rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪モヌスターハム太郎

ふと止めてたMHP2を再開したら止まらなくなった
やっぱり痒い所に手が届く仕様はついズルズルプレイしちゃうね
サクサク倒せるからストレス解消にも良い


どうやらMHFのβが終わってから
一部の店舗でP2の売り上げが上がってるとかいないとか
なんて時代だ('A`)


20分クエでティガぬっころして☆2クエの時点で
ランポスクロウズ改が作れるのはこれ反則だろ( ゚д゚ )
無属性双剣TUEEEEEEE  MHFにもこのご加護を…




■てな事で

http://203.131.199.131:8050/rapiradi.m3u

今日もP2やるんでBGM流しちゃいますねい

現在ブログ書きながらエンコしてるブツ・・・
20代~30代のガイ&レディに送るステキロングメドレーを
途中インサートする予定です おっくせんまんおっくせんまん


とりあえずはサターンの隠れた名作シルエットミラージュから

ACT系女性キャラでザコからカツアゲする(激しく暴力的に)のは
シャイナ姐さんだけ みんな知ってるね!オルァ!オルァ!




ロックマンの曲はもう宝だねホント
というかカプンコはダッシュの続編出しやがれモルァと言う事で
今日の放送は終了です、ハイ
  1. 2007/04/16(月) 21:56:02|
  2. オフラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<≪アラートメッセージ! 展開まで後60秒… | ホーム | ≪バアさん、吹雪はまだかいのう>>

コメント

奇遇デスネ。
自分もMHP2に再ハマり中ナノデスヨ。
女性用のティガSがやばいらしいっちゅー話を聞いたらもうね、メインキャラのFA教官ほっぽり出してセカンド育成まっしぐら。

>岩男
ダッシュ3はPSPで出してほしい。ガチで。
  1. 2007/04/17(火) 10:22:17 |
  2. URL |
  3. BB #AfKflbRw
  4. [ 編集]

>キングメロン

♀テガSは下半身あぶない水着的なアレか!
♂虫キング見るたび♀で始めた事を後悔


ダッシュ1、2はまじ心の名作
ロールさんの隠れた腹黒さもステキ
  1. 2007/04/17(火) 18:59:42 |
  2. URL |
  3. Izunaポータブル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/149-c34eb572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
