rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪カタギリドラゴン




磐梯組の鉄砲玉がきたぞォー
という訳で怒涛のホビーラッシュ尖兵がカム
マスラオさんマジピッカピカ


Bam2.jpg


ペガスの存在感すげぇ
けどファン以外はちょっと手を出し難いアイテムかも
ボク的には満足


マスラオさんはマジヤバイ
これはハイクオリティ過ぎるツヤツヤテカテカ
ケースのビームサーベルの所に
例のあの名前が刻印されてるよ(ノA`)ナイス心意気


見事な造形だカタギr…もといバンダイ
台座も見事な造形だカタギリでボクによし




で今週の電撃ホビー見たらロボ魂小冊子が
え、ケーニッヒモンスター・・・・( ゚д゚ )

うわぁぁああああああああ



ワンフェス報告見たら
リボルテックアーバレスト
Figmaシロウ(笑)

うわああああああああ










■ぶりがんでぃ

tf55.jpg


これは期待せざるを得ない…






  1. 2009/07/27(月) 20:31:47|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪ドイツ人ジャーマン

ゆとりじゃないニトリに行って新しい大棚を購入
組み立てて大量のCDの引越しと言う中佐川急便がやってきた
チッ この忙しい最中になんだよ('A`)



数分後…






baniki1.jpg





baniki2.jpg






歪みねぇ(原型的に)







oi
おい
おかげでCDの引越し作業まだ残ってンぞ
おい








勢いで頼んだの忘れてたわ…と
佐川から貰ったミドルサイズなダンボールを開けた時は
うな垂れたもののなんというプレイバリュー
これはいいものかもしれない







  1. 2009/07/25(土) 21:42:46|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪エネミーアプローチィン

http://figure.deca.jp/blog/diary.cgi?date=20090724

ちょユージンもといタカトミwwwwwwww
愛してるwwwwwww


値段が幾らだろうが出してやんよ畜生!
今までのヒストリカとほぼ同スケールってのがまた最高過ぎるだろ…
ワンフェスとコミケで実物見にいきてぇ…


  1. 2009/07/24(金) 20:06:35|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪はりねずみR



ソニック系の中でも最高のマイフェバリット、ソニックR
カマーグっぽいWork It Outと
Diamond In The SkyをBGMに走るのが大好きです


久々に出したらケースの中身がからっぽで一瞬慌てた
これ今高いから無くしたく無いんだよね('A`)





  1. 2009/07/22(水) 20:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪今更合理的に


さて、ブルーレイBOX予約しとくか…
題名と設定で偏見すると勿体無いウニメだと思いますハイ
ヘイかわいいよヘイ


地味に音楽が管野、無論サントラは購入済みでした





二期はどう繋げるのか見モノですね
猫はサーバーうんたらと最後のセリフからアレだし
黄も地味に戻って着そうなこなそうな
  1. 2009/07/21(火) 20:20:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪今明かされる事実




一時期マイブームだったデモンズソウル
青ファントムだと分かりづらかったけどボクのキャラはこんなんでした
祝福バッソを二本無駄に背負った
二本の鞘、カッコいいだろう?(ジャキィィ)なだけの厨仕様!
コンセプトは『デモンズソウルで萌えを追求しようとしたらこうなった』


旬の時期に使い忘れただけのネタの使い回しだと!
そのとおりだ!
余談ですがコレ以外にもキャラメイクスレにも散々投稿しましたすいません







■近況(ゲーム的な)

MHF:
シャラン装備のマフラーいいよいいよ
クリア装備完成しちゃったモチベが少し下がり気味
剛種武器?ラファたんとドンちゃんカッターで十分です


箱360:
ガチでオトメの1000万点をそろそろ頑張りたいな、と
マッドキャッツのパッドの十字キーは良いものでした
ブルドラパックの本体壊れそうにないのでアーケード買っちゃった!
HDMIヒャッホウ!


wii:
そろそろおめぇの出番だトライ
という訳でキレイだけどせまっ苦しいブラウン管から
HDモニタに接続切り替え 画面きたねぇ!超きたねぇ!
積んでるVGA的にソフトウェアの方でなんとかならんの解像度
ねぇ花札屋!



備考(これから箱で買うゲーム)

・ガチムチオブギアーズ2日本版
・春夫ODST日本版
・フィアー2日本版
・L4D2
・Cod4-2



今年の下期もまたTPS・FPSまつりです
本当にありがとうございました




  1. 2009/07/17(金) 21:41:41|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪めっくめく

More MechWarrior News & Previews


うおおお
メック新作360で着ますか
うおおおお



メカがダサイとかいう人はデストロイドに塗れましょう( ^ω^)
  1. 2009/07/10(金) 22:12:13|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪横スクとスク水は似ているかもしれない



ボーナァス!
個人的に演出系横スクロールの中で
かなり上位に食い込む逸品ブレイジングスター
背景は何時見てもすげえ
軌道エレベーターとか地球光とかベタだけどホント大好きです

サントラは一生モノですね





■磐梯山

7月から年末にかけてのホビー浪費予定がやべぇ超やべぇ
サイフが搾り取られるようだ・・・!


ROBOT魂 マスラオ
魂SPEC 宇宙の騎士テッカマンブレードwithペガス
HG 1/144 ケルディムガンダム GNHW/R
A3 2009 LIMITED 03XFJ-01b不知火・弐型
SDX スペリオルドラゴン
ZOIDS RZ-030 ガンスナイパー (1/72スケールプラスチックキット)
ROBOT魂 アーバレスト
ROBOT魂 サベージ(サンドカラー)×2
ROBOT魂 サベージ(グレーカラー)×2
ROBOT魂 龍神丸



ロボ魂のラインナップがツボ突き過ぎだろ/(^o^)\



  1. 2009/07/08(水) 20:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
