rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪河を渡って木立を抜けて



エモンの中の人がアルだったのを最近思い出した
このCMは本当に反則だよね

ほぼ同い年か・・・


  1. 2009/05/28(木) 20:17:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪プロハンターは求人に頼らない(キリッ

閃光が切れて浮遊中クシャの下でガタガタ震えて祈る準備は?
2乙中の恐怖と即死を恐れない勇気はありますか?
忘れ物をしたけどチケット消費されてて戻るに戻れない覚悟はOK?





→はい
 いいえ





よろしいならばソロ剛種クシャだ


















狩った!第一部完ッ!





いや、マジでソロは辞めたほうがいい
うん


(以下は良い年した人間の大人げない追記なので希望者のみどうぞ)








[≪プロハンターは求人に頼らない(キリッ]の続きを読む
  1. 2009/05/25(月) 20:23:21|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪シューター的な

ridenmk2.jpg

ヒストリカ3弾より雷電の雷電mk2とスターソルジャーのシーザー
雷電mk2はパワーアップ形態(画像の)に変形可能、ボス戦時のVTOL形態も可能
シーザーもパワーアップ時(5方向ショット)の変形可能
これは原型師さんにしてやられた!画像無いけどごめんね( ^ω^)





という訳でヒマなんでMHFやりながらひっそり流してます
http://203.131.199.131:8050/rapiradi.m3u

お暇な方は各プレイヤーにURL突っ込んで仕事用作業用なんでもどうぞ
突発的に終わったりします






  1. 2009/05/24(日) 13:13:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪萌ゆる

http://aokana.jugem.jp/?eid=1347

オトメGやってる人なら周知でしょうがマジで凄い
リプレイ見たら感嘆した
1億越え期待しちゃいますよ!


MHFでラファ作り終わったらイースターで詰みがちなボクも
及ばずながら頑張ってみようかな('∀`)




ケツイアレンジサントラはツボでした
なるけDoomやら梅本スルーやらたまんね
マジたまんね

葉山の兄貴はベタ過ぎて吹いた
  1. 2009/05/23(土) 19:47:42|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪なんだかんだで


アンコウだと・・・
ってランスにシールドバッシュだと・・・スタンだと・・・( ゚д゚ )
と思ったらなぎ払いとカウンターアタックだった
バッシュとスタンは片手の裏拳かwwwww



最近新たに上野クリニック院長が加わった
猟団モツ煮も全員準備OKっぽいですよ('∀`)


本当によく訓練されたカプ畜たちだぜフーハハァー!





  1. 2009/05/14(木) 19:48:38|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪なんだここは

kon.jpg

思ったとおりのバカOPだった
2面のしょっぱなからヴェノムさんとか居て吹いた
難易度吹いた



  1. 2009/05/12(火) 23:42:05|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪五月病

ゴールデンウィークは有意義過ぎでした
インドア的に考えて


コマンドウルフのゲート処理も出来たしね!
いやぶっちゃけほんとでかけなくて良かったわ





http://www.konami.jp/products/dl_wii_contra_re_ww/



M2だーーーーーー
まちがいなくこれはきっとM2の仕事だーーーーーー




573はこんな感じでリバース化していくんですかね
あと箱で今年作ってるらしいゲームも気になりますね
音楽関係者的にオトメ続編・・・だと良いんですがそうじゃなかったら泣く

  1. 2009/05/08(金) 19:29:09|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
