rogo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

≪ほび道

GW前故にフライング発売多かったですね、ホビー系

tora.jpg


リボセイバー、略してリボイバー
間違いなくこれ系で一番売れるフギュアーじゃないでしょうか
ザラスで男性も女性も中学生も色んな人がレジに抱えてった

ボクのヤツ両脚とも左ももが付いてたけど!シット!
結構ガシガシ動かせるので派手なポーズも付けれます


sennjyutsua3.jpg


マブラヴオルタより戦術機「武御雷」「不知火」
先行販売された黄色いのの評判が悪かったので不安でしたが
フォルムそのものは超良好、派手なポーズ付ける気も無いので
稼動も特に文句無し、けど首は稼動して欲しかったですな

しかしデカイ、これがあと最低2機来るのか…w


あ、ちなみに不知火の左腕間接が逆に付いてました・・・・・・
許さんぞォォ某クスゥゥ
  1. 2007/04/30(月) 20:16:10|
  2. ロボ&おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<≪レインボー危機一髪!~ハイテクテロリストの野望を砕け~(B級映画風) | ホーム | ≪原点>>

コメント

昔、吉祥寺の坊クスでGIジョーのパチモンみたいのを一体買ったんですが、
口車に乗せられてアンケート用紙みたいのに記入したら、
それから美少女フィギュアとか載ってる変態風味なカタログが
ちょくちょく実家に送られてきてちょっと困りました。
  1. 2007/04/30(月) 21:22:05 |
  2. URL |
  3. dandyism #-
  4. [ 編集]

某クスは本来ロボよりそっち系だものね・・・
  1. 2007/05/01(火) 19:46:18 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

セイバーたんのフトモモ事情(なんかエロス)、結構深刻みたいねー。同様の報告、ちょこちょこ聞きますな。

リボはこういう人間系ふえないかなー。
個人的にはトライガンで立体化されてない人、特に雷泥とかミッドバレイ希望。
  1. 2007/05/02(水) 14:05:19 |
  2. URL |
  3. ままん #fzXxwl2E
  4. [ 編集]

>ヒトガタ
切実にブラスターテッカマンブレード&エビルを希望

と言いつつオクでプラ仕入れてあるので
その内作っちゃえとか思ってるけど
やろうとしないボク乙
  1. 2007/05/03(木) 04:36:50 |
  2. URL |
  3. Izuna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rapirabi.blog43.fc2.com/tb.php/158-b19c48de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
