rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪ブ━━━━━━━━ッ

pre.jpg


久々に見たら凄く面白かった


スペース猟友会。(違)


ミニガンだかトミーガンだかバルカンだか判らないけど
確かに密林で薙ぎ払うのには向いてるよねこの機銃
しかし当時映画館で見た時はカッコ良かったコレ

一緒に見に行った子が泣いてたな、プレデター
つーか子供連中でプレデター見に行くのはどうかと思うがどうなのか



お・ま・け

kumarr.jpg


くるまじゃないよ くま くま クマァァァ




■1/12から
MHFのβテスター募集開始みたい
双剣は兎も角ヘビガンの仕様完成度は神だと思ってるので
無論応募予定

1/12改メ
4本達成はドスみたいですね、いやはや失敬('A`)
それでもすげぇよ。偉人だよ。あー、ヘビガンうちてぇ。
  1. 2007/01/11(木) 23:25:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<≪これぞセガだろ・・・ | ホーム | ≪お前にはピーキー過ぎてムリだよ2>>

コメント

MHFええなぁ
2はラーズァン未討伐と龍壊棍未完成が心残りダヨ
蒼ラオ来なさすぎだよ蒼ラオ・・・

久々に厨キャノンことヴォルキャノンを撃ちたくなったz
  1. 2007/01/12(金) 14:31:01 |
  2. URL |
  3. Peter #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

そういや2まだ解約してないの思い出した('∀`)

なんだかんだあっても偶にやりたくなるよね
上位グラビとかラーズァンの恐怖は最高なだ
  1. 2007/01/12(金) 19:24:01 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

MH2の糞猿がイヤでPSUに逃げたが・・・・・orz

久しぶりにMHG起動してヴェノムモンスターでもブン回すかな
  1. 2007/01/13(土) 15:23:07 |
  2. URL |
  3. 逝きたい窒素 #suUppx.k
  4. [ 編集]

MHGの黒ディア二対は多分永遠の壁。
ディア様とヘビガン越しに対話してる時が至福の幸せ。

ドスのディア様はちょっとテンポ悪いんだよね('A`)
  1. 2007/01/14(日) 16:42:06 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/101-460f462d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
