rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪ヒートォ!ハンマァー!





玄関にそういや前から未開封ダンボール置きっ放しだなぁ
と思って開いたら中からロボ魂クロスボウとGNソード3が出てきた


HEATハンマーのデカさは存在感あふるる感じで良いね
折角だからボクサー(ショットガン)持たせたいなと思い
一瞬ロボ魂アーバレスト二個目をポチりそうになった時に閃く
そうだリボアーバのシャッガン一個余ってね?と



しかしバンダイプレミアム始めて使ったけど名前の割に梱包地味だな!
いや別にそんな所に金かけてくれって訳でも無いんだけども

  1. 2010/02/26(金) 23:34:47|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪うにこーん

PSストアで1話が配信来てたので視聴



ジェガンのやられっぷりとかスタークのエセ主役っぷりとか
クシャトリアの密度とかファンネルの動きとか
リゼルのコンソールとかライフルの使い方とか
ギラズールの壊れ方とか

映像化って素晴らしいねいやホント
クソッ地球に降りた後のあれが
超楽しみになってきたじゃないかクソッ




間違いなくこれはUC系プラが売れる
とりあえず後でスタークジェガン買ってくる



  1. 2010/02/21(日) 06:56:41|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≪フェンリル極東支部(笑)

ge3.jpg


「俺達シユウ三兄弟は実は
一回頭にレーザーを撃たれただけで結合破壊するぞォォ!」






ge2.jpg


「シユウ三兄弟がやられたようだな…」
「フフフ…奴等は死天王の中でも最弱…」
「NINNGENNごときに負けるとはアラガミの面汚しよ…」
「このコンゴウ四人衆にかかれば…フフフ」






ge1.jpg


「ゴッドイーターよ戦う前に1ついっておく事がある」
「お前は4匹同時が辛いとかちょう面倒とか思っているだろうが」
「実はこの先もっと酷い」
「ちなみに我らぬこ4匹は適当にスタン投げとけば倒せる」






ge4.jpg


「うォォォいくぞォォォ!」







gebe.jpg


そのネタ弾丸が世界を救うと信じて…







ゴッドイーターってたぶんこんなゲーム










文句言いながらも延々やっちゃうのはなんらかの魅力があるんだろうなぁ

あと評判の良いBGMはほんとガチ マジでガチ
椎名豪好きなら来月出るサントラ買って損無しだと思います
相変わらず変な歌声響いてるけど大変素晴らしい













  1. 2010/02/16(火) 03:56:58|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪リターン!



初代シャイニングフォースは素晴らしいね
6:09からの戦闘BGMはシンプルかつループ曲ながらも
シリーズ中屈指の出来だと思う
やった事がある人なら範囲魔法が暴れるのが脳内再生される筈

フィールドの曲もこれまた良いんだよなぁ
やたらカッコいいEDといい思い出の一本ですわ


シャイニングフォースは一杯出ただけど
思い出補正抜いてもまだ初代を抜く作品は個人的には無いですね






  1. 2010/02/13(土) 03:55:21|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪あっぷあっぷぱわーなっぷ

WF関連は相も変わらず一通りネットで見て感動する
一回位行ってみたいねホントホント
STG関連の機体やらプラキットのMD版シルフィード出るとか
もう素晴らしいねホント



ですとろいぜもー

うわー前のマドカも素晴らしく良かったけど
これ欲しい超欲しい






  1. 2010/02/09(火) 03:42:14|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪磐梯山

なんかもう
きがふれたとしか おもえない


カプル!カプル!



例のアンケートボクも出したけど
まさかオールジャンルでWA2のナイトブレイザー出した同士が一杯居たとか感動した
10位以内に入らなかったもののノミネートされて22位とかよく頑張った





  1. 2010/02/07(日) 00:54:07|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪サムおじさん



スプセルは少しかじった位なものの
新作はOPがやたらかっこいいから気になってたんだけど
二人coop付いてしかも本編と別ストーリーか・・・

ローカライズ気合入ってるみたいだし
これはなかなか面白そうですかね
ウヒョー



こっちもwktk





  1. 2010/02/06(土) 18:34:44|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
