう空気でいいよ空気でお前あの衣装だけであの子(ry




  1. 2009/02/02(月) 21:08:22|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
