rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪バアさん、吹雪はまだかいのう

http://blog.livedoor.jp/volks_takao/

アッー 何時の間にか少し発売日伸びてるゥ
しかし初日の予約地獄は凄かった
ボークスのショールーム行けばらくらく予約だったらしいですが

田舎にゃボクスのショールームなんて無いんですよカテジナさん
ネット予約が全てなのですよ!


本命の第5,6弾が平日ネット予約開始なのはどう言うことだボクス




■今日は早めに

http://203.131.199.131:8050/rapiradi.m3u

ホッケバインも一息付いたのでMHP2やる為BGM流し
日曜のアンニュイな夕方をまったりとした選曲でお届け☆


なんて訳無い無い有り得ない
またカオス選曲でゴー
URLを各プレイヤーにブチ込め!


時間だけに誰も聞いて無い気がするけど!



本日はガンスターヒーローズ(アレンジ版)+2曲にて終了です
和田アキ夫のスネークイーターは良いよねなんとなく

今日流したGMは160曲あるから省略ッ( ゚д゚ )





  1. 2007/04/15(日) 16:39:42|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<≪モヌスターハム太郎 | ホーム | ≪OGSには果たして出るのか出ないのか>>

コメント

( '∀`)ノシ

ドドブラを死に物狂いで狩りまくって
どうにかカホウ[狼]作れたz
試しに下位赤フル相手にしてみたら
通常2使用40数発で討伐
コレヤバイマジヤバイ
  1. 2007/04/15(日) 19:40:33 |
  2. URL |
  3. nitrodead #suUppx.k
  4. [ 編集]

ダイミョウの思考ルーチン変化のせいで
バック突撃を未だに食らう不具合

後ろに回りこむのが体に染み付いてるのぜ('A`)
  1. 2007/04/15(日) 23:28:51 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/148-92eb307c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
