rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪コピー!

最近はもう箱360漬けですね
GoWにハマりそのまま体験版の『Rainbow Six Vegas』に大ハマリ
にわか知識のガンマニアな自分が大喜びなFPS
FPS下手ながらも体験版とは思えない程遊び込んでます('∀`)


niji62.jpg

ショットガンに×6スコープ付けて
何処かの恐ろしい警察署の大門な人の如く狙撃したり


niji61.jpg

何処かの9課にいるポーカーフェイスなゴルゴの傭兵時代を再現したり


まぁ↑のはネタでキャラメイクしただけなんですけどね
屋内戦闘に強いサブマシンガンのP90(攻殻機動隊っぽいアレ)を
当初愛用してたのですがここ最近はアサルトライフルメインに


もうね、本当最近の洋ゲーって楽しいね…
ああ、グロック持ってフルオートでテロリストにぶっ放しとかねもうね
そして出会い頭にスパスで頭打ち抜かれてヒャハー

何時もの面子が購入するみたいなので
輸入版まで取り寄せたぜハッハー!到着が楽しみだ!
  1. 2007/03/07(水) 02:12:59|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪近日公開 | ホーム | ≪相羽孝三恐るべし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/128-083191b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
