rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪ボーンハンマー

始まりましたMHF
ちょっと突撃してきたので軽く

■ファーストプレッション

まぁ不具合云々は他に任せるとして(ぉ
クエスト開始、終了画面、エリア間の移動が
予想通りもうやたら快適ですな、これは大きい

■システム周り

操作性とかはほぼまんまでしょーか
PS2コントローラーをまんま使うエレコムの101変換機を
使用してるのですがデフォルトでキー配置されてたし

人によってプチプチ切断されてるようで
これの安定化に早く勤めて貰いたい感じですかね


■第1回総評

しかし前述したエリア間の移動速度等は本当に快適
バランスさえしっかり調整してくれれば今後期待できるかも、多分
個人的に新竜のモーションにも期待

そういやMHP2のティラノザウルスちっくなのは
良い動きしてましたな、這いずるバカでかいトカゲみたいな。
Fには出るんでしょーか


※後は後々追記


さて、また骨ハンマー振るってきます
アルバ改とりあえず作らないと。

  1. 2007/02/01(木) 21:23:01|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<≪お金は無いけど…借金はあるぞ! | ホーム | ≪ワクワクキラキラテカテカ>>

コメント

ねぇねぇ、クライアントがポコポコ落ちまくって
心が折れそうです・・・。

つーか、軽くキレそうですw
  1. 2007/02/01(木) 23:16:02 |
  2. URL |
  3. Erich #-
  4. [ 編集]

再インスコと言う名のログイン画面アイドリング(笑)で落ちなくなターヨ

しかしこれ鯖側の問題だからまた出てくるだろうね…
  1. 2007/02/01(木) 23:37:47 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

アカン、俺もMHFやりたくなってキタ!
とりあえず二次β応募してみるべ。

MHP2ndどうすっぺかなぁ

そうそう、
リンク先はこっちに変更よろしくです
http://crazyalucard.spaces.live.com/
  1. 2007/02/03(土) 03:37:27 |
  2. URL |
  3. 逝きたい窒素 #suUppx.k
  4. [ 編集]

>宇宙刑事
リンク了解したッ
二次βで会おうじゃないか(゚∀゚)
MHP2は予約済み。

しかしFと一緒にやってると操作が…('A`)
  1. 2007/02/05(月) 19:24:24 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/116-1e95f1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
