rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪あいつの名は江戸山かんねい

senkoro.jpg


遂に出た出た待望のセンコロサントラ二枚目
待ちに待った360版センコロことRevXから追加された曲メイン


ミカちゃんのキャッキャウフフ的な曲はやはりそういうイメージだったのか
今アルバムのMVPはA.N.Kことペルナの「あいつの名は江戸山かんねい」
と思ったけど個人的にはやはりちゃんぽっぽかリリの曲ですかねい

設定的に前英雄とか前主人公的なイメージを踏襲した
変態カレルの曲も良し、ライナーノーツに現主人公である
ミカの曲「assemble」とのリンクしてると書いてあったりで納得
やっぱり今アルバムも大満足


グレフの次の作品が楽しみです
  1. 2007/04/03(火) 19:56:50|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪バインバイン | ホーム | >>STGまつり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/138-6d328015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
