rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪だが手首折る

あらすじ

2001年10月22日、主人公・ライバックは目が覚めると
『並列世界』に放り出されていた。
そこは数十年に渡る地球外起源種「BETA」との戦いで
朽ち果てた柊町であった。

何もかもが違う世界で成行きにて国連軍に入隊したライバック。
その運命に翻弄されながら対BETAの切り札ともいえる
人類救済計画「オルタネイティヴ4」に関る国連軍厨房士として
仲間と共に戦い続けた。しかし12月24日、人類は戦うことを諦め
地球放棄計画「オルタネイティヴ5」を発動してしまう。

(ここまで前作「沈黙のマブラヴ」UNLIMITED編)


そして3年後、目覚めるとそこは厨房だった。
『元の世界』に戻れたと浮かれていたライバックだったが
厨房の外には3年前に見た光景が広がっていた。
カレンダーは2001年10月22日。

ライバックはタイムスリップしただけだったことに落胆していたが、
未来を知っている唯一の人間として「オルタネイティヴ4」を
遂行させるべく国連軍横浜基地の門戸を叩く事を決意した。
再び207部隊に編入したライバックは、3年間の軍事経験と未来の記憶、
そして人並みならぬ肉体だけでたった一人、戦いに望む。


残された時間はあと2ヶ月。
果たして彼は未来を変える事ができるのか。
そしてBETAはライバックから逃げ延びることができるのか―――。

(「沈黙のマブラヴ」ALTERNATIVE編)



某スレより改編

BETAが狩られる(折られる)側吹いたwwwwww
CV大塚声吹いた

やりかねん ヤツならやりかねん

グロジェネレーター参考映像



ジャムプロはあんま好きじゃなかったけど
やっぱこの曲は良いねぇ
ゲームクリアで二度美味しい歌詞('∀`)


そういやワンフェスでボークス噂のアクションフギュア
A3の武御雷先行発売ですってよ、畜生!と思ったら
なんか外伝キャラか何かのイエロー色だったので興味消

三馬鹿の白武御雷だったら正直ヤバかった
しかしアレオプションパーツ一杯で楽しそうだ・・・
  1. 2007/01/30(火) 22:10:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪ワクワクキラキラテカテカ | ホーム | ≪ララララゲイツ!ポイントつかおう!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/114-a2bb5cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
