rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪クレリアの剣を探して


相変わらずナイスチョイス!
イース2の中で一番好きな曲だったりします

散々迷ったしねあの水路・・・!


  1. 2009/06/25(木) 01:08:48|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪えらばれしゆうしゃのやり

今伝説の槍を持つものの資格が試される





akamuyari1.jpg



    カ プ 畜 の 証
ア カ ム 槍 き た 

これでかつる



今から強化素材が楽しみだヒャハー!



今回の祭りも無事勝利側に入り
モツ煮の面子も新面子が2人加わったり
コツコツ頑張ってた人も居たりでHR100越えが5人になり申した
細く長くカプ畜りたいですね皆で( ^ω^)



上野クリニック院長?
一週間強でなんか変種(要資格HR100)と戦ってましたよ?
おかしいですよカテジナさん!




  1. 2009/06/15(月) 20:28:55|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

≪ノスタルジック




某所より拾い物、いーなーいーなー
これなんか懐かしさ感じるよね
ヴィルガストとかSDガンダムとかの世代だとたまらんね


ちょっと欲しいなー




  1. 2009/06/04(木) 02:55:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

≪アルタゴ



イース7から先行2曲
OPとボス曲ですね多分

やっぱベタベタだけどクサメロ最高
オリジンから続いた音楽のラインっぽくて個人的に超楽しみ
惜しむらくは楽しみにしてたアルタゴの五大竜(イース7)がPSP('A`)

まぁPCゲーは色々厳しいからしょうがないんでしょうね



今年も7月~11月はゲームラッシュだなあ



  1. 2009/06/02(火) 20:25:07|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪E3

LIVE見入り中

COD4-2はやっぱ面白そうだわ・・・w
雪と氷の描写からしてもうヤバいね・・・

見てる感じBGMも前作のアレンジかなこれ


L4D2キター
洋ゲは本当にワクワクしてくるのばっかですねホント・・・






  1. 2009/06/02(火) 02:55:21|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
