rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪謎の大富豪って変態が多いよね

えんぶれっむ それっはー 悪と戦うゆうしゃのっあっかっしー

と言う事で先日知人宅から借りてきた
グラヴィオン&ツヴァイを一気に鑑賞

途中までメイド&それ系キャラの大群と
たゆんたゆんムダに揺れる乳にぐったりしたり
いい曲なんだけど厨二病的な歌詞のOP曲に萌えたり
合体時の分かり易いロボソングに燃えたりしながら見てたのですが


それはあくまでもフェイクに過ぎない事に途中で気付いた



sand.jpg

↑クライン・サンドマン:CV 速水 奨

侵略者の地球侵攻を予想した謎の大富豪
メイド隊員を抱える正義の組織と巨大ロボを作り上げた謎の人
ブリリアントなセリフ回しとムダ過ぎる動きで世界を導くおじさま


そう、この作品はサンドマンの行動一つ一つを
心行くまでニヤニヤするのが真の楽しみなのである


てか作品全部の要素食い過ぎだろこのおっさんwwwwww


  1. 2007/03/20(火) 19:49:11|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪当たるといてぇぜ | ホーム | ≪そんなわけで帰り道にある公園のトイレにやってきたのだ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/131-031011ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
