rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪エリア51

                                           ____
                                           | 4週目 |
                                            ̄ ̄ ̄ ̄
                                       ___________
                                       |\_____________|
                                       | |::::::::::::::::::::::::       |
                                       | |::::☆::::::::::::::::::::::::     |
           ∧_∧          ∧_∧            | |    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
           ( ´Д`)         ( ´Д`)           | |::::::::::::::::::::::::       |
         ( ニニニニニニニニニニ_ア  /::::::::::::;\           | |             |
          |:::::::::::: l |       //´|:::::::::::: l |            | |             |
          |:::::::::::: | |       | | |:::::::::::: | |            | |             |
         /::::::::::::/| |      // /::::::::::::/| |             | |             |
         |::::::::::/ Uヽ    /U |::::::::::/ | |            | |             |
         |::::||:::|  | |    | |  |::::||:::|  U            | |        ___A___   |
         |::::||::|   | ((( )))  |::::||::|.              | |         (_o_o_o.)  |
          | / | |   (; ´Д`)  | / | |                 | |_______ハ___|
         // | |   |   /   // .| |              | |      /    |.  |
        //  | |   | /| |   //  .| |                | |     /    |.   |
       //   | |   // | |   //   | |                | |   /      |.   |
       U    U  U  .U  .U     U               | |  /      |.    |



先日ウホッ良い腕のホスト&もう一人に必死に付いてったら
何故か4周目まで来ていた
3周目のアレキ◆地帯やら南極キューブ地帯を普通に抜けれて参った
というか記憶が無い これだからオトメcoopは恐ろしい


オトメスレで似たような体験談があったあたり同一人物なのかッ
AAも借用



シングル1周で420万越せたのに2周目モアイ面でgdgdって結局ダメった
怖いイオンリング怖い フリーウェイかレーザーどっちで行くか毎回悩む('A`)


  1. 2009/04/28(火) 20:22:30|
  2. オソライソゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪チャンチャンバラー サァムラーイ



ここ最近日曜日は朝早く起きてチャリンコ(XB)を整備して
そのまま1時間ほど流してくる健康生活してるんですが
それに合わせて↑をつい見ちゃうんですよね、今の所見逃しなしなくらい


今週のヤツの三つ巴の殺陣シーンなんてガチで魅入りましたわ
中の人(スーツアクター)のきっちりした剣劇と
CGエフェクトの融合についうっかりニヨニヨしてしまった



厨二的なライバルキャラも良い感じですね、まんまSICクオリティ
この刀の本当の刃はこっちだって逆刃でしかも鋸状かよとか
あまりに狙いすぎだけど普通にカッコ良くて参った
このまま失速しないで頑張って貰いたいですね、仮面ライダー同様



殿は正直歴代赤の中でもかなり輝いてる気がしますハイ
あと爺の格さんも素晴らしいねいやホント





■MHF

大分STGも落ち着き・・・はしてないけどそろそろMHFをガチでやろうか
よしそろそろモツ男さんを100に上げてしまおうか
ボクのドドンシザーの為に頑張ってください( ^ω^)
死ぬ気で


所でこんな辺鄙なプログを見てるような人で
猟団モツ煮に入りたい人なんて奇人は要るだろうかなんて



  1. 2009/04/27(月) 20:02:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪ジュンヤーいい声



デスモードが怖そうなのでキャスパーでレベル2だけ選んで進めてったら
ジュンヤー倒すまでライフ2一杯で行けた これはイケてるんじゃね!
と思ったらティラノサタンでコンテニュー連発開始/(^o^)\

緑眼鏡饅頭のウォーカーギャリ子(仮名)で今度は渓谷行ったら
なにこのなに地獄/(^o^)\


横シューだけどちょっと頭を切り替えないとダメそうですね
エスプガルーダ同様易しいもののやっぱりcaveシュー



付属サントラが個人的に至極ステキー
Yackたんのハロウィンタウンはサイバーハロウィンタウン
サビからが本骨頂すぐる サイバリオン!
梅本はんの湖畔が激しくガレッガ!フルメタルジャケットな弾丸が見える!

うーん、ゲーム中でも使いたい…






■モンスタータンター

MHGは言わずもがな
ほんとうにドスやFっぽい調整が入ったMHGまんまでした
無印とGの音楽はやっぱりいいよね、うん
本命はトライ体験版


おい、なんだこのボウガン操作法は
なんかうるさいドスジャギィの目の前でガン仕舞い連発
Xボタンが射撃とかなんだよアナログ押しこまさせろ
弾丸のクリティカルエフェクトがようわかんね!


竜撃弾・・・?なにこれ・・・?
弾数制限有りのガンランスのアレだこれェー!
新バトルだかハンタ装備なんかエロかっこよくね?
ゴーグルといい髪型といいよくね?


という頭の悪い感想を書きつつ
トライ楽しみかもしんまい
SD画質とはいえ結構キレイだし各モンスターのモーション新鮮
アプトノスが妙にアグレッシブ(攻撃的な意味じゃなく)な動きしてて吹いた


  1. 2009/04/24(金) 19:50:14|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪箱シューあれこれとおまけ

虫ふた来たねヒャホーイ デスマ同様CAVEが移植と
デスマの受注が2万越えですって奥さん、STGとしては快挙ですね
これに影響受けてコナミがオトメの続編を手掛けてくれるに違い…
え、無理?('A`)


オトメは最近エモンの姿をあまり見かけないので使い始めました
サーチレーザー超おもしれー!難所がらくらく!
味方が無傷で抜けてると軽く感動

だがボクは流れ弾に何時の間にか当たってる罠('∀`)






スーパーリアルゼロガンナーですか?( ゚д゚ )
ガルチの名前最近よく見るなぁ






■ええ、スラッシュまき割りダイナマイトです

sa.jpg


個人的には武器削除は特に問題なし
新機軸で攻めるってなら大きな改革がいるもんね
うーん、これはいいバルディッシュ

個人的にはボウガンのカスタマイズが楽しみですかね
あと体験版の実況見たけどニューレイア楽しそう('∀`)キャッキャッ








  1. 2009/04/22(水) 19:58:51|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪せんころんでゅお



お、BGM的にこれはまた期待できそう('∀`)
って弾幕さらに酷くなってないかwwwwwwww

さらにサブキャラ(サポート)に格下げされたボクの嫁は…
果たして新使用キャラは見つかるでしょうか




ミカちゃんは続投だってやったねたえちゃん('A`)

  1. 2009/04/17(金) 20:05:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

≪東京樹海



大分今期の面白そうなのが絞り込めてきた感じですかね
東京!崩壊後!風雲拳!という事で今期は↑が面白そう
キャラデザとOPの背景がたまらないッスね
あとジョージとヤザンのオカマも


後はもうはや視聴者置いてきぼりレベルのマジンガー
中盤からきっとバスケの流れじゃなくなりそうなバスカッシュ
戦ヴァルあたりですかね

けいおんはただの萌えアニメっぽいので捨て
毒男の音楽部、どくおんとか誰か作れよ('∀`)


追記
戦国BASARAワロタ
こんなんだったのかこれwwwwww

  1. 2009/04/16(木) 20:25:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

≪ふともも姫



マーヴェラスだしヴァニラなので絵だけゲーとは聞いていたもの
これがどうしてなかなか、というか
ぶっちゃけACTとしても当たりゲーかと思われます

絵は無論言わずもがなですかね、日本最高 妖怪最高
特筆すべきは音、ベイシスケイプ本当にいい仕事しやがる
今の所捨て曲無しレベル
音楽だけでなくSEもとても良い感じです

あと声優さん
百姫役のみゆきちは本当に声の演技が上手いね・・・
ジョージも出ててボク大満足



PVの通りキャラクターが高速で動くタイプのゲームですが
レバガチャでやるもよし、見極めて攻撃を繋ぐも良し
難易度二種の違いが凄すぎてワラタ




というか店の食べ物と料理が悉く美味そうで
夜のプレイがたまらんです・・・






  1. 2009/04/13(月) 02:53:24|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

≪クスィーとグスタフカールは小説版のがいいよね










ガンダムゲーは何故か良曲が多いというジンクス
中でもGジェネFの出来はヤバいですね

閃光のハサウェイの戦闘曲なんて理由は分からないけど
これは間違いなく閃ハサの曲だって感じましたよ
ナイス悲壮感('∀`) 元ネタが小説なのに

クロスボーンはベタだけどやっぱりカッコ良いよね
単行本全巻は宝物すぐる




とりあえず51は良い加減閃ハサのゲーム作ればいいと思うよ!





  1. 2009/04/09(木) 22:00:50|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪かきんかきーん

オトメの制服DLC
エスメ&ポイニーBGMパック

MHFの課金(藁)アイテム一杯




き、きたぁ('A`)
搾取ヘブン状態!(AA略



てかコナミの脅威の三週連続DLCはどうしたんだおい
そしてMHFのこの課金クエ・アイテム・ガチャ祭りは・・・
何気に今月かなり出費がでかい
春用の服やらネットブックで既に給料+追加給料殆ど使ったのに…


パッケはもう届くし軍服セットはまちがいなく買うしもうダメですね
色々と人として( ^ω^)





呑竜ことドンちゃんやキャラバンクエは金曜あたり
モツ煮元ボスやエロガンスが来たら一緒に
「キモーイ魚竜が許されるのはトトスまでだよねー」と遊びたいと思います

エクエス、ストレガ大剣の勇者っぷりがぱねぇ
ガトリングなヘビィが凄いけどガチャだった!('A`)







■オトメ達は輪投げで敵をデストロイドゼムオール


最近はノーマル部屋の周回1~7周で
ネタ装備歓迎的な部屋を開いてる事がありますので
物好きな人は即参加してください的な

シングルGモードはやっとイースターが安定してきて一周目ノーミスに戻った…('A`)
さぁ次は二周目のパターンだ…


  1. 2009/04/08(水) 20:15:37|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪鈴木みその漫画を思い出した



シリーズが続くも落ちぶれてしまったゲームヒーローが主役のTPS
久々にこれ系で心から欲しくなってしまった
ステージごとに音楽がガチで作られてる辺り何気に丁寧

隕石落下ワロタ


  1. 2009/04/04(土) 19:27:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪YO・SHI・KO

エイプリルフールにオトメ禁句の
イースター島配信とか嘘にも釣りにもなりゃしないだろうjk…


強烈なマイナスメンタル吹いた
マジで着てた( ゚д゚ )


横シュー必殺確殺行き止まりにコーヒー吹いた

壁自重汁けどいいぞもっとやれコナミ




モアイ面、BGMが各パックで変わります
エモンパックは何が来るだろうとwktkしてたら
イントロが聞こえて曲スーパーのDOG~が見えた瞬間狂喜


やだ・・・超カッコイイ・・・('∀`)





とりあえずまだCOOP非対応なのが非常に残念なトコですが
まぁ気長に待ちましょうかこれは
しかしこんだけラッシュでDLC出してくるとは予想外過ぎる



しかし後半が地獄過ぎる・・・!
圧殺する・・・!

  1. 2009/04/02(木) 01:10:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
