rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪新年度

やったねた○ちゃん、お給料が上がるよ!

社長「今年度は厳しい年になると思いますが(ry)」


謀ってくれた 謀ってくれた喃




今年来年就職の方は
多少先のビジョンを持ちつつがんがってください
本当に今年と来年は厳しそうです、某職でこれだから本当に本当に






■エイプリルフールネタ

grbb.jpg



grba.jpg



え、SRゲームロボディクスとかmjnn( ゚д゚ )?
きたないユージンさすがきたない(褒め言葉)





  1. 2009/03/31(火) 20:17:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪尖っていた頃のキンキン

kinggg.jpg

若かりし頃のオリジナルキンゲさんマジパネェ
電ホで即注文してた事すら忘れていた
アクナギノツルギがベタだけどやっぱ良いですねこれは('∀`)


つーかスパロボZSPディスクの後で
予約かければ凄く売れたんだろうなコレwwwww



■参考動画


ヤーパンニンジャーはやっぱり良い

  1. 2009/03/28(土) 15:33:32|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪10の分身=10倍

オトメGの追加二人をじっくり2日ほどプレイしてみて
いやあ、凄く攻撃的なオプションで二人とも面白い
新装備は追加キャラに絞ったんですね、調整的に妥当か


エスメのスネークは自機スピードで慣性の早さが変わる辺り
SFCの3を弄った感じ?あれ、ACでもそうだったっけ('A`;)ワスレタ
ちょん押しでの展開が熱いけどもうちょっと展開スピードが早ければ・・・!

ポイニーはローリングオプションの癖になんか妙に火力高いですね
初期装備のAA(オートエイミング)の単発火力が妙にエグい
ダブル系は元々単発火力高いけど別物な感じがする



エスメが気に入ったのでティタとの二枚看板で行けそう
COOPはエスポイ人気が落ち着くまではティタで修行ですかね
うーん、まだまだ遊べそう
デススマ出るまでらくらく持つなこれは…('∀`)


BGMエモンパックは個人的に全曲当たり過ぎる
オトメ系の中でも光るカッコ良さですよこれはァー
アインやプロジェクトシルフの福井さんのアレンジが
ジオ姉パック同様原曲重視してていい仕事してますなホント







■えすでぃーえっくす



三種神器ナイトガンダムktkr
定番の炎、霞、力も良いンですが
やっぱりパッケの写真にもなってるコレですねボクは
ブラックドラゴンとの戦いで失った炎の剣の変わりに
電磁スピアを装備した伝説の巨人戦仕様はやっぱかっけぇ


電磁ランスと炎の剣の二刀カードダス再現も良いんだけど
盾持ち手が緩んじゃうんですよね…これは悩む('∀`)



  1. 2009/03/27(金) 21:44:01|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪コンマイからの補給物資

ポイニーとエスメが今日はくるといいね
やっぱりこなかったよ


これが水曜日の口癖だったのに
このコンボが今日も炸裂すると皆思ってたのに







これでかつる



ネタ扱いされてたエモンのBGMパックまできおったわフハハ!
カタログは他の人の使ってるDLCキャラ(制服アノア)とかが
やっとCOOP中にも見れるようになるって事ですねこれは




ウヒョー 早速落として武器そろえるゥゥ
待ってろジェイドナイ子!




追記
新キャラ以上にエモンBGMパックが神過ぎて泣いた
サンクロの曲が今風にカッコよくなってら(ノ∀`)
  1. 2009/03/25(水) 19:13:23|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪強烈なバレを含むかもしれません

が、もしかしてネタかもしれません
ガンガル00ネタ



[≪強烈なバレを含むかもしれません]の続きを読む
  1. 2009/03/24(火) 20:22:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪ida-ten

Q:急にMHFモツ煮支部のボスの座がいつの間にか降りてきた?
A:急や



という訳であと500ポインヨ位で猟団レベルうpなんですよね
あと500で黒貨ですよ、過疎猟団にも虹色ゲットが!
そこでなんか公式見たらちょうど韋駄天やってるじゃないですか
しかも制限で装備考えるの多少楽、更に闘技場ドドと来たもんだ


これはやるべきだろうと
いつもどおり100位内取れば足しになるだろうと
双とヘビィとランスと今回初の弓で400行けるなヒャッホーとか思っちゃった訳ですよ
バカじゃないの?バカじゃないの!




甘かった
甘すぎた




エイミングがへぼ過ぎて楽観視してたヘビィはたぶんギリ\(^o^)/
弓は最後に見た順位の感じきっとアウトー
多分100位圏内安全なの双剣だけじゃねーか?('A`)
ランス?オトメとスパロボKで手付かずですよ?





/(^o^)\
とはいえやっぱりMHというか韋駄天面白いなぁ
次こそは本気だす


まぁ毎回参加時は必死なんですがね
空回りしてるレベルですが('A`)


  1. 2009/03/23(月) 20:04:56|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

≪すぱいだる




一時鯖復旧により0:00前より始まった戦いは終局を迎えた
転売級・500鯖落級BETAに人類は勝利した



やっと蜘蛛買えた('A`)
テンバイヤーにも眠気にも鯖落ちにも勝ったぞォー!
これで明日早く起きなくて済んだぞォー!
某スレ住民の衛士達と一緒につい歓喜してしまった



しかし何時からA3も詐欺バイヤーやら
テンバイヤーが溢れるようになっちゃったんですかね
初期なんて悠々買えたのに最近は厳しいですよ
平日に発売日持って来られると間違いなく詰むな…



ボークスSRなんてこっちには無いんですよカテジナさん!



  1. 2009/03/20(金) 02:44:31|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪オペレーション・アラスカァ

FO3のDLCシナリオ一本目のローカライズが来てたので
早速悩む間もなくDL!

やばいチャイニーズ軍やばい
これはすぱ☆みゅー超えたね ローカライズ神すぐる
しょっぱなでコーヒーン吹きそうになった
あと冬用コンバットアーマーマジカッコイイ


なんか評判イマイチだったけどそんな事無いなあこれ
フツーに面白いですよアンカレッジ
こんなクエストが後二本も来るのかゴクリ…



という訳でまた極寒の地へ

『このアホどもが!万里の頂上まで吹っ飛ばしてやる!』






■余談

FO3もだけど最近オトメが超おもすれー
ティタ愛用は相変わらずなんだけどウェーブ捨てたら自分の力量の無さが発覚
どんだけ今までウェーブに依存してたんだ('A`)

  1. 2009/03/18(水) 23:10:26|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪ゲーム?ゲーム。


いやはや
知り合いの音屋さんがDS持ってきてまで薦めてくるから何かと思えば
なんだこのバーチャルなアナログシンセ(何


正直すげぇ
学生時代にこれ本当に欲しかった
DSすげぇマジすげぇ


最近これの音作りばかりです
まだまだ試行錯誤研究中だけど面白い
いやはやホントすげーわ今の時代
実家のトライトンとか回収してくっかな・・・
いや同期プレイでもう1台DS(ry





■そんな中



大分前に忘れてたオトメGのティタ・ジオール・マドカ追加BGMパック
そしてマルチまわりのアップデート


ティタマドカ追加BGMが神過ぎて泣いたボクはきっとコナ畜
ってかベリハ1周目の1面でいきなり被弾とか/(^o^)\
やっぱSTGはちょっと離れただけでアウトっすね
Gモード200台でRのアイコンが輝くランキング超恥ずかしいです


てかトップすげーな9周とかwwwwww
リプレイにスキップが付いてヒャッホウですねそういや




  1. 2009/03/14(土) 01:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪久々に聞いた



よいこのための名曲あるばむ









下手なホラーより怖いから困る



  1. 2009/03/09(月) 20:49:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪おおきいから




これならどういたす
五月内に数十の購入予定物…

「別に仔細なし」

「胸すわって進むなり」











1236311987172.jpg


買うだろうjk・・・






■おーるどげー

土曜日1日使ってついにFCドラゴンスレイヤーIVクリアー!
小学校低学年に挫折して今頃か…
ちなみに当時は王冠4つ手に入れた所で
ニートもといごく潰しで何をやればいいか分からず挫折しました!



  1. 2009/03/08(日) 21:24:26|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪メグソナ

http://persona.atlusnet.jp/special/sound.html

なんだかんだで目黒曲なんだなぁw
新しく公開されてるBGMは戦闘かな

あの地獄のような難易度はシステム的に緩和されてるだろう…!





■黒と白が人気だな

http://www.mh-frontier.jp/preview/season5/

MHFの方向性はこうか
いいぞもっとやれ






余談だけどウチの会社の同僚内じゃ大人気ですよバイオ!
箱のフレ表示で誰もバイオプレイしてなくて吹いた



  1. 2009/03/06(金) 19:39:36|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

≪アウトラン2の音楽も悪くないと思うんです



すばらしいと言わざるを得ない


  1. 2009/03/04(水) 19:19:35|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪ゴッドブレス




なんというグリコ…
こんなポーズで奇跡(教会系魔法的なもの)最強の技が発動する
その名もエターナルゴッ・・・神の怒り
相手は大抵死ぬ(障害物を貫通して)



始めて侵入してきた黒ファントム(PK)にこれで殺された時は
まさにポルナレフだった
あの時のスキンヘッドの彼の神々しいポーズが忘れられない



いつもの面子でマップ攻略ガチをやる時は黒が侵入してきたら
後ろでこれ使うので足止めしてくださいね( ^ω^)







■ガチムキ

dmsabe4.jpg

何故ベストを尽さないのか


dmsabe1.jpg

どんとこいデーモン




例によって阿部さんを作ろうとしたら別の阿部さん的なものが出来た
今も後悔していない








デモンズソウル 2周目最中、プレイ時間80時間経過
フォールアウト3から直ぐにこんな楽しいゲームに出会えるとは思わなかったなぁ
詐欺まがいな売り方してる国産メーカー品が増えてきた中
こういう『ゲーム』を作ってくれる所はホントに貴重ですねい

他の国産メーカーもっとがんがれよ超がんがれよ

  1. 2009/03/03(火) 20:18:47|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
