rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪ほひひ

mg42.jpg


害獣用と言う名の対コンバットさん強化外骨格はいつですかブキヤ!
しかしホイホイさんキットすげーね、素組でこれかいな

まぁぶっちゃけると頭と顔のツヤが消えてない辺り
つや消しクリアー噴きが久々過ぎてミスったと言わざるを得無い('A`)




  1. 2010/03/23(火) 20:33:20|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪らくがきんちょ

teta.jpg


ついったーのアイコンを折角だから自作にしてみようかなと
引き出しから久々にタブレット持ち出して落書き20分
ペンタブなんざ使ったのすんげー久々な気がする

やだ・・・ゼロスフォース書くのちょっと楽しい・・・
参考資料見てもよくわかんねーよこの血管ヴァー目玉!


てたの立体が凄く欲しいですまる




  1. 2010/03/20(土) 17:55:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

≪ようじきょういくそふと

きょうはたのしいどうぶつたちを しょうかいするね!


piromird.jpg


危険度lv1 レッサーデビル
アンバランスな頭突きを繰り出す 相手は死ぬ




piromibd.jpg


危険度lv28 ヴァジリスドッグ
噛まれると石化する 相手は死ぬ





piromimg.jpg


危険度lv178 ナッツ・ショット
牙でナッツを砕く 男は死ぬ







piromibg.jpg


危険度lv65355 ナイトメア
動きを見ただけで精神汚染される 相手は狂い死ぬ







我ながらナイトメアの動きは動画で見てこそヤバいと思う
ヒヒーンって言いながらワニの動きで高速で迫ってきます



というかパペット・ズー・ピロミィ自体ヤバいソフト






余談ですが上の作成例は氷山の一角と考えて貰っていいレベルです
本当の狂気レベルはまた後日に







  1. 2010/03/12(金) 20:32:32|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

≪ソロウェイの出番は少なすぎ

spmkskoku.jpg


どうせなのでスプリガンmk2でもう一ネタ
乗り換えや大気圏内等の面演出や声優の豪華さも有名なこの一品ですが
シチュ作りとして何気に素晴らしいのは敵機の豊富さだと思います


宇宙から地上に降りれば敵の量産型が飛行ユニットやプロペラユニットを付けていたり
序盤じゃ空飛ぶミサイルポッド的な攻撃機が中盤辺りから人型になっていたり
終盤近くでは爆弾脇に抱えた量産機の自爆突貫仕様まで出てくるetc…


最終面なんかは単機や複数でバニシングバスター(この世界最大火力のビーム砲)
を運用するような雑魚まで最終量産されてたりでホント設定を想像するだけで飽きません




いやー、ホント一回で良いから企画書見てみたいもんだ
敵キャラのグラフィック的に間違いなく一体一体設定が作ってある気がしてならない




よくよく考えると量産型→量産型カスタム機→次期主力量産機
クリアまでこう僚機が変わるSTGもこれだけだよなぁ('∀`)





□小話的な噂的な

そういやmk2自体も本来終盤はリガズィ状態な一方通行変形が改良されて
飛行形態と人型の双方向変形が出来るようになる仕様だったらしいね
没とかもったいないお化けが出ちゃうよ!


  1. 2010/03/08(月) 20:50:27|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪間違いなく需要が無さそうなアイコン用画像シリーズ

arishimanii.jpg

ボケっとしてる所を衛星軌道上から撃たれた時に!



shinano.jpg

通りすがったら上から貫かれた時に!



makizoisann.jpg

バカが!味方に当ててやがらァ!





サイズとか調整して使ってね!
いやネタ的に大丈夫なのかこれ


[≪間違いなく需要が無さそうなアイコン用画像シリーズ]の続きを読む
  1. 2010/03/07(日) 11:13:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

≪プレジデントは相変わらずですね




あらやだとてもとても綺麗
アケでの評判聞いてありゃりゃと思っていたものの
こりゃちょっと楽しみになってきた



  1. 2010/03/03(水) 22:29:11|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
