rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪魔女っ子STGものは欠かせない

ディケイド最終回すげー
夏未完過ぎるだろ・・・
ケンジャキの変身前のカード挿入上手く行かないのは
見てるこっちがハラハラしたよ!
撮り直してやれよと思ったけどケンジャキぽくてだがそれがいい

キングフォームはやっぱりかっこいいねうん








記念すべきSTG系CD棚100枚目はトラブルウィッチーズAC版
1面5面6面の音楽はいいねホントいい
なんとなくPCE系なメロディにメロメロ
マジアンとかといいたまらんね


ゲーセンだとインカム的な問題から置いてるとこ少なそう
無論こっちは1台も見かけてませんよ('∀`)






ヒゲダンディのゲシュペンのプラの箱でけー
一瞬何が届いたのかと思った

  1. 2009/08/31(月) 19:29:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪鮫って男のコの味だよな



うん…鮫だ
たしかに鮫だ
しかし……これはどこまでいっても鮫だな





MH3で数少ないナイスネタランス、と思いきや
心眼付ければ属性ぶっこみ用として有用な気がしてきたの巻
ガンキンさんにちょっと強いかもしんない
というかイベントランス二本目かよ!百狐強すぎワラタ



そんなこんなでMH3も遂に最後の緊急スネ夫アルなんとかさんも終わりましたとさ

姿とかモーションとかは他でも言われてるようにtnksn
けどゲームとしてはミラ系よりかなり面白いです、だがtnksn
tnkもういないけどまぁいいや
まだ慣れて無いのもあるけど終始こっちが回避だ攻撃だと動いてる感じ



まだイビルジョー伝説さんが居る訳だけどとりあえず総論
今後のベースがこれならきっと出るだろうMH3Gが本気で楽しみになってきた


犬わんわんとかビーム()笑が魅力的なMHFに帰るには
まだちょっと別の意味の毒が抜け切らないのが本音
もう暫し飽きるまで3と付き合っていこうと思います、はい





■だが然し

だけどオトメGやりたくなってきたんだな
ダライアスの新作がPSPとかなにその何ダブルオーダライアス
箱でレイストームHDだと?俺得
俺メモ来月センコロ2サントラ発売






  1. 2009/08/29(土) 19:46:29|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪すごく・・・コミケいきたいです

スラッシュアックスです。マジやばい
重さとSEと変形で漢の炉マン
スラッシュアックスって男の子の味だよな




rvr1.jpg



rbtc.jpg



■おもちゃ板のSTGスレからコミケ展示品転載




ブリガンディは予想通り良さげな感じですね
ガントレットとヴァンブレイスのコクピットは
本来共通のユニット(5面冒頭換装シーンより)なんだけど
試作品見る限りちょっとヴァンブレイスのがちっこいのが気になるかな?


ロボティクスはボットのブロディアといい
レイノス、ヴァルケンのASコンビといいこれは良いね
凄く楽しみになってきたよ 早く汚したい



  1. 2009/08/14(金) 21:39:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪海は恐ろしいところです




水没林に感動した
マンセー厨と思われても良い
夜の水面の月といい青色の洞窟といい感動した

水中戦は触る前までは無しだろ・・・って思ったけど
触ってたら好きになった



結論:シリーズ中一番好きかもしんねい(今のトコ)
スラッシュアックスも新規システムのボウガンも面白杉だろ畜生






■余談

あとモニターとしてブラウン管マジおすすめ
D2とまで行かなくてもD1or端子で十分HDモニタより綺麗です

ワイドじゃないよどうしよう!って人は
TV設定の切り替えでで16:9あればそれにしてみるがいい!




アプコンはやっぱりモノによっては汚くなるんだね・・・
会社の同僚乙( ^ω^)

  1. 2009/08/03(月) 20:32:56|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪並び過ぎワロタ




買ってきたよー
土曜日だし久々に店で直で買おうかと思ったら凄いことになってた
ヨドもビッグも人一杯だった('A`)


箱開けたらちっ王者()笑か・・・と思ったけど
ホント出来良いねこれ
やっぱレウスさんイケメン


じゃあ早速エアコンも入って冷えてきたのでいってきます
オンは夜からだ!っていうか鯖ダメそうですね('∀`)


  1. 2009/08/01(土) 11:50:34|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪しばし、たたずむ



個人的にキターと言わざるを得ない
前作はこっそりプレイして両ENDなんとか見れました 泣きました
RTYPEのメカ郡の良さを再確認出来た上に
まだ上を目指せる完成度だと思うんです、STGじゃないのが痛いけど('∀`)


オペレーション名がまた良いですね
ムービー見る限りあの人も出るっぽい(ノA`)





さて、明日はついにMH3ですね
こっちでもかなりフラゲしてたようでちょくちょく目にしましたが
忙しいわ土曜日になれば出来るしでヌルー

さーて引き篭もるぞ( ^ω^)

  1. 2009/08/01(土) 00:41:40|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
