rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪OGSには果たして出るのか出ないのか

よしOK

am_boxer[1].jpg

箱を開けたら軽くクラっときたけど
これのオペを開始しようと思い枡

予想以上にパーツが多いぜ…
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げち(ry


いや、箱が案外デカいんで場所取るんですよこれ
玄関で放置してたんですが家に来るのに邪魔邪魔言われるので('A`)



■という訳で

http://203.131.199.131:8050/rapiradi.m3u

また今日もBGM垂れ流すます
今日はACTやらレースやらSTGやらごちゃまぜで
セガ系から始まりプレイステーションの隅とか他とか

URLを各プレイヤーにブチ込んでネ
MD版音源のガンスタからスタートです



本日はエーコン3で終了で御座います
ホッケバインとの格闘は明日も続く…('A`)


※本日のGM
・MDガンスタ、ヴァンパイアキラー
・シルエットミラージュ
・スパソニレーシング、バニレン、ソニックCD、ナイツ、ソニアド
・ぷそEP3
・あすか120%SP
・エーコン3
・スナッチャー、ポリスノーツ
・アインハンダー、プロジェクトシルフィード
・超兄貴




  1. 2007/04/14(土) 22:58:02|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<≪バアさん、吹雪はまだかいのう | ホーム | ≪成すは絶え無き千年紀>>

コメント

あすか120%から突如、
エースコンバットに流れが変わった。

選 曲 セ ン ス わ か ん ね え
  1. 2007/04/15(日) 02:27:02 |
  2. URL |
  3. danndyism #-
  4. [ 編集]

ホラ、ここで一服的なカンジで
あすかもAC3もカッコ良いじゃん!
共通点あるじゃな…ないね、ないない

という訳でもうちょっとだけ続くんじゃよ
終了予定03:30目処です
  1. 2007/04/15(日) 03:20:33 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/147-23c2cd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
