rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪ぬこみみどーも

MH2絶賛プレイ中 ヒャッホウ
そしたらいつ間にか注文してたらしいFMトレーディングアーツ第二弾が届いてた

fmt.jpg

あいにーどりぺあー

間接ポロポロ外れるけど良い出来 値段がちょっと張るのが・・・
これなら第一弾も買って置くべきだった
時間のある時に残りも開けてみたいと思います





そんなこんなでハンティングライフ
HRもそこそこに絶賛ガンナーライフを満喫中・・・
と思いきや最近は近接満喫中 双剣ハンマー万歳

ゲーム中で肉塊にしたくなるほど小憎たらしい愛らしい黒猫から
肉球スタンプが集まったので前から目を付けていたアレを作ってみる

所謂萌え装備 その名もねこみみ
ぬこ好き、またはその手の趣味の猛者達が好むネトゲ歴史に名だたる名アイテム
材料握り締めていざ工房へ!




ぐつぐつ にゃーにゃー ぐつぐつにゃーにゃー
上手に出来ました!











nuko.jpg



何 こ の ネ コ バ ス
とてもサイレントなヒルの遊園地に居そうですね!





本日のブログ更新中にランダム再生されたBGM
「アインハンダーオリジナルサウンドトラック」より『熱圏』
演出は今見ても鳥肌が立つ■E(旧■)のSTG 地球光に照らされながらのボス戦は熱過ぎです
  1. 2006/02/28(火) 19:56:59|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<≪14かいヒット! | ホーム | ≪あんりみてっどぶれいどわーくす>>

コメント

ウチも順調に集まりつつあるよー、トレーディングアーツ。

今回のはスリムなWAPに重量調整用の重りが封入されてサーチし難くなってるとか、WAPのモールドが前回より格段に上がってるとか、手のかけようがすごいね。

グラップルのボリューム見たら、そりゃ重り入れるわなと納得。

以前は1/72のミリタリーフィギュアと並べると、ちょっと寸足らずだったんだけど、今回のはイケます。
全体的にスケールアップしてるぽ。

闇ルートから入手したグレンカラーの強盾がお気に入りでございます。
  1. 2006/02/28(火) 20:29:17 |
  2. URL |
  3. ままん #fzXxwl2E
  4. [ 編集]

グラップル良いね良いねマッシヴー
可能であれば前シリーズゲットしてリペイントしたいデスよ

もちダークブルー仕様に!
  1. 2006/03/02(木) 20:10:31 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

アッー!
IiSAM仕様のフロスト、完成披露忘れてt
そのうちサイトで披露しよっと。

残念ながら前シリーズは絶版。デッドストックも無し。
某ルートで仕入れた信頼性の高い情報なので間違いナス。□eはおろか、ブキヤスタッフも入手困難だとか。
あとは酔狂なマニアがヤフオクで手放すのを待つしか。
  1. 2006/03/02(木) 20:21:44 |
  2. URL |
  3. ままん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/11-5b7be2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
