rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪キリキリ逝くわよ

と゛うしたことた゛
ほ゛くの せかいた゛け るーふ゜ しているそ゛!!


1:武器強化したしちょっとだけ訓練場に・・・ちょっとだけ・・・
2:お、見知らぬ武器ゲット 鑑定してもらってこよう・・・
3:ちょ、何この付随効果SUGEEEEEE!

1に戻る
なんだこの中毒性('A`)


sfi.jpg

シャイニングフォースイクサ絶賛プレイ中
現在4章途中でlv48、もはやストーリーなどどうでも良い!
拠点基地のあなぐらで日々を過ごすDQN少年とサド少女


本装備でボディに火を纏いつつボウガンに持ち換えて
敵に死に至る火傷を負わせながら
尚且つ溜め撃ちワイドショットを接射、まさに外道!


汚物は消毒だァァァ!とか言いながら火達磨で突っ込み
一撃必殺ジェノサイドしまくっていると
どうでもいい雑魚のワンパンチにすら一撃で逆殺されるこのデッドオアアライヴ加減


拠点の施設強化に使うコアメタルが
もうこの章で取れ無さそうなのでそろそろ進めないと・・・
進めて早くまた拠点のあなぐらに探索に逝かないと・・・
ア、アレ・・・?
  1. 2007/01/21(日) 18:11:20|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪デスザウラーの弱点は背中 | ホーム | ≪A.D.1,000>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/108-00ed1417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
