rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪ウェーバー軍曹…

1264313136116.jpg



M9にそんな無茶な改造をするなんて…








1263860644243.jpg



通販系の誤植面白すぎだろう
これ系本にまとめたら腹筋崩壊出来る上に無駄に売れそう




  1. 2010/01/26(火) 00:24:53|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪けしからん

seifk1.jpg



seifk2.jpg



ブラボー
おおブラボー




正月の課金変な武器よりこっちのがタダだなんて・・・
流石セガはどこかズれていると言わざるを得ない

セイバー鎧がっかりしたけどこれはいいものです
スカートの中身は暗黒空間じゃありませんでした
エクセレント!




しかし士官制服なのにこれはけしからん軍隊ですね
気が向いたら買ってあげる事にしましょうヴァルキュリア2



  1. 2010/01/21(木) 22:29:50|
  2. pspo2・ままん坂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

≪甲21号



なんとなくやりたくなって久々にマブラヴオルタプレイしてたり
どうせならという事でオルタの全年齢版やってるます
ナベクミの伊隅隊長やべぇ超やべえ

3度目なのにまた泣いたハハハ!


今年は小説やらメディアミックス展開してるTEのゲームが明らかになるのかな
月末のA3トム猫とタイフーンの予約も忘れないようにしないとね('∀`)





  1. 2010/01/19(火) 02:26:08|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪ママン坂-2

0115m.jpg



■201周~215周状況



現ステータス

lv158・ハンターlv30

アビリティ
・PPスキルセイブ
・レアアイテムブースト
・PPエスケープセイブ
・パートナーシップ



レアアイテムブーストで100周施行の為
201周よりアビリティを変更




■201周~215周のドロップ関連

SEEDアーダイト討伐数:2012(+114)

グッダ・ラス・レオルド闇16
グッダ・ラス・レオルド土36







■209周目の事実


0115a.jpg



0115b.jpg


やめてくれないか!
出なくてブログのネタにした途端にこういう事をするのは!(満面の笑みで)




・マザー後の箱群より

ブレインスパイラル闇14




201周~215周間の虹箱計3個




よし、残り85周だ頑張るぞ
ブレインスパイラル怖い!超怖いから出ないで!(まんじゅう怖い理論)





にしてもママン腕のドリルまんまで吹いた
火花散るしPP消費抑えてるわでこりゃいいわ気に入った!
可能ならもう一本・・・いや違う怖い!











  1. 2010/01/16(土) 01:56:22|
  2. pspo2・ままん坂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪俺達はまだ登り始めたばかり

mamansaka.jpg



ブレインスパイラルを求める者達がマザー・ブレインに向かい駆け上がる坂
通称・ママン坂

運のよい者は僅かに
そうでない者、さらに高みを目指す者は幾度と無く駆け上がる---------



その都度
ジェラドラインを死んだ魚のような目で見つめ
毒にも薬にもならないシノワラインに唾を吐き
本来歓迎すべき虹箱双手剣であるティーガ・ド・ラガンに
「ごめんなさい こんな時どういう顔をすればいいか分からないの」
と曖昧な気分になってもにょる


そうここは様々なドラマが交錯するミッションの一つ
暴走SEED特急S-------------



これは未だそのミッションと坂を駆け続ける
一人の挑戦者の記録である



[≪俺達はまだ登り始めたばかり]の続きを読む
  1. 2010/01/14(木) 23:18:00|
  2. pspo2・ままん坂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪2010もリフレックスリング

http://www.konami.jp/products/otome_g_platinum/index.html

去年も散々遊ばせて頂きましたオトメG
正直今はpspo2ばかりだけどオトメにはまた戻ります
性懲りもなく

プラチナ化で更に人が増えるといいなぁ
何はともあれプラチナ化おめでとう超おめでとう




フォールアウト3んとこから出るベガスってなんじゃらほい?と思ってたら
まんまフォールアウトの別シナリオだと…
また眠れない日がやってくるんですか先生!

  1. 2010/01/09(土) 00:07:03|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪らいじんぐ

新年明けましておめでとうございます
今年も各所でよろしくお願いします


・・・ってもう明日出社?
なんてこった!('A`)






とりあえず新年ということで
5年位前の曲だっけもう
いかにも卓球らしい重いのも好きなんだけどこの路線もまた良いよねうん

あれ、そういやまりんのCDどこやったっけ('A`)
たまに聞きたくなるんだよね







卓球はともかくピエールもおじさんになっちゃって
家族設定なファブリーズのCMやら大河ドラマやらいい大人になっちゃったなあ
と思ったら




うん変わってねぇ





  1. 2010/01/03(日) 13:33:58|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
