rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪RVRexどうしよう




偶然見つけた
正統派のアレンジより印象的で吹いた

ヒストリカEXのブリガンが届くのが凄く・・・楽しみです・・・
青を予約して安心してたら限定版でex型の黒だと・・・!


  1. 2009/11/25(水) 20:32:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪0が過去で1が未来



未プレイの人間に勧める時の言葉が
陳腐な物にしかならない気がする恐ろしいノベルゲー
最後までプレイすると創作にもかかわらず
主人公であるオカリンを心から称えたくなる
後初めからガチガチなSF的ノベルと捉えるんじゃなく
各専門用語をスパイスと捉えるのもミソ




終章のオカリンのとあるセリフは厨二ながらもざわっと来た('∀`)
つーか中の人の演技凄いよホント凄い
俺がガンダムだなんて言ってる場合じゃないよ!




OPのスカイクラッドの観測者はプレイ済みな人間なら
曲的にも歌詞的にもガチで名曲の部類じゃないかな
是非ともフルで聞いて思いを馳せて頂きたいッ



ニキシー管の時計マジで欲しいィィィ



  1. 2009/11/22(日) 20:47:10|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪失敗した失敗した失(ry

MW2はキャンペーンでなんか満足しちゃいました
日本版にしても良かったかなこれは('A`)
マルチはボクを散々ころころしたモツ煮首領は居れども
それ以上に虐げられたジャックザリッパーとMP5の魔術師が居ないので
何となくモチベダウン放置中 面倒臭いとも言う

ええい、今はそれよりシュタゲだ!
あとオンデマンドでRFAまで買っっちゃった!
センコロDUOは春か…
ってL4D2届いてた( ゚д゚ )




■フロンティアモンスター


平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

2009年12月9日(水)に実施予定の大型アップデート
『シーズン7.0 “絶島主、ラヴィエンテ”』より、新たなスキル系統、
および新スキルが実装されます。

大型アップデート『シーズン7.0 “絶島主、ラヴィエンテ”』より新たに実装される
スキル系統、およびスキルは以下のとおりです。



ほう・・・



攻撃力UP【絶大】
攻撃力が絶大に上がる

必要スキル値:攻撃 80


超高級耳栓
大型モンスターの非常に強い咆哮までを無効にする

必要スキル値:聴覚保護 25


絶倫
スタミナの減少速度が遅くなる。
さらに回避やガード時のスタミナ減少が大幅に減る。

必要スキル値:スタミナ 20


狙い撃ち
弾の軌道のぶれ幅が小さくなる。
さらに特定の弾をクリティカル距離でヒットさせた際のダメージが大きくなる。

必要スキル値:精密射撃 20





ブフー(AA略)
これだからMHFは見逃せない ギウラス的な意味で






それはそうとインフラ参加権の抽選に当たったのでPSPO2のオンをプレイ中
これが中々よろしい感じで
初めからこれ出してれば良かったのにねホント


オンでのプレイフィールはPSOトライアルとか
PSUのβテスト時のようなデジャヴを覚えたよ
ソフトキーボめっさ使い辛いけど
オートワードはシステム的に素晴らしいと思う


キャラモデルがPSPの癖にしっかり進化しててちょっと感動
DL販売で多分こりゃ買っちゃうねうん






  1. 2009/11/20(金) 21:18:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪装甲変態かげあき

kageaki.jpg


満面の笑顔で村正、全ルートとCGコンプ



「胸から助骨が飛び出て敵に噛み付いてるけど問題ない!」
「内臓が何か足らない気がするけど問題ない!」
「片腕と片脚が吹っ飛んで体が炭化してるだけだ問題ない!」
「○○○○されたけど生きてる問題ない!」



基地外コンビ一条さん(※ヒロインの1人)と正宗に乾杯!




パッケの桐箱を見た瞬間感じた出会いは本物でした
全キャラの装甲シーン(変身シーン的なもの)のセーブデータまで作ったよ!
ファンディスク出たらまちがいなく買うよ 買うよ





shishikuu.jpg


ししくさんとろくはら☆かげあきのカッコ良さはガチ









■国内尼で取り扱ってたのね

4そしてWaW同様また例によってCoD:MW2が二個届く悪寒
おのれかげあきィィィ!





  1. 2009/11/12(木) 00:01:09|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪進行中

現在進行中のゲーム

・ボーダーランズ
・装甲ドッグファイトは武者にあらず村正(NEW!)
・ファンタシースターアウトオブミキチ体験版(NEW!)


やばいボーダーラン続きやりたい
村正やってるとあっという間に空が暗くなる
PSPo2体験版キャラメイク良くなったねうんうん
時間もっとほしい
やばい



村正は厨二というよりニトロ独特の案外素敵なバカゲーな気がしてきた
武者の基本は空中でのふたわがかり!アホか!
けど各章の最後はやっぱりスラッシュダーク(ry
みなとさん萌え主人公すぐる






PS3とPSP持ちの人一番下ので暇なときアドパやろうぜ('∀`)
ほら体験版ならタダだから!

  1. 2009/11/01(日) 13:57:05|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
