rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪ララララゲイツ!ポイントつかおう!

まだ年が明けて一月ですよ
なんでこうも寝不足に陥るソフトばかり出やがるんでスか?

■アイマスイメージ画像(大嘘)

zoizoi.jpg


第三者から見たアイドルマスター(※アイマス)
プレイ中のボクはこんな感じらしい。


正直な話ネタのつもりで買った
単調なミニゲームやってればトップアイドル育つんだろとか思ってた
見事に安易な心は砕かれた 甘く見すぎた

しかし万人にはオススメ出来ない、そんなゲーム



PCE版卒業のOP見ただけで拒否反応を起こし
ときメモすらプレイ5分で投げたこのボクが!
時代は変わるんだねお兄さん・・・



■上手に当たりました

mhf.jpg


プロバメールじゃなくてMSNのが当選スか
なんか負けた気分だ!畜生!



■番外
GoW?
ローカスト萌えゲーでしょ?

「リロードチュウ」
最高に吹かせて貰った わざわざ申告すんなよwwwww
転がってショットガンぶち込んじゃったじゃないかwwwww
  1. 2007/01/29(月) 20:20:30|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<≪だが手首折る | ホーム | ≪ドラスレIVの音楽が好きなんです>>

コメント

やあ、姉さんも当選しましたか・・・。

つーか実は倍率低かったり?w
FMOのときも先着順のやつで普通にいったしなぁ・・・

ま、何はともあれテスターしますかね。
  1. 2007/01/30(火) 02:36:28 |
  2. URL |
  3. Erich #-
  4. [ 編集]

当選おめ!

姉さんのヘビガン奮闘日記☆に期待してるネ!
  1. 2007/01/30(火) 20:21:37 |
  2. URL |
  3. Peter #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

内訳:
FEの時ですら応募人数がヤバかったので
MHともなると結構行くだろうなと予想して
今回は珍しくプロバアド2通、MSN1通を投下

まさかMSNがマジで受かるとは思わなかった
今は反省している(違


>ドゴーン
MHFよりもアイマス奮闘日記になるかも☆
CLOSEβは例によって時間で鯖閉まるだろうしね!
  1. 2007/01/30(火) 22:21:53 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/113-97d9fb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
